・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

忘れていないよ、マジで。





9月プロジェクトもドンドン形になってきました。

稽古も進み、時々ぶるぶるっと身震いしそうな空気が生まれてきたりして。



いや、ベテラン役者の底力、おっそろしいものがあります。

本気出してきたなーって感じで。



楽しいったらありゃしない・・・けど、1ミクロンも気が抜けない。

全ての疑問や質問に明確で確実な回答を出さなければならないのです、私ったら・・・



稽古の様子はこっちを覗いてみて下さい!


<煙が目にしみる>稽古日誌















さて。

危うく風邪をひきそうになりました。

だって、めっちゃ暑い日々が続いていたのでその勢いのままに夜を過ごしておりましたら、台風が暑い何かを全部
持って行っちゃったようで。

結果すんげえ寒い(涼しい)の。



皆さん長袖なんぞを引っ張り出してきて対応していらしたみたいですが、私、ランニングとか。

胸とかスースーするし。





扇風機とか開けていた窓を閉めて・・・みたいな対応を夜中にとりました。

目が覚めちゃって。

寒さで。




ちょーどいいですね、エコで節電に。








何だかんだ言ってると、もうすぐクリスマスです。

きっと今度のクリスマスは、電飾野郎もぐっと数を減らすんでしょうね。




ピカピカ光らせていたら、きっとひんしゅくを買いますでしょうよ。




去年までは、



「すごい!」


と、何なら尊敬されていた人が、



「おいおい、空気読めよ…非常識なやつだなあ……。」



って。





日本ってそういうとこあるよねー。




節電、そして被災地の子供達へのメッセージ、これはまだ続けていますぞ!





ガンバレ、東北!

忘れかけてきた頃なのでもう一度声高らかにしておきます!







該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ピクミン says...""
台風一過でホントいきなり晩秋?のような肌寒さでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!w

でも風邪ひかなくて良かったですね(=^-^=)


2011.07.25 02:15 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."煙はしみてないけど"
本当に、夜は過ごしやすくてエアコンなしで過ごせることが嬉しく・・・。
なんだか日中も風があって気温高くても湿度低くてさわやかに過ごせます。


もう、あのうだるような暑さには戻れません。


煙が目にしみる・・・。

あらすじ読んだだけで、泣けてきました。
2011.07.24 16:29 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/919-8b385831