・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
0

初日が開きました




「ゲキ塾。」本年最後のお芝居。


「グッドラック・ユア・メモリーズ」


トノゲキチラシ1


無事に終えることが出来まして。






初芝居、初舞台・・・って役者が4人います。

ですが、全くそんなことを感じさせない、ピュアでパワーがあって素敵なお芝居になりました。

たくさん感動して頂いて。



今回の妹尾は総監修という立場ですが、本当に良く頑張ってくれていると思います。

難しい芝居の注文を付けても、もちろんその場では終始が聞かなかったりもしますが…翌日にはちゃんと出来るようになってくる。



「ああ、おうちで稽古してきてるのね・・。」




って、肌感覚で分かるような成長ぶりを見せてくれます。

嬉しい限り。





写真をたくさん用意していますが、ちょっと今回は間に合わないので次のブログでアップします。


まだまだご覧いただけますのでよろしければ連絡下さいませ。

チケットをご用意させて頂きます!



info@gekijuku.com



お芝居の詳細は  戸野廣浩司記念劇場 






よろしくお願い致します!



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/973-0c0e35de