・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

もう小屋入りですか・・





さてと。


とうとうやってきました。

本日小屋入り・・・。





出来ることは全てやり尽くしました。

ちょっと忙しい中でのバタバタした感じで始まった今回のお芝居ですが、面白いモノをお見せできそうです。



皆様、是非いらして下さい。
死んじゃったり、アクション(超軽めの)あったりと。

まだまだ身体が動くので少しだけ安心しましたが。


なんか、未だに詳しいことは分からないのですが、遠方の方のために(そこのアナタ! 大分とか京都とか…)ユーストリームってので、生放送するらしいです。

翔ワイ分かったら書きますんで!



どうぞよろしくお願い致します!


皆さん、じゃんじゃん来て下さい。


んで、一緒に飲みに行きましょう!!



************************************************

全てにおいて「完璧」な正義の戦隊、ヒレンジャー
その一分の隙のない戦い方に悪の軍団は連戦連敗!


打開策を見いだせない悪の軍団に舞い降りた新たな指揮官!
その名を「ジゴクシルバー」!冷静かつ大胆なその作戦は・・・?

「完璧な人間に、完璧じゃない人間の気持ちはわからない」

目を付けられたのは男勝りなヒレンイエロー!
レッドに片思い中のイエロー、でも恋の仕方がわからない!
そこにシルバーの作戦が走る!恋の指南をするというのだ。
自分の気持ちをずばり当てられるイエローは悪の軍団の恋愛指南を受ける事に
わずかな気持ちの揺らぎ、それがヒレンジャーの「完璧」をも揺らがす!?
ひとくちさいず第一回公演はノンストップ戦隊ラブコメディ!

11/23 19時開演★
11/24 19時開演☆
11/25 14時開演☆ 19時開演★
11/26 14時開演★ 19時開演☆
11/27 13時開演★ 18時開演☆


池袋 シアターグリーン

前売り¥2500 当日¥2800

ヒレンジャーチラシ1


**************************************




12月に公演するお芝居。

トノゲキ演劇祭に出品します。

「ゲキ塾。」の若手メンバーが日夜頑張って稽古しています。




夕べなんざ同じ建物の1階でヒレンジャー、4階でトノゲキの稽古してました。

あーた、もう自分の稽古の合間を見計らって4階へ駆け上り、あーでもないこーでもないと稽古を付けて。

で、また1階に駆け下りて自分の役をやって。


お話しがこんがらがってきて何が何だか分からんくなってきます。




ま、12月7日の初日に照準を合わせてとにかく最高のモノを作ろうと。

そんな中、コチラもチラシができあがってきました。

以前、どんなチラシにしようかと皆で侃々諤々やったのですが、私の鶴の一声。



せくすぃーろせんで。」



否応なしに決定です。

が、ちょっとだけ笑いの意味…って言うか複線を張っておこうと思いまして。

●●が××したモノに仕上げました。


トノゲキチラシ1


ね!

きれいなオミアシでしょ!


これを撮影する時はこの美脚のモデルさんにばっちり張り付いてまして。

ぐぇっへっへっへっへてなもんですわ。


ま、○×△■なんですがね、ぐぇっへっへっへっへ。




重ねてよろしくお願い申し上げます!





「グッドラック・ユア・メモリーズ」

【詳細】

作:加東岳史(GAIA_crew)
改訂:妹尾青洸
演出:森川拓也


〔あらすじ〕

ヤクザ、探偵、刑事。
3人の男たちの前に現れた謎の女。
その女から預かってほしいと渡されたのは、“時間を戻せる石”だという…

自分の過去を取り戻すために繰り広げられる愛と暴力。
その先に待っていたものとは一体何なのか―

【CAST】

もり たえみ
本多 秀成
千紗子(PUPA)

山本 いつみ
田中 優也
濱口 陽平

古堅 哲
槇尾 ななみ
小川 ゆかり
松川 佳子
森川 拓也

【STAFF】

音響:益川 幸子
照明:樋口 実
舞台監督:九巻 尚志
監修:妹尾 青洸
制作:ゲキ塾。
協力:加東 岳史(GAIA_crew) 佐藤 洸 他

【チケット】

前売 2500円  当日 3000円


【日程】

12/ 7 (水) 19:00~
12/ 8 (木) 19:00~
12/ 9 (金) 19:00~
12/10 (土) 14:00~ 19:00~
12/11 (日) 13:00~ 18:00~
(開場は開演の30分前)

戸野廣浩司記念劇場(西日暮里駅、徒歩5分)

ご予約・お問い合わせ:info@gekijuku.com



トノゲキチラシ2

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

seitaro says...""
生中継!!
すばらしい。是非とも見なければ!!
詳細決まったら教えてください。パソコンの前に陣取ってますから(笑)
こういう時、スマホが欲しいと思う(笑)
でも、指紋がつくイメージがどうしてもストレスになって替えることができません(笑)

充実した演劇の毎日を送っていらっしゃるようで、うらやましいです。
2011.11.22 08:56 | URL | #- [edit]
へから夫人 says...""
おぉぉ!!!!!!!!!!


Ustreamで生中継ですか!

これはとっても嬉しいです。

えっと。
パソコン、スマホ。どっちからでもスタンバイしておかなければ・・・。
2011.11.21 17:19 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/966-ac9982c0