・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
4

え?48?何が?





びっくりした。

皆さん、誕生日のメールやお便り、有難うございました!

ミクシーからもいっぱい送ってもらってて。






<もう二度と歳をとらない!>宣言をしたのにも関わらず。

SSK48。

のおう48さい。


なんか妙にゴロがしゃくに障るからやっぱ止めとく。

年齢不詳とは言わないけど、元気なオッサンくらいな感じで小さくまとめておきます。




それにしてもたくさんのお言葉、本当に嬉しかったですわ。




改めまして  


有難うございました!





今年の抱負はですね、いや、特に何も決めていないんですけど、とにかく止まらないで突き進むこと。

やってやってやり倒すこと。

まあ、今までと大して変わりません。



で、ずーっと暑苦しい男でいられるように。

そしたら何か起こるでしょ、きっと・・・。


もしも分からんようになったら笑っときます。

笑う門には誰かが来るから。









さて。

今日も「ゲキ塾。」の稽古とミュージカルのお稽古です。

ここのところ連日稽古していてよく分かったこと…ってか改めて分かったことがあります。



歌って踊る・・・のが本当に苦手。

歌はカラオケで十分だし、踊るのは盆踊りでイケる。

それ以上のDNAは組み込まれていなかったようです、残念ながら・・。


でも、もじもじやっていても余計に恥ずかしいのでやり切っちゃいますがね。

必殺:踊っているのは俺じゃない作戦。



まあ、今回の役はちょっとバカタレな、コメディタッチの役なのでそのままの勢いで何とかなる?と思っていますがね。



チラシができあがってきました。

夜チラシ表


夜チラシ裏





俳優座劇場にて。

○タイムスケジュール(開演は開場の30分前となります)

    3月
7日(水)   19:00~ ★星組
8日(木)   19:00~ 月組
9日(金)   19:00~ 月組
10日(土) ★ 12:00~ 星組/ 15:00~ 月組/ ★19:00~ 星組
11日(日) ★ 12:00~ 星組/ 15:00~月組

    ※3月10日(土)および11日(日)の月組公演は都合により15時開演予定から15時半開演に変更いたしました。     ご了承のほどよろしくお願いいたします。



○チケット(日時・全席座席指定) 

■料金  前売り大人5.500円  大学生・専門学生以下4,000円

    *ご予約は妹尾へメール下さい! →info@gekijuku.com



○俳優座劇場・・・東京都港区六本木4-9-2 TEL 03-3470-2880

  ◎交通案内
   ・都営地下鉄…大江戸線六本木駅 6番出口よりすぐ
   ・東京メトロ…日比谷線六本木駅 4a出口 徒歩1分
   ・渋谷駅から都バスにて…都01(新橋駅行)または渋88(新橋駅行)にご乗車の上、「六本木駅前」停留所下車    徒歩3分
   
    ※都01 折り返し(六本木ヒルズ行き)は「六本木駅前」には止まりません。









どうぞ、よろしくお願い致します。



えいえいおう!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

IYYB1987 says...""
妹尾さんは今年は年男なのですね。
かくいう私も年男(誕生日は来月)です。

メタルダーのリアルタイム視聴者の私がはじめて妹尾さんをお見受けしてからもう四半世紀が経つのですね…。


「夢を果たすまで一歩も退くな
負けたと思うまで人間は負けない
人の運命は誰にも見えない
自分で切り拓け、甘えてはいけない」

メタルダーの主題歌の二番にはこんな歌詞があります。

まだまだ私もやりたいことたくさんあります。妹尾さんの目標に向い邁進する姿を糧に私もさらに頑張っていきたいと思います。
その意味では妹尾さんは私の中では今でも剣流星です。

今後のさらなるご活躍期待しております。
2012.01.29 00:28 | URL | #- [edit]
らりるれろ says...""
お久しぶりです
遅れましたがおめでとうございます!

影ながら応援してますので、今後ともご健勝を!
2012.01.26 22:11 | URL | #- [edit]
いがきち says...""
密かに「去年SSK47だったからSSK48だな~♪」と思いつつ祝っておりましたよ。
おめでとうございました。
そして、見に行けないのが無念でなりませぬ。
2012.01.26 22:04 | URL | #- [edit]
TOMMY says...""
遅ればせながら、SSK48おめでとうございます。
ご両親への感謝はされましたでしょうか^^。

ダンス、私も大のニガテです。
客観的に自分を見たら大笑いしてしまうので。
ご健闘をお祈りしています。
2012.01.26 14:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/995-968fa774