・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

こいつぁ凄いいダンス!


本日は12月の芝居の顔合わせ。

オールキャストが決まりました。




さ、俳優によるどんな化学反応が起こっていくのでしょうか!

めちゃ楽しみです。

自分の出演させていただく芝居と連動させながら、全ての時間を創造へ・・。




両方の舞台にオカマ(ゲイ)の役が出てきます。

毎日、どちらかのオカマ言葉を耳元で聞きながら、イライラしているわけでございますねー。

私、完璧なノン気(ノンケっていうのは全くその素養がないってことね)ですし、どちらかというと恐怖を覚えるクチです。

それなのに何の因果か、来る日も来る日も



「あらいやだぁ、失礼しちゃうわね!」



てな台詞をガラガラの声で話し続けられちゃって。


ういやっ!!

踏んづけてやるっ!!




1122.jpg










みてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみてみて  のコーナー。




ちょっとね。

YOUTUBEを見ていたんですが、ものすごいページに行き着きました。


ってか、私は歌にもダンスにも一切の興味を示さない人なんですが、この人には目が点になりました。

じーいーぃーっと見ちゃった。



http://www.youtube.com/watch?v=ccoQyr_-aYw&feature=player_embedded


人間て、鍛えるとこんなことが出来るようになっちゃうのね。

やっぱあれだわ。

気力なんだわ。


弱気になってすぐに限界をつくってしまう自分のあほらしさが身に沁みましたぞ。


ダンスからこんなに引き締まる思いを伝えられるとは思わなんだ。

表現の奥深さやね。







*****************************************


もう明日から始まる11月。


妹尾はまたしてもお芝居の舞台に立たせていただきます。



ヒレンジャー:稽古日誌



↑コチラに詳細や稽古日誌がありますのでご覧いただきつつ、是非皆様にいらしていただきたいと思いまして。


チケットはコチラから!


****************************************








あとは、来年に向けての演目を模索中。

戦争モノがやりたいよーなんて塾生さんから言われたりして。

みんなの意識が高まっていくのが嬉しくて適わんぞ!



休まず頭を舞わして?いきますとも。




該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

へから夫人 says..."これぞ、表現者!"
ダンスというジャンルからはみ出ているくらいの表現力がありました。

んーー。上級のパフォーマーという感じでしょうか?
体だけであそこまで表現できるのも素晴らしいですね。
2011.11.01 09:33 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/958-9faa8ba4