・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

グッドラック・ユア・メモリーズ 6

心地よい疲れと充実感。

浸る時間が長いほど進めない。




浸るんじゃなくて、しまっておくんだな。

大切に大切に。




飲んだ時にでも引き出してきて浸ればいい。

さ、先に進まなきゃ。







「ヘルプに来てくれた柴田君。」   もりたえみ さんの友人、柴田君。


柴田君






「銃を置きなさい!」   槇尾ななみ  田中優也


この芝居のリアクションで「バーカ」と言ってもらいたかったのだが頑なに言わなかった田中優也。

なぜなんだろう?

銃を置け




「観たい映画、新宿で良い? ……ああ。」   田中優也 小川ゆかり

新宿でいい?





「待ってろよ、全部取り戻してやる!」   古堅哲

全部戻す




「大人です・・。」   千紗子

大人です











「打ち上げ風景」  松川佳子 劇場様


打ち上げ1うた




千紗子。

本当に名前の通り小さい子。


でも立派な27才。

中ジョッキが超大ジョッキに見える。

身長140cmちょい。

打ち上げ2ちさ



本多秀成さん。

客演をお願いしました。

とっても真面目なロンリーガイ。

芝居が終わるとこんなに可愛い顔になる。


打ち上げ4テンガ












小川ゆかり(ロク)と濱口陽平(グッチョ)。

グッチョは今回ゲイの役。



ちなみに今だから明かすが、チラシの写真のセクシーな足はこの男のモノ。

撮影時、吐きそうになった。


打ち上げ3ロクブス



トノゲキチラシ1




<グッドラック・ユア・メモリーズ 7>  に続く。


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

へから夫人 says..."えーー!男性の足でした??"
田中優也さん、男前ですね!

そして、濱口陽平の足の女っぷりにも驚きました!
2011.12.14 22:26 | URL | #no8j9Kzg [edit]
ななみ says..."有難うございます!"
お疲れ様です!
たくさんの写真アップ、有難うございます≧▽≦

優也の「バーカ」ですが
言われてました。・・・囁き声で(^^;

今回、稽古日誌更新出来なくて本当にすいませんでした><
今頃ですが、コチラも写真載せて行こうと思います。
2011.12.13 22:17 | URL | #N0fGSRtA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/980-89f124d7