・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
6

宇宙人の人、聞いてますか?




あ。


忘れてた。


・・・確定申告。








ちょっとした頼み事があって弟に電話してみたら、



「計算でめっちゃ忙しい! 本当にこの時期は大変だわ。」



とか言ってて。

あ、そうなのね、と。




いまからやりますすぐやりますできるだけはやくやります。



くそ、マジでめんどくせえ・・・。













■中国海軍機が2日、沖縄・尖閣諸島に接近し、航空自衛隊がF15戦闘機を緊急発進(スクランブル)。
(夕刊フジより)







「中華民族琉球自治区」

って。

基地移設よりも大変な騒ぎになるんじゃないかしら。



ちうごく1000年の発展のため、沖縄諸島を自治区にしてアメリカや日本を締め出し防衛拠点とすべく云々・・・らしいよ。


へぇ、そーなんだ。

だから尖閣諸島は何が何でも自分のモノじゃなきゃダメなのね。





時代に逆らい過ぎって言うか、文明付きの原始時代を目指しているのか。

ココまで来たんだから一度は世界の主役になって、なんなら金持ち生活送らなきゃ気が済まない、とか?

土地ばっかり広いくせに度量の狭い事ったらありゃしない。



どこを目指してるんだろう?

今の子供達が育った時、世界はややこしい世界になっちゃうんだろうか?

…真面目に心配。













長崎の友人(KENT氏:演出家)が面白い記事を見つけてまして。



<英政府がUFO機密文書を公開、無料ダウンロードも可能!>



やったね!

夢が広がるし新しい世界への第一歩的なウキウキ感。

さっそく指定されたアドレスへ行ってみました。



英語のサイトですがその気になりゃ何とかなるだろうってんで、せっせとダウンロード。

してみたのですが、全く落とせません。

何度も繰り返しチャレンジしたんですが。





世界中の、同じ興味を持つ人達が一斉に集まっちゃってるのね。

結局ウンともスンとも言わないまま終わり。



ま、こういうのはきっとどこかの誰かがいろいろ詳しい報告をしてくれるだろうからそれまで待ちますわ。






ゆーふぉー。

ピンクレディよりも昔からいろんな事を言われ続けてますが、個人的には普通にあることだと思っているし、現実のモノであった方が面白そう。


宇宙の観点から行くと…確率的にも、宇宙人とか居ない! って言う方が無理があるでしょう。


目に見えたモノ以外を信じないという現実主義者(ある意味、非現実的)の言葉が哀しく聞こえます。



小さい生き物の傲慢さ・・・井の中の蛙…銀河の中の人間一人・・・。




生きている間に、本当に宇宙に行ってみたいし宇宙人にも会ってみたい。

人間でも宇宙人みたいな人はいるんだけど、本物に。



意思の疎通が出来ればすばらしい!



ガキの頃は単純に恐いからイヤだったけど、いや、もちろん今でも十分オシッコちびるだろうけど、普通にトークしてみたいモノ。

なんなら世を忍ぶ仮の姿でもなんでも、人間と同じ姿形になってもらって(女性なら尚可。)飲みに行きたい。



・客観的に見て、地球って今どうなの?

・これから何をすべきなの?

・よその星の人情報。

・危機はあるの?

・人類と呼ばれる生き物の偏差値は?

・ちょこちょこ顔を出している理由は?



等々、ウーロンハイ飲みながら膝を詰めて話したいですわ。








**********************************************************

宇宙人の人へ。


これを読んで、だったら行ってやるよ!って思ったそこのあなた!

いきなり頭上に現れて、光りの筋的なモノをウィンウィン出してきて、私を吸い上げて何かする・・的なのはお断りだからね。

身体の中にインプラント入れられて、何も覚えてない光線撃たれて。


絶対いや。



先ずは→info@gekijuku.com

こちらにメールを下さい。

それから都合の良い日を選んで飲みに行きましょう。

焼き肉をご馳走しますから!ね!


***********************************************************






うわー、なんか楽しみ!







さ。

領収書とか計算しよっと。




で、夜はまた女優さんを口説こうっと!

楽しい時間を作るためにね!




(エロ的に口説くのもやってみたいぞ!)










該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ピクミン says...""
タイトルを拝見した時、元・ET顔の鳩ポッポ総理ィ~か
失言でいい勝負をする自称・総理のアカン!人のコトかと・・・^m^;

メール着信の折りは、お声をかけて下さいませ~♪
未知との遭遇体験したいです!www
2011.03.07 02:11 | URL | #- [edit]
oisan says..."教えてほしいぞ"
宇宙人。怖いけど、会ってみたいような…。

話せる機会があれば、教えてほしいことが色々とあります。

スペシウム光線の発射の仕方、空の飛び方、(アイテムを使った)変身の仕方、身長40mになる方法等々…。

そう、宇宙人というとM78星雲のあの方々をどうしてもイメージしてしまう世代なもので(苦笑)。
2011.03.05 20:00 | URL | #- [edit]
Rosy says...""
タイトルを見て「呼ばれてる!?」と思いました。
(o゜◇゜)ノ 宇宙人です・・・多分・・・

ご質問には一つも答えられませんが、焼肉をご馳走して頂けるのでしょうか?
ご希望日をご連絡下されば、馳せ参じたいと思います。
宇宙船ではなく、地球上の公共交通機関で参ります。

とても楽しみです。

2011.03.05 04:19 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."実は、私が宇宙人。"
で、900ページの中から結論部分を3ページくらいに要約して、和訳した奴、誰か持ってませんか?

今日は、悪い日じゃなかったけど・・・大好きな人が来社するのにお休みでした。

焼き肉食べに行ってきます。
2011.03.04 17:01 | URL | #no8j9Kzg [edit]
えみ says...""
その文書見た!
1ヶ月間無料ダウンロードですよね!
1つのダウンロードで、900㌻以上ありましたからねwww
スキャナーで取った書類だから、余計に重いのかも?
でも、開いて、英語読めないことに気付きました(==)
私からは、外人も宇宙人と一緒なりよw

むぅ。確定申告しなきゃいけないのかなぁ…(==;)ボンヤリ
2011.03.04 16:27 | URL | #vEYkoT0U [edit]
seitaro says...""
相変わらずおもしろいですね(笑)
まあ、広い意味では、われわれも宇宙人ですからね、外の宇宙人から見れば。

さて、妹尾さん!!
実は、まだチケット発売前なので何ともいえませんが、5月に東京に行くことになりそうです。舞台観に。妹尾さんも5月に舞台に出るんですよね??

日程が合えば観たいので、是非、早めに日程を教えてください!!
ちなみに、僕は「たいこどんどん」に行きたいのですが…。20日から一般発売始まるので、可能なら、それまでに日程が知りたいです。わがままいってすみませんが、せっかくのチャンスなので!!

GWあけだといいなぁ~。GWは仕事でにっちもさっちもいかないので(笑)
2011.03.04 12:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/864-5ca60865