・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
0

おにいさんはおにになるさ






おいおいおいおい、こんなこと書いた途端におかしなことになっちゃうから書かない方がいいんだろうけど。



買っちゃったよ、おい!  


関西高校。



「こりゃ・・・奇跡あるよ!!」



って台詞が今回の芝居にあるのですが、マジでだぶってくる。







むむう・・・静かに、シラーっとしてよう。

そっと見守ってようっと・・・。


ってか、もうここまで来れば大したもんだしね、ホントに。





oni


おに。

鬼。



ちょっとね。

心を鬼にして……。



頑張らなきゃならないことがあったりするのよね。

クリエイティヴなこと、芸術性を帯びたことに立ち向かう時、そういう心も大切なんだよねーと。



悟りました。


自分に負けないように、ね。




やれ、俺!







稽古日誌、是非見てみて下さい!

→ http://ameblo.jp/gekijuku-nissi/





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/929-a4cfc40e