・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
4

14:50分かも






やったー、暑い夏が戻ってきたー!!

やっぱね、こうでなくちゃ!






さてさて、お芝居の方は連日絶賛稽古中でありまして、若い人もそうでないベテランさんも燃えに燃えまくっております。

とっても熱の入った稽古が続き、熱のこもった飲み会も催されております。

飲み過ぎてフラフラで、降りたい駅をドンドンすっ飛ばして。

挙げ句の果てに大切にしていたサングラスがどこかに行ってしまって・・・。




おっさんの飲み方じゃないって言う前に、演出家としての飲み方じゃありません。

ちょっと気にしながら飲もうかな、と。







稽古の内容はね、一日に何度かは笑い転げてしまうような楽しさもあり、また、その逆のパターンもありで。

ものすごく良いモノができあがりそうでございます。



私なんかの注文に必死に応えようとしてくれるベテランさんや、また、更にに盛り上げようとしていろんなアイディアを注進してくれて。

涙がちょちょ切れるほど有り難い稽古場になっております。





妹尾、ベテランの皆さんのためにも、若く、これから活躍する人のためにも、この作品にある種の命を捧げていこうと毎日考えております。




今まで生きてこられた感謝の意味と、自分の存在意義を、約50年間、人生の一つの区切りとして表現する所存であります。



どうかどうか、是非劇場に足をお運び頂ければ…と思います。



ヨロシクお願いします!











さて。

私の好きな芸能者の一人に、<江頭2:50分>さんがいます。

いろんな感想を持たれる方がいらっしゃるでしょうが、彼の人物、なかなか胆力のある男…大したモノで、私は大好きです。




今日、ちょっと立ちよったお店の軒先にガチャポン(?っていうの?)がありました。

200円。

江頭君の。






ガマンしきれずにやりましたさ。


江頭



なんか・・・一番良さげなのが・・・!





嬉しいことが続くぞ、と!








ps


松田選手、安らかにお眠り下さい。


合掌。



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

なを says..."おひさし鰤"
私もえがちゃん大好きだぁ~(・∀・)ノ

もちろん同じガチャもやりました。
私のはふつーだったわ、ポーズが(ふつーのポーズって、えがちゃん的にあるのか?)
2011.08.09 12:51 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."私は2:49で行こうかなっと。"
江頭さんね・・・。
昔嫌いでしたが、実はとってもまじめな方だと最近知って見る目が変わりました。
芸風はともかく、まじめな方なんだと・・・。

私の方は9月10日.11日に下鴨神社でやるイベントの準備でふらふらでございます。
あーーーー。業務の波にのまれるーーー。
2011.08.09 09:56 | URL | #no8j9Kzg [edit]
Rosy says...""
舞台☆楽しみにしております。
しかし、日にちを決められずにチケットの申し込みが未だ・・・です。

アラ・・・大変なのです。


松田選手・・・本当に・・・

幾つなら良いと言う事はないと思うのですが
お若いでので、余計につらく残念ですね。

ジョー山中さん、原田さん、マエタケさん
ご冥福をお祈り致します。



元気なオジサマ達
カトちゃんや、マチャアキのニュース
頑張れ~~な花盛り♪
そんなニュースが続く方が良いですね。
2011.08.09 01:14 | URL | #- [edit]
IYYB1987 says...""
連日お疲れ様です。

妹尾さんの魂のこもった作品、是非劇場にて拝見させていただきたいと思います。


松田選手
私よりも若いのに…。本当に残念です。
2011.08.09 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/925-bb14ffcd