・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

良い気を有難う





中堅どころと若手のね。


素敵なコラボレーション!






ペー君こと平章大クンと、


ぺー2


ちゃんと、

22318つぼいみき




初舞台のグッチョ君こと濱口陽平クン。

ぐっちょ1


このお三方には、ちょっと一風変わったお芝居をお願いしています。

不思議な空気をまとった三人ですので、ハッと思いついたことだったのですが、見事に私の要求に応えてくれます。






最初は、ちょっと難しいこと言い過ぎたかなー…なんて思っていましたが、なんのなんの。

他の奴らに聞きますと、




「めちゃめちゃ自主稽古してます。」



ってことだったのですが、納得。

とっても安心できそうな…素敵なシーンにしてくれました。



こんなサプライズはとっても嬉しいです。







さて、本番まであと1ヶ月を切りました。

いろんな意味でスイッチが入り、モードチェンジです。

役者の皆さんからもそういうモノを感じます。



いろんな経験値を持った役者が集まっています。

人間界に於いて、とくにクセの強いと言われる人種の集まりです。

そら山ほどいろんなことがあります。




が、目的は全員が同じ。

高い高い山を制覇することです。

今はまだ5合目あたりかしら・・・?

なんの、道は見えてる。



一気に駆け上がるとしますか!










どーでもいいけど、アマゾンで面白いモノを見つけました。

最近、こーゆーのに目がいくわ。



むむう・・・疲れた時にはとっても癒やされる・・・のかしら。

今なら買えそうな、そんな気が。



http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E9%BE%8D%E7%A4%BE-AR-916-%E5%A5%B3%E4%BD%93%E7%9B%9B%E3%82%8A%E7%9A%BF/dp/B000O3T5K4/ref=pd_sim_t_4











該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

へから夫人 says..."ぽちって下さい。"
これは、「買い」だと思いますよ。

下の方には、赤紫の海藻をチンチロリンと置いて頂いて・・・・。

またもや、最後のURLの画像に全部持って行かれた感満載でしたが・・・・。

「この商品を買った人はこんな商品も買っています」
って欄を見て、これまたニンマリしてしまいました。

妹尾さんの好きそうなもの、満載ですね。
2011.08.25 14:42 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/932-18ad8611