・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
5

心躍る SSK-47






毎日毎日、僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ・・・。


何十年ぶりかで歌ったら歌詞覚えてて驚いた妹尾です。









今ね、今年の秋に頑張ってやろうとしている世界征服計画が着々と進行しております。

私が地軸となって勧めることですので誰にも文句言われる筋合いはない、だからじゃんじゃん発表しちゃえばいい!・・・って訳にいかんのですよ、これが。



たくさんの人間と関わるし、もちろん先輩や目上の方に迷惑をかける訳にはいかないので。




おぼろげに浮かんでいたイメージが、徐々に形になっていってるんです。

めちゃくちゃ嬉しい。

毎日誰かと話して、相談して、お願いして、お願いされて。



たった1人で始めた夢物語が、2人、3人と家族の体を成してきて。



家族を増やしています。

一緒に夢見るユメ子ちゃんになってくれる家族。




最初に、<こんな家族が良いなー>って思っていたのより、どんどん大きくなっていく!

うわ、やばいんじゃない?これ以上大きくなっちゃったらシャレにならんよ、どーする俺?的な、逆の裏切りに感涙モノの毎日。





わなわな震えながら顔は半笑い。

今日も誰かと顔を合わせ、あーでもないこーでもないと語りまくって一緒の家族になっていく。







小さな家族が大家族になって。

皆が幸せそうに笑っていたら、隣の人も寄ってきてくれて。




だんだんと大きな群れになってきました。





そのうち小さな王国ができあがりそうです。

その王国は、皆が皆ステキな夢を餅、同じ喜びを持ち。

それが刹那なモノだと分かっているけど、その瞬間に向かって心を合わせようとする。



そんなことをずーっと繰り返してきた人たち。




ああ、本当に震えてくる思い!












わかりにくい書き方になってしまいまくってるんだけど、必ず近々宣伝できるようになりますので・・・も少しだけ待っていてつかぁさい。



!!



心躍る SSK-47(妹尾青洸47才)。













涙が出るほど嬉しいことや、辛くて大変なことが一気に押し寄せてきて。



人間って・・・本当にいいものですね!



ばいなら・ばいなら・ばいなら(昭和×3。古)



該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

へから夫人 says..."わくわくどきどき"
ドキがムネムネしてて、
「マスク」みたいに、心臓が飛び出しそうな勢いな訳ですね。
発表がとっても楽しみです。

私も方は、仕事で相変わらずイソイソモードで嫌な事もあるけど、
空気清浄機が当たったり、いいこともあったので、美味しいもの食べて、また頑張ります!

妹尾さんのお楽しみ発表も、活力です!
楽しみにしてます!!!
2011.03.04 10:17 | URL | #no8j9Kzg [edit]
全温度チアー says..."「村の時間」の時間がやってまいりました"
 むむぅ、なにやら思わせぶりな書き口でございますなあ。
 妹尾さん、ときどきこういう書き方されることあるんですよね(笑)。

『およげ!たいやきくん』の歌詞は、会社勤めを辞めて広い世界へ飛び出したいサラリーマンの気持ちを代弁していたものだそうですね。それを知ってから、この曲をあらためて聴きますとせつなくなります。
 また同曲には山本リンダさんが歌う『私の恋人、たいやきくん!』というアンサーソングもあります。

・先日、YouTubeで子門真人&山本リンダという、なんかすごい映像を発見しました→http://is.gd/liXkKw

・ついでに「ばいなら」が出たので、もう1曲どうぞ→http://is.gd/InYQ4D

・もういっちょ→http://is.gd/5r9MtU
2011.03.04 08:13 | URL | #aYDccP8M [edit]
F says..."ご縁"
何やら色々進んでいるんですね。楽しみにしています!
1つのことがどんどん枝分かれして、気付いたらとても大きくなっていてビックリする事があります。
発表されるのを楽しみにしていますね(o^∀^o)
2011.03.03 22:26 | URL | #- [edit]
TOMMY says...""
何歳になっても「動く」ことは大切ですよね。
自分が頑張った分、そんな「家族」も大きくなりますし。

僕もこの2年間で築いた「家族」を大切に、
大切な思いとともにこれからも「動き」続けます。

ですが、くれぐれも御身ご自愛くださいね^^;。
2011.03.03 14:32 | URL | #- [edit]
seitaro says...""
何だかよくわかりませんが(笑)
楽しい計画が進行中なのですね。
1つの目標に向かって突き進む集合体のパワーはすごいものがあるんじゃないですか!?
どこに向かっていくのがSSK47号!!

僕も今、一大イベントの仕事に追われまくっていて、あまりの忙しさに発狂しそうです(笑)これが4月末まで続くのかと思うと…想像するだけでげんなりですが、頑張りたいと思います。

楽しい情報で現実逃避させてください(笑)
2011.03.03 13:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/863-0b34bad4