・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

ご挨拶



謹んで初春のお慶びを申し上げます。









東北の方では昨年とは全く違う形で新年を迎える方が大勢いらっしゃる中、新春を迎える喜びを軽々に口に出来ない雰囲気があるのですが。

心に留め置きながらも、出来ることを必死に突き進むしかないと思っております。








このブログを通して皆様には大変お世話になりました。


また、失礼なことや無礼なことの固まりのような私を支えていただき、筆舌に尽くしがたいありがたさを感じております。






本年も、精一杯アホの大男をやり通すつもりですので、どうぞご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

休憩しません。


やり通しますので。

そのためには絶対に病気にならないように気を付けます。

朝、目が覚めて、何か変だなーと思ったら気が付かなかった・・・・っていう瞬間まで走ります。




ですから、どうか皆様も、皆様のご家族もケガや病気をはねのけていく準備をお願いしますね。

少しでも関わりのある人、知っている人が弱ってしまうのは悲しいことです。




私もケアしますから、皆さんもどうか強いまま、健康なまま大いに悩んで困って疲れ果てようじゃありませんか!









******************************





新春は7日、忍者戦隊カクレンジャーのレッド、小川輝晃さんからお誘いをいただきまして、チャリティーショーに出演することから始めます。

→<コチラに詳細



ツイッターでヒーロー経験者からのメッセージを届ける活動をずーっと続けてされていた方です。

それ以上の運動をするために上記のようなモノまで作り出された、そのパワーには脱帽です。

自分も恥ずかしくなり、微力ながらお手伝いをさせて下さいと頼みました。



お時間のある方、是非7日、笹津ファクトリーにいらして下さい。

被災地の子供達に勇気を届ける活動です。








***************************************




では、皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


元気玉、お待ちしてますのでじゃんじゃん送って下さいませ!!





感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます!






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

へから夫人 says..."気合入れて健康に!"
あーーーホントに。
今年こそ健康のためにも
気合入れて痩せんとイカンばい。


と心では思っております。
どうか暖かく見守ってくださいまし。
2012.01.04 11:36 | URL | #no8j9Kzg [edit]
pikmin says...""
新年あけましておめでとうございます。
より良い素敵な1年でありますように☆彡
天翔る龍が如く。
でも時々、一休さん(ひと休み、ひと休み)して下さいね。

昨年4月から運動激不足&ギックリ防止に通い始めた
フィットネス*****教室(内緒っ!笑)。楽しいので続いています。
元気です。なので・・・・・
元気玉!お正月第1弾!!送りますね\(*^0^*)/vv
2012.01.02 00:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/986-aad24b7d