・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

嗚咽に似た・・・






有難うございます。



初日、台風の中、壁にしがみついて何十分も歩いてきて下さったお客様がいらっしゃいます。


なんかもう・・・。





どーやって感謝の気持ちを伝えたらいいんだろう・・・。













二日目。

立ち見のお客様に見守られ、暖かい拍手をいただくことが出来ました。



あああああ。







今度、ちゃんとブログ書きます。


報告も詳細にします。



今は無理。


頭がイスカンダル。





後日、改めて。













・・・・・。


お客様の笑い声と鳴き声が劇場にこだまして。

私は胸の中の魂を鷲づかみにされて。

ただただ、この身を捧げようと。










本当にゴメンナサイ、ちゃんと書きますから。




稽古日誌






該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

seitaro says...""
まだ燃え尽き症候群中ですか??(笑)
ブログにも感想アップしておきました♪
いい舞台だったですね。
お疲れさまでした。
2011.09.27 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/945-b67f6c35