・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
7

クシュクシュって露敏が。

久しぶりに稽古場にきたロビンが、ものすごい痩せてました。



180cmの大男、ハーフの二枚目、ガッツありまくり、脳味噌ちょっと残念な好男子。



クシュクシュって縮んでました。







ウ●コ出し過ぎちゃったんだって。




・・・・。(バカハーフ)







話しは2週間ほど前にさかのぼります。

風邪を引いて熱が出た、らしく。

ま、ただの風邪だ!と思っていたんだけどぐんぐん熱が上がって、これはただならぬぞ!と思って医者に行ったそうな。

そうしましたらインフルエンザですよ!とオメデタの言葉をいただいたそうで。

なんだ、ただのインフルか!ってバカロビンが軽く考えてバイトとか行っちゃってたんだと、マスクしながら。

そうしたらどんどん身体がめちゃくちゃなことになってきてぶっ倒れちゃって。

あららららー!って再度医者に行ったら今度はノロウィルスおめでとう!って、二冠獲得。

はいはいと大人しく薬を飲むも、全然回復の兆し無し。

なんだかなーと違う医者に行ったら、急性胃腸炎ですと、新しいタイトルも獲得。





そんでもって、毎日喰っては吐き戻し、上からも下からもじゃーじゃー垂れ流して生きていたんだと。

毎日24時間、ほとんどトイレ暮らし。


抱くのも寝るのもご飯一緒も、全部便器。

愛して愛して愛し抜いて。




そしたら、はい、ミイラ一歩手前なロビンの出来上がり、と。

ある意味ガリガリ君。

スッキリしすぎで気色悪い。




まぁ本人はケラケラ笑って全く関係ない状態ですからどーでもいいんですがね。






現在、ミイラの控え選手として正太が自宅で寝込んでいます。

この人もかなり残念な人なので、




「妹尾さん、何だか調子が良さそうなんですよね。ちょっと頑張れば大丈夫そうなので今日稽古行きます!」




ニコニコ気味な連絡が。




「うん、来ないでくれる? 否、来るな。 お前な、インフル菌、山ほどまき散らして世の中に迷惑をかけるだけじゃなく、密室で俺らに生体培養して何を楽しむ気か。 「ゲキ塾。」が学級閉鎖になるからやめれ!」





「でも・・・行きたいんですけど・・・あ、じゃあ、医者に行って診てもらって、それで行ってもイイよ!って言われたら行きます。ね、それならイイでしょ?」




「うん、まあ医者の許可が出れば大丈夫だと思うけど・・・インフルって、自分の身体は治ってもそのあと一週間くらいは他人にうつるんだからな、マスクして来いよ!」





「あいっ!」






で、しばらくしたら電話がかかってきて、






「やりましたよ、妹尾さん!」




「おう、どうだった?」



「お医者さんがね、とりあえず薬を全部飲んでから出直してこい!って。 全然治ってないらしいっす、はい!」





・・・。



何の元気?



はぁ、どいつもこいつも・・・。

自宅で仮死状態になっていてもらうようにお願いしましたさ。

そんなお土産もらってたまるかっちゅうの!



次に会う時はすっかり脳みそカピカピ骨骨マンになってるんでしょうよ・・どあほ2号がっ!










皆さん、くれぐれもインフルエンザ系には気を付けて下さい!


(痩せるところはちょっと魅力なので…何とか上の方の、ほんの少し、小さい所だけ…インフルになって痩せてみる…っちゅう方法は無いんかいな?)















禁煙のお話し、たくさんいただきまして有難うございました!


専門的なお話しまでいただきまして・・・偶然なんですが、どーしてもタバコを吸いたくて頭がどっかんぼっかん!している時に、私は指でタバコを持って吸っている振りをしていました。


エアタバコ。


元々が煙って空気系なのに更にエアっていうのもどうかと思っていましたが、




「もうダメ。エアタバコ吸うね。」



と周りの人に断ってから吸いまくっておりました。

今でも。




そうしたら、ほんの少しだけ落ち着くんです。

ココに書き込んで下さるお医者様(禁煙の先輩の方)に、医学的見地からしてもそれが正しいことだと教えて頂きました。(HcinMannパパ様、有難うございます!)



今もこれを書きながらエアタバコ吹かしてますよ・・・(哀)










あああああ、見つからん!

<煙が目にしみる> 堤泰之 著。

どっかにありませんかー?

もう探すの飽きた。




くそう、絶対に手に入れてやるったら!

情報ありましたら何卒・・・!











プロ野球。

各球団キャンプも始まり、胸が躍ります。

楽しみな選手が多く入ったので、今年は新人選手の闘いが見物です。

特に金満球団の沢村投手はすごそう!

あの尻のでかさ、ガタイの完成度は既にプロです。

肩もハンパじゃないみたいだし・・・野茂、佐々木クラス、久々の豪腕投手が観られそうですね。


もちろん個人的には阪神を応援しますがね。

真弓監督、もう少しイケるので藤川を潰さないように頼みます!(同じ事を思ってる多くのファン代表)












「ゲキ塾。」に新しい仲間が増えました。

<ななみ>ちゃん。



もうすぐホームページに情報を載せますので!

ずーっと前に演劇をかじったことがあるって言うだけあって、とってもお上手。

いぢり甲斐がありますわ。

どのような女優さんになるやら・・・また楽しみが増えました。

他の人の刺激にもなるし、やる気の固まりパワーを持ってる人、大歓迎ですわ。








さ!

ワテもいらいらせんで楽しいことの準備しようっと!






































該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

HcinMannパパ says...""
エアたばこ!
素晴らしくわかりやすいネーミングですね!o(^o^)o


恥ずかしながらA型インフルエンザのため一昨日まで高熱を出しており、遅くなりました。
妹尾さんや皆さんもお気をつけ下さい。
2011.02.09 14:55 | URL | #- [edit]
ピクミン says...""
妹尾さんの表現が面白すぎて思い切り笑ってしまいました^^;スイマセン
でもご本人さん達も、もう笑うしかないって域に・・・いらっしゃる?
どうぞ×2!お大事になさって下さ~い<m(_ _)m>
2011.02.06 16:18 | URL | #- [edit]
全温度チアー says..."インフレンザ"
 私の知人に、インフルエンザのことを真顔で「インフレ、インフレ」と言ってるひとがいます。
 おもしろいので、あえて突っ込まないでおります。
2011.02.04 16:04 | URL | #aYDccP8M [edit]
難波鷹史 says...""
 「煙が目にしみる」アマゾンに中古品がありますけど、プレミヤ付いてそうですね。
2011.02.04 15:04 | URL | #- [edit]
へから夫人 says...""
ロビンさん、正太さん大事にされてください。

ノロの辛さは・・・・なれば解りますよね。

私も数年前カキが中ってノロで死ぬ目にあわされました。

インフルとノロを同時になるなんて、どれだけ男前なんでしょう!!!
2011.02.04 14:45 | URL | #no8j9Kzg [edit]
TOMMY says...""
そのインフルで昨日までのびておりました。
体重も2.5kg減しましたがフラフラで…。
あまりこういう不健康な痩せ方はオススメしません。

禁煙の時、私はパイポ君のお世話になりました。
口に咥えているだけでも、感じが違いまして。
おかげで、数ヶ月で禁煙できましたとさ、です。
今も売ってるんですかね?
2011.02.04 14:16 | URL | #- [edit]
seitaro says...""
友人一家がインフル全滅しました。香港Aと新型のワクチンを全員打ったのに、全滅・・・香港A・・・どういうことなんでしょう??発熱3日前に遊んだんですが、今のところ大丈夫そうです。

風邪は年中ひいているんですが、インフルはなかなかならないですね・・・なったら大変ですけど、仕事は休める(不謹慎)。今年に入ってからまだ1日も休んでないもんで、つい(笑)
2011.02.04 13:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/853-276679ec