・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

ツワモノドモガユメノアト・・・




「恋愛戦隊!? ヒレンジャー!!」



お陰様をもちまして無事に千秋楽を迎えることが出来ました。


たくさんの方に観て頂き、本当に有難うございました。


感謝感謝、です。




個人的には久々のアクションもあり、身体をケアしつつの芝居でしたが何とかやり切ることが出来ました。
(若い人にたくさんマッサージしてもらいながら…)


素晴らしい体験でしたし、これからの人生に大きく役立てたいと思います。


ヒレンジャー1


素晴らしい仲間にかこまれて・・・いつの間にか一番年上だったりしている自分に驚いてしまいますが。







今度は12月の「ゲキ塾。」プロデュースです。

気持ちを切り替えて今日から前進します!


ヒレンジャー2

モテビジュアルを利用して正義のヒーローをやっつける・・・

ジゴク団の人心掌握のためのメソッドです。



おお、なんか変なお話し!


ヒレンジャー3





毎回思うんですが、芝居が終わってしまえばタダの空間。

空き地。

そんな空気しかないところに役者が数人集まれば、涙や笑いや感動がお届けできる。



なんてクリエイティビリティなお仕事なんでしょう!

きっちりお届けするために魂をかけて打ち込む。

それはとっても大切なことなんだなと再確認します。






何もなくなった舞台。



「兵どもが夢の後・・・」 ツワモノドモガユメノアト・・・



いとをかし。







ヒレンジャー4



Uストリームや劇場でジゴクシルバーっを応援して頂きまして、本当に有難うございました。

もっともっと自分を磨いていきます。





これからもどうか変わらず元気玉、よろしくお願い致します!



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

seitaro says...""
お疲れ様でした。

僕も、肩のがいこつ、初めて気が付きました。映像ではちょっと見にくかったですし。

さっそく次へ気持ちを切り替え。新しい年に向けて激走ですね!!
2011.11.29 09:04 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."すてきなシルバー"
おぉぉぉ!
地獄シルバーの近影を見て!肩にガイコツがついている事を知りました。
衣装凝ってるなぁ。とUstrreamみて思ってましたが、ここまで凝っていたとはっ!

妹尾さんのシルバーは、さすがの風格でしたね。
小さめの声で話してても、よく通るから聴きとりやすかったです。
2011.11.28 22:05 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/970-b105259d