・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
3

さそり座の女たち





いやいやいやいや、毎日いろんなところで稽古をしておりましたらもう話しがこんがらがって来ちゃいまして。


ちょっと楽しいことはないかしらーなんて思っていましたら・・・




「ゲキ塾。」、ナナミの誕生日。


おーめーでーとー!

ななみバースで

3●才。

ま、人生、一番美味しいところにさしかかっていくぞ、と。





ナナミなね、いろんな難しい状況を抱えながらもお芝居、頑張っています。

制作でも手伝ってもらったり、稽古日誌とかもつくりながら。

稽古になったら私に怒鳴りまくられて可哀想!



まあガッツのある方で、仕事と芝居とを見事に両立させております。


その、一つの形が、今度の12月に完成します。

ってか、完成に向けて作り込んでいるところなんですがね。

「グッドラック・ユア・メモリーズ」


全員の写真がないんだけど、出演する人はこんな人たち。

6人_1













んで。

またまた稽古に行きましたら、ナンと2日くらいしか空いてなくて 湯川智子(さっちゃん)の誕生日だと。






「おお、そうだったんだ、おめでとう、さっちゃん!」



「別に…21才になりましたが、なにか?」






・・・サト子様的な・・・。



初めて会ったのが、まだまだおぼこいセーラー服の16才。

早いものでもう5年も経ったんだねえ・・・なんてつぶやきましたら、




「へー、じゃあ私、もうベテランじゃん。ね。」




年上を黙らせようとしてましたさ。



湯川BD1



「ねえ? なんでウチの娘達って誕生日が続いてるの? 去年もそうだった?」




って驚いていたら、横から山本いつみが、



「うん、私、明日です。」



って。




ほほう・・・それで皆さんプレゼントの交換ごっことかしてるんですね。



楽しそうでなにより・・・はいはい、分かりました。

プレゼント三つ用意させていただきますよ。





さそり座の女ばっかり・・・。




で。


皆さんと湯川の誕生日を祝おうではないかと、ま、なんやかんや理由を付けて飲みに行ったのですが。

お店のマスターがいつも良くしてくれる方で、ぱちぱち火花の出てくるパフェを出してくれました。

サプライズで。





普通、



「有難うございます! 皆さんで廻して召し上がって下さい!」



なんてシオらしいことの一つも言ってシェアするんですが、この湯川さんは特殊コーティングされた心臓をお持ちです。




「へ? なんで? これ大好き!」




と、一人でペロリと召し上がっておられました。


湯川bd2



断言します。

この人は芸能界向き。

芝居がメキメキ上達していくのは、この図太いお心臓様のおかげです。

実力派としてバンバン活躍してもらいたいものです。



妹尾、老後の楽しみが増えました。










該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ピクミン says...""
そう言えば、母もさそり座の女です。

で干支は巳~さん。怖っ!(父も巳年)笑。
2011.10.29 03:32 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."さそり座の男が!"
明日は・・・・うちの次男も6歳のお誕生日なんです。


さそり座の男。
2011.10.28 23:00 | URL | #no8j9Kzg [edit]
TOMMY says...""
某お嬢様、お母さんそっくりですね(笑)。
2011.10.28 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/957-100a8895