・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
0

グッドラック・ユア・メモリーズ 7




人間の差なんて、たかが小さな意識の在り方。



今さらながらに思うが、ちりは積もれば山…否、星くらいになるのではないか。

こんだけしか生きてない俺が思うくらいだから、かなり間違いないことだと。

しかも気付いたのが最近。



ああ、バカの星の下に産まれなきゃよかった・・・。













「あ、卓馬? …勝手に着メロ入れるなよ!」   古堅哲  山本いつみ


着メロ







伴大介さん(キカイダー)と一緒に!
   本多秀成

伴さんてんが



平章大。

今回出演しないも、たくさん手伝ってくれました。

有難う!

伴さんぺー


五島想一郎。

もうすぐ芸名に変わりますが、「ゲキ塾。」に入ったばっかりの彼もめちゃ精力的に手伝ってくれました。

有難う!

ゴイチ







照明をばっちり決めて下さいました 樋口さん。


樋口さん








「もりちゃん、化粧前だからってそういう隠し方したら、エッチな仕事の人みたいだよ。」

と何度も言ったのに。



当店一の売れっ子ということで!

風俗もり


味噌ネギラーメン





「千秋楽を終えて」   小川ゆかり


退場1ろく





劇場を後にします。

ここにいろんなモノを置いてきたんじゃないかしら。



青春のカケラとか、汗とか涙とか。

ね、表現がすぐ昭和になる・・・。





迅。

退場2じん



田中優也。

退場3ゆうや



本多秀成。

サムライみたいな名前。

いいなあ・・・。

退場5てんが



山本いつみ

退場6いつみ



松川佳子

退場7うた









ここで。

z看板



この仲間達が。

z全体1


エイエイオー!して。


z全体2



カーテンコールも一緒に舞台に立ちました。

zんカーテン1

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/981-977370f0