・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
3

最後のご挨拶に上がりました!




お芝居ができあがってきました。

それに比例して身体がボロボロになっていきます。





なかなかコチラを更新できなくすいませんです。


そらもう、帰宅するや否や風呂にザップンと飛び込んでバタンキューっすわ。

ま、ね、こんなご時世で自分の事を一生懸命出来るっていうのだけでも十分に有り難いのですが。



魂までボロボロに燃焼させますとも。






<いるだけ>

それにつけましても・・・

たくさんのご予約、有難うございます!

キカイダーを演じてらっしゃった伴さんや、ミドレンジャーの伊藤さん、マシンマンの佐久田さんたちも観に来て下さいます。

嬉しい限りでございます。

ヘタなことはできませんぞ、これは。






チケットの売れ行きもかなり順調なようです。

お昼のチケットは完売しましたが、まだまだ席はご用意できますので、




「死ぬほどヒマだからちょっと新宿に行ってみようかしら!」




的なお考えがありましたら是非ともご用命下さいませ。

選挙カーのうるさい宣伝みたいで大変申し訳ありませんが、なにとぞ一つよろしくお願いいたします!


************************************************************

公演期間=2010年5月24日(火)~29日(日)

24日(火)19時00分~
25日(水)19時00分~
26日(木)19時00分~
27日(金)19時00分~
28日(土)15時00分~  19時00分開演~
29日(日)14時00分~  18時00分~



<劇場>  スペース107

新宿駅西口下車2分。
03-3342-0107

新宿西口、郵便局となりのB2


























ここんとこ忙しさにかまけて見えないフリをしていたのですが、ちょっとムカつくので書かせていただきます。



はんしんたいがあす。


何をやっとんじゃい、ぼけこらあっ!!

もう、情けないったらありゃしない。

12球団で一番平均給料の高いチームなのに。

運がないとか、ちぐはぐとか、そういうこという前にもっとシャンと気合いを入れんかい!

見てて、覇気のなさが一番腹が立つ。

ちんたらし過ぎです。

特に野手。

投手はなかなか頑張ってますよ。

見殺しにする試合が多くて。





ま。

スッキリはしませんがこのくらいにしておきますわ。


せめて星野さんの楽天、東北を盛り上げるためにも頑張ってもらいたいモノです!












<ムー>って雑誌を読みました。

たまーに読むんですがね、変な目で見られるのでこそこそっと。

そしたらね、東京スポーツみたいな記事がいっぱい並んでるのですが、



<隕石から生物の化石発見!>



ってのがありまして。

ミミズみたいな、初期段階っぽい生物なんですが、あーた、これもしかして、本当だったらどえらい発見じゃないのかしら?

宇宙生物でしょ?



そこがムーのムーたる所以なのかもしれませんが、私、一人でどきどきムネムネしてますもの。


ああ、生きているウチに宇宙の人と一杯やりたい!

で、仲良くなって、私が地球を案内してあげるから(主に日本)その代わりに宇宙に連れて行って・・・みたいな事になりたいんですが。



夢が広がるね!

あと10000年経って、まだ普通に人間が地球を闊歩していたら、宇宙の人たちとの交流はあるんじゃないかしら。

私ら完璧に古代人扱いでしょうし。



ああああ、また夢が広がるね!





妄想しながら・・・台詞を確認しますわ。












該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

Rosy says...""
お芝居を観に行こうと思ってました。
(色々な)余力がなく、残念ながら断念する事に致しました。

千穐楽まで、ご体調を整えて楽しんで下さいませ☆

観戦は1勝1敗で勝利の女神にはなれませんが、地元でのゲームにはなるべく足を運び、応援したいと思っています。
2011.05.24 12:02 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."ムー大陸のムーですね。"
ぼろぼろにならずに、万全を期して、臨んでください!
京都の空の下からも、元気玉送っておきます!(^-^)v

ムーですか。
一時読んでいました。
ネッシーとか、アメリカ大統領と宇宙人の話とか、マジで信じていました。
密教のお札とか、付録でついてました。
んー。懐かしいです。

今は、そんな不思議な事に想いを馳せることすわ忘れて、日常に追いかけられていますね。

近所のスーパー全品10%引きなんで、取り敢えず買い物に行かないといけないし・・・。

そんな日常・・・。(-_-;
2011.05.23 11:57 | URL | #no8j9Kzg [edit]
全温度チアー says..."ムー原人"
 いいなあ、お芝居。観に行きたいけど、いまの自分の状況だと難しいかもしれないなあ。
 あ、思い出した! もう何年も前のことですが、知り合いが舞台やってまして、2回ほど観に行ったことがあったんです。
 1回目は佐々木剛さんも出演されてた『国定忠治』だったんですけど、もうひとつのほうが、声優の野沢雅子さん主宰の劇団ムーンライトのもので、スペース107でやってたんですよね。
 そうか、あそこか。よし、行けるようになったら行ってみよう。

 ん? 『ムー』ですか。あの久世光彦さんがプロデューサーを務め、テレビドラマなのに生放送をやってしまったという伝説の番組ではないほうのムーですね。
 東京スポーツみたいな記事がいっぱい? うんうん、東スポみたいな記事だったら大丈夫。なにしろ東スポは本当のことしか書かない、最も信用できるマスコミじゃからのぅ~。
 ミミズっぽい地球外生物の記事だったら見たことあります。たしか月にも、そんな痕跡らしきものがあったような・・・。
 そういえば妹尾さんは、アニマルプラネットとかナショナルジオグラフィックとかがお好きでしたよね。こういうのに興味を持たれるの、わかります。
 では、私がよく見ているオススメサイトをご紹介しましょう。ナショナルジオグラフィックで扱うような変な生物の記事とか、東スポに載ってそうな怪しい・・・いや素敵な記事が満載ですので、害にならない程度にお楽しみを。

http://karapaia.livedoor.biz/
http://x51.org/
2011.05.22 09:35 | URL | #aYDccP8M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/896-8ceaf091