・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
3

終わりは始まり。大感謝!



強者共が夢の後・・・



最後の台詞を言い終わり。

カーテンコールで深々とお客様に感謝の気持ちを伝えます。

温かい拍手に送られて、無事千秋楽を迎えることが出来ました。





ご来場いただいた皆様、応援して下さった皆様。



本当に、心より感謝申し上げます。



有難うございました!







来ていただいた方と写真が撮れなかったり、普段からお世話になっている田中さんとお会いできなかったり。

また、遠方からお花を送っていただいたRosyさんや<seitaro>さん、抱えきれないほどプレゼントもいただきました。

二度も来て下さった方もいらして。

感謝感激でございます。





キカイダーの伴さんが(マカデミアナッツ)とお酒を差し入れして下さいました。

これはとってもラッキー!

劇中でマカデミアナッツを扱うシーンがあり、皆に報告して本物を使わせていただきました。





「おい、みんな、本物のマコロニナッツ(マカデミアナッツ)がもらえたのでこれを使うよ!」




「おおおお、きっと台詞に重みが出る・・・はず! ですね!」




みたいな。

筒井さん



ジライヤの筒井さんは相変わらずびっくり登場です。

ご自身が本番中(ガブリエル・シャネル)にもかかわらず、



「へへへ、来ちゃった!」



って。

めちゃめちゃ優しいでやんの。

もう大好きな人ばっかり!




中條さん


暗い写りですいません・・・ですが、この方は演劇集団<円>の中條サエ子さん。

次の9月の妹尾プロジェクトに参加して下さる、素晴らしい女優さんです。

お友達を連れてきてくれました。

客1


デザイナーの方達。

貴金属やバッグなんかの。

すごいやねー!

そういうお仕事をされている、本物の人に出会うの初めて!



とても素敵な女性たちで、ファッション雑誌からそのまま飛び出してきたような方々。

多少の緊張を伴いながら御礼を言いつつ、筒井さん達と一緒に飲みました。

でもま、飲んでるとあっという間に仲良くなれて。

世代も近いのでお話しも弾みます。

次の妹尾プロジェクトも来て頂けるそうで、再会を約束してお別れしました。




で、その席に一緒にいたユッキーちゃんとそのお友達。

ユッキーちゃん2


ユッキーちゃんはもう何十年ものお付き合いで。

絶大なる信頼を置いている人です。

何せね、私が何かやると必ず現れて、その場を仕切ってくれたり知恵を貸してくれたり。

ま、戦友ですわ、ほとんど。

この時、ユキちゃんとペアの回胴娘(私の付けたあだ名)と呼んでいる子も来てくれたのですが写真がなくて。
(せんす。有難うね!”使ってるぞい!)










もう、十数年会っていなかった、ものすごくお世話になった方(私の東京での母親代わりのような)もお体の具合が悪いにもかかわらず観に来て下さり。

ロビーでの再会に涙を流しました。

i&iファクトリーの平山さん、黒田さん、ガイアクルーの加東さん、日比野監督、東宝でお世話になった片桐さん、藤澤さん、水元さん、Kaienntai-dojoの味方さん、シホちゃん、「ゲキ塾。」のメンバー、あとあと・・とにかくたくさんの方!



妹尾は皆さんの友情と愛に支えられて生きておりますことを再確認しました。



妹尾は次の公演に向かって始動します。

9月、多くの感動と喜びを再度分かち合えるよう、ちょっとだけ休んで(ぎっくり腰を治して)魂を燃やし始めますとも!




甘えてばかりでご免なさい…ですが、また元気玉を送って下さいますよう、心よりお願い申し上げます。


本当に有難うございました!







有難う





該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ピクミン says...""
大変お疲れさまんさでした<m(_ _)m>
手応えと実り多い いい舞台だったようですね。
おめでとうございます(*^^)vv

かなりムリをされたようですので、暫くゆっくりされて、腰を温めて安静にして
ちゃんと治して下さいね。慢性化すると辛いです。どうぞお大事に。

9月公演は観に行けたら・・・・と思っています。
元気玉は今日から送り続けますね☆彡
2011.05.30 17:36 | URL | #- [edit]
seitaro says...""
お疲れ様でした。
すいません、「あっ!花贈らなきゃ!」と思った時には、千秋楽の前日に届く分しか出せないという痛恨のミスで(汗)
初めてお願いする花屋さんだったので(と言い訳)。
9月は観にいけたらいいな、と思っております♪
2011.05.30 16:36 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."せくしーゆー。"
おー せくすぃ~。


最後の写真がせくすぃ~です。

あーー。舞台の上の妹尾さん、見たい。みたい。みたい~。


生で拝見する機会を窺っております。うふ・・・。
2011.05.30 15:59 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/900-1c238588