・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
0

グッドラック・ユア・メモリーズ 5

一つのモノを作り上げようとする時、関わる人間の多さに驚きます。

そして、その一人一人が皆真剣に自分の生き様を反映させて生きようとしている。




当たり前のことなんだけど感動を覚える。

それが忘れられないから、ずっとずっと一と繋がっていようともがいている。





作り終えた時、その繋がりは喜びへと昇華する。




だからまた繋がろうとする。

















「音響さん。マッスン! 発砲音、ハズしません。」   益川幸子


まっすん






「飲み屋。 中日の休息。」   All Stars

飲み1









「私たちって皮肉な人生ね・・・」    千紗子  松川佳子

永久に





「楽屋風景」   疲れてる女子

楽屋1





「楽屋風景」   もりたえみ  皆の化粧を一手に。

楽屋2




「楽屋風景」   化粧を終えないとカメラに目を向けない女子

楽屋3






「ヤバい橋渡ってる。金払って!」   迅   古堅哲


金払え






「ヤクザが! ポリ公が!」    森川拓也  田中優也

撃ち合い







「浩ちゃん、帰ろ! またアンタか。」   田中優也 小川ゆかり

浩ちゃん帰ろ





「一回だけならできるかも! やってくれ。」   古堅哲 千紗子

最後の一玉






「邪魔するんだったら殺したって構わないのよ・・。」   松川佳子 他

殺したっていい




「私は…死なないの。 絶対に。」   松川佳子

死なない、絶対





「もっとワタシに興味を持たなくちゃ!」    古堅哲 山本いつみ

私に興味







<グッドラック・ユア・メモリーズ 6>  に続く。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/979-d5e736fd