・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

グッドラック・ユア・メモリーズ 3

メモリーが続きます・・・



観に来て下さった方は懐かしんで下さい。


応援、元気玉を送って下さった方は、いろーんなことを想像してみて下さい。







刹那な。


この時のこの集団の、この意識の元でこの作品は一生できないこと。

そんな、シャボン玉みたいなことに命を削っていく。



いとをかし・・・。






「受付、手伝います!」   湯川智子

今回出演しないものの、岡めぐみらと一緒に制作から受付まで手伝ってくれた。

自然とできあがった「ゲキ塾。」の、この集団性に感謝する。

さーさん受付




「そう、それでいいのよ・・・。 お姉ちゃん!」
                         (リハ写真)千紗子  松川佳子

そう、それでいい



「あっちを頼むわ。」    迅  槇尾ななみ

そっちをよろしく







「しっかりやんなさい、ヤクザでしょ・・。」   濱口陽平  田中優也  小川ゆかり

それがステキね




「必ず帰るから・・・お前の思い出に・・・」   古堅哲 山本いつみ

ちゅう




「オープンしました。ティッシュ如何ですか!」   古堅哲 山本いつみ

ティッシュ




「約束と、それを交わした友達…どっちが大事?」    みりたえみ  古堅哲

どっちが大事









<グッドラック・ユア・メモリーズ 4>  に続く。



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/977-14d46057