・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
1

しんどい…けど千秋楽。




後一日。




粛々とお芝居をしております。

若い人に身体中をマッサージしいただきながら何とか生きながらえてきました。





めっちゃ上手なひともいて、いつの間にか夢の中・・・。






今日は写真を撮れませんでしたが筒井さん(ジライヤ)と山田さん(メタルダ君の中の人、大先輩)が来て下さって。

あと、松竹の監督さんも。



なんだか嬉しい飲み会でした。

こんなに毎日の未開やってれば、そりゃ身体もしんどいわけです。



が、それでも明日は千秋楽。




思い切りアクションと芝居、稽古を信じてやり抜きます。





たくさんの方に予約して頂き、また観劇いただき、本当に有難うございました。







私の人生に於いてエポック的な芝居になりそうです。





遠方の方、自分でもさっぱり分からないユーストリームを観て頂きまして誠に有難うございました。


千秋楽、無事に終わりましたら改めましてお礼を申し上げたいと思います。








取り急ぎ・・・。











該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

へから夫人 says..."録画の方で!"
結局、生放送でバッチリ見るの叶いませんでしたが、Ustreamの録画したものが見れたので、こちらでばっちり見ております。

シルバー、かっちょいい!!

でも、ちょっと変に腰が低いのね(笑)
2011.11.27 20:23 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/969-cbfcee6e