・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
4

暑いよ、普通に。



いつの間にかドンドン時間が流れて。

あと2日で「ゲキ塾。」公演初日となってしまいました。




連日遅くまで稽古をしております。

Tシャツを何枚も買えるほど汗をかくのですが、皆は長袖ってか暖かい格好をしております。

外を歩いていましても、この時期に半袖は私だけで、ジロジロ見られてしまいます。

気にしないようにしていますが、私と同じように「暑い!」と感じている人も多くいるはずです。

なのに、どうして<12月だから>的な意味で衣替えを強制されなければならないのでしょうか。



ま。

妹尾汁が少なくなってきたら、その時は私のエネルギーも残量が少ないってことのバロメーターなのでしょう。



半袖






年末が近づいてきて、電車内や街中もイライラしている人が多くなりました。

舌打ちの音や、「お客様同士のトラブルで・・・」なんて放送が増えてきました。

私も要注意。






特に12月の頭は昔から事故を起こしたり(昔書きました、目ン玉が飛び出た事故も)お巡りさんのおうちに連れて行かれたり、頭の上に300kg近い重さの伐採樹木が落ちてきたり(勝訴)したのも全部この時期。



一年を通しての最もヤバい、天中殺ですから。



何があっても目を合わさない、口を開かない、ムカつかない、って決めています。

淡々と、粛々と芝居作り。



グッドラック・ユア・メモリー

http://ameblo.jp/gekijuku-nissi/entry-11064449284.html





夕べの稽古場には先日共演した、ジゴク団の<ジゴクレディー>入月志奈子ちゃんが見学に来ました。

一緒にお酒を飲んで、芝居談義にお鼻を咲かせ、楽しいひとときを過ごしましたとさ。




・・・身体はボロボロなんだけどね。

終わるまでは死なないようにしますんで、なにとぞ皆様、よろしくご声援をお願い致します。



げ・元気玉をオラにっ!






該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

IYYB1987 says...""
写真には妹尾さんを後ろから見つめてる人がいますね…。

この時期はたしかにブログでも大変なお話をよく伺います。

とにかくご無事に過ごされますよう祈っております。
2011.12.05 17:40 | URL | #- [edit]
seitaro says...""
寒いですよ、普通に(笑)
電気毛布ないと寝られないし、電気カーペットとこたつつけないとTVも観れません(ちょっと寒がりな僕です)

この間、中南米の政府関係者の方たちと屋外で仕事をする機会がありましたが、多くの人が半そででした・・・。

体温が高い方がうらやましいです。
2011.12.05 12:27 | URL | #- [edit]
いがきち says...""
我が家も、こないだの金曜日に剣道のお迎えに行ったら娘がノースリーブのワンピだったし。
いえ、いいんですけど。いいんですけどね。
2011.12.05 05:26 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."食べたものがすぐに熱になるんです!"
あ・・・ジゴクレディーは、ジコクシルバーさんにレーザーアームで倒されてしまった、あのスタイル抜群のお姉さんですね。

ところで、数々の妹尾さんの武勇伝を聞いてきましたが・・・まだ300kgの樹木が倒れてきた話は、初耳なような・・・。ちらっと以前聞いたような・・・!?


妹尾さんは・・・基礎代謝が活発なんだろうと思います。
だから、きっと体温も高いのでは??
2011.12.04 22:08 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/972-69dd27b5