・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
1

ジャイアント謝り




未だに蚊に刺されまくっている妹尾です。



虫刺され薬の強いやつを手放せずにいます。




ムヒ







皆様、いかがお過ごしでしょうか。

毎度表から裏からコメントをたくさんいただきまして有難うございます。

ちああああんと読ませて頂いてますよ。



ただ、いつものことながらお返事を全くしなくてどうもすみません!


工事


でかっ!

謝る態度がでかすぎて慇懃無礼ですが・・・他意はありませぬ。





****************************




一生懸命台詞を覚え(ようと)しています。

大変な騒ぎです。

それでなくても遅いのに立て続けに迫ってきます。

シャレにならんので必死ですわ。







で、そんな中、一つのお楽しみ会みたいなモノが予定されています。

同窓会みたいなもんなのですが、天気予報が思い切り雨。

うわわ、どうしようかしら・・・。

私、個人的には思い切りはレオと個なのですが、強烈な雨男(女)が私の身近にいるようです。

先だってのお芝居も、初日の幕が開く時間帯だけ台風、暴風雨。

終わったらぴかーって晴れてるし。




今回も。

人生で初めて雨を呼ぶ人と知り合いになったようです。

誰なの?




そういう人たちは干ばつに苦しんでいるところに旅行すればいいんですよ。

10人くらいの強い雨人間がツアーを組んでみたら、大変喜ばれる結果になるかもしれません。






あああああ・・・ドラえもん、お願いだから明日天気にしておくれ・・・







****************************



http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pd1ce75701f11657fe81c5ce5b1379c2a



偶然見つけた↑の動画。

もうね、疲れている時には心が癒やされること間違いなし!




犬っころがね、優しいの。

本当に優しいの。




物言わぬ生き物でもこんなに優しい心を持っているというのに・・・。




考えさせられるし、癒やされるし。


是非観てみて下さい!





さ。

お勉強開始!








該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/951-88cd5ad5