・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

優しい心が後ろで支えてくれてる





毎日カップ麺。

晩ご飯。




稽古場の近くにお店が無く、(あるのだけどちょっと歩くのでメンドい)売店で買えるものを食べます。

新しく発売されている者を試してみるのですが、どれもこれもまずい!




「あああ、まずっ! こんなことなら無難にどん兵衛にしときゃよかった。」



って毎回思うのです。

すごいね、どん兵衛。










夕べも遅くに帰宅して。

夜中です。





とっても気になることがあって、「ゲキ塾。」のロクちゃんに電話しました。

1コールで




「もしもし!」





って。




「うんうん、有難うね、君の協力には本当に感謝してるよ。忙しくて時間がないのにごめんね・・・」





ロクこと小川ゆかりちゃんは、今回芝居には登場せず後方支援。

みんなの衣装を担当してくれています。




アルバイトをたくさんやらなければならず、自分の時間がほとんど無い中・・・せっせと生地から衣装を縫い上げてくれてるんです。

四角の布から、服が出来るって・・・・そらすごいよ、本当。



ま、他の女子が出来なかったから頼んじゃったんだけど、嫌な顔を見せずにせっせと夜なべしてくれています。






夕べも、他の子にバイトを変わってもらって。

電話をしたのは12時を過ぎた真夜中だったのですが、ずーっと縫ってくれていました。




「本当に有難うね!」




「いえいえ、そう言ってもらえるだけで嬉しいです。頑張ります!」




「今度焼き肉をご馳走しますから。」




「はい、楽しみにしてます!」








あああ、体制がしっかりしていないから・・・・といはいえ、たくさんの人の協力と優しい心でできあがっていきます。

チケットの予約の取り仕切りもお手伝いのななみちゃんが、本職の合間に夜中まで走り回ってくれていますし。

稽古日誌を書いてくれているのも協力してくれてる人。

受付や雑用を手伝ってくれる人もそう。




あああ、こういう人の気持ちも一緒に乗せていかなきゃ、です。



頑張るのは当たり前として、マジに私たちの魂をぶち込んでいきますとも。
















チケットの状況をお知らせしておきます。(9月10日現在)



9月21日(水)   19時 完売!有難うございました!!


  22日(木)   19時 ○


  23日(金・祝) 14時 完売!有難うございました!!


  23日(金・祝) 19時 ◎


  24日(土)   14時 完売!有難うございました!!


24日(土)   19時 残少・お取り出来ない可能性があります


  25日(日)   13時 残少・お取り出来ない可能性があります


  25日(日)   18時 ◎





お陰様で初日及び23日・24日昼完売、25日昼残少となっております。

有難うございます!!そして、御希望に添えなかった皆様、申し訳ありません。




そしてたくさんのご予約、有難うございます!!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ななみ says...""
呼ばれた気がしたので、また来てみました(笑)

ロクちゃんに比べれば、ロクな仕事してません・・・って
シャレっぽいけどシャレじゃないです(^^;

私が倒れても代わりはどうにかなりますが
(いや、困る人は確実に出るので這ってでも頑張りますけど。笑)
妹尾さんの代わりはマジでいません!

無理なさらずに、っていうのも無理な話でしょうが
とにかくお体に気をつけて、私たちを引っ張る
「ゲキ塾。号の船長」でいてください♪
2011.09.09 20:15 | URL | #N0fGSRtA [edit]
seitaro says...""
あと一息ですね!!
多くの人に支えられて生きてるんだなぁ~って感じる瞬間。幸せなことです。
少しは栄養のあるもの食べないとダメですよ。
素晴らしい舞台を見せてください!!期待しています(とプレッシャーをかける=笑)
2011.09.09 16:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/938-43a828a3