・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
12

感謝!



皆様、2010年は本当に有難うございました。


これからも、ますます突き進んでいく所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


厳しいお言葉やご意見、ご指導ご鞭撻に飲みのお誘い、何でも承ります!







年末にかけて恐ろしいほどの忘年会ラッシュ。

今、ビールを一杯飲むだけで胃袋が焼けただれていく感触が分かるほどです。

ものすごく弱くなっているのに飲む量が同じ。

こりゃたまらんわい。






右腕のしびれを解消するところから新年は始めてみようかと思っておりますが。

どこにも行かず、のんびりと過ごしつつ、身体を整えて1年の目標なんぞをしたためてみたいなと考えております。




おもえばブログを書き始めまして、もう少しで5年になろうとしております。

皆様の叱咤激励がなければ、とうの昔にやめておりました。

見捨てないでいて下さった方々の優しい気持ちだけに支えられて続けて来れましたのよ。

有難う…の言葉では伝えきれない多くの思いがあります。

なんとか、今度は私が形に変えて感謝の気持ちを届けられるようにしたいと。

それが自分の生きている証でもあると。

固く固く、誓いを立てました。






くどいようですが、書かせていただきます。

私の、この拙いブログを…飽きもせず、懲りもせず、見捨てないで読んで下さいました奇特な皆様に




めっちゃ大きな    あらんことを!



心より祈念しつつ感謝の言葉に代えさせていただきたいと。

かようにに思う次第であります。





どうぞ、来年もよろしく御願い上げ奉りまする!

雲海と俺1



お互い、素晴らしい年にしようじゃありませんか!



では、また来年!





妹尾青洸

該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

あやもも73 says..."今年も良い年でありますように"
昨年は、本当に・・・ちょくちょくしか覗きに来れませんでしたがとても楽しく読ませていただきました。
今年こそはちゃんとコメントを残したいと思います。
妹尾さんにとって今年一年が良い年でありますように・・・。
よろしくお願いします(-^〇^-)
2011.01.01 00:02 | URL | #- [edit]
陽星 says..."来年もよろしくお願いいたします"
Wikipediaを通してこちらのブログに出逢えたりと色々ありましたっす(^-^)
なかなかコメント等が出来なかったこともありましたが(;´`)
ブログは毎日見てますよ★
来年は妹尾さんに会って話してみたりしたいなあです~~~~ー(・∀・)ー
それではお互い健康に気を付けて頑張りましょうですq(^-^q)
2010.12.31 23:29 | URL | #- [edit]
マリ says...""
こちらこそ“感謝!!”です。

へから夫人に妹尾さんのBlogを教えていただき“感謝”、なかなかコメントできないけど皆さんのコメントを読ませていただき“感謝”、そして 元気や勇気を与えてくださる妹尾さんに“感謝”…です!

月並みですが、来年も妹尾さんや皆さんにとって良き 良き年になりますように…
2010.12.31 22:48 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."きっといい年になります。"
あと数時間で今年が思わると思うと、
色んな事が思い出されます。

本当に、来年も皆さんにとって
デッカイ「幸」のある年でありますように!
2010.12.31 22:34 | URL | #no8j9Kzg [edit]
F says..."ありがとうございました!"
最近コメントは余りしていませんが、ブログはずっと拝見しています。
奇妙なご縁でお会いしましたが、あれから3年目に突入しました。
2011年もお互いに、そしてここをご覧の皆様に笑顔が多い年になりますように願っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010.12.31 13:24 | URL | #- [edit]
ななみっくす says..."良いお年を^^"
今年は妹尾さんにお会い出来た事が、いちばん大きな出来事でした^^
帰省してから、大晦日の今日まで、色々ありまして、
体もPCも好調とは言えませんが(苦笑)
こちらのブログを拝見して、元気を頂いてます。

どうか、お体大事になさって、来年も元気を分けてくださいませ^^
2010.12.31 11:49 | URL | #N0fGSRtA [edit]
わき says..."来年もよろしくお願いします"
たまにしかコメントさせてもらっていませんが、いつも楽しみにしています。

来年のいろいろな更新、待ってます^^

よいお年を~♪
2010.12.31 09:24 | URL | #- [edit]
oisan says..."楽しみをくれる"
いつもブログで楽しみをいただき、ありがとうございます。

「あ~!これこれ、よくわかる!」とか「ふ~ん、そうなんだ…」とか「アハハ、こりゃ可笑しい」とか、ほぼ同じ世代ゆえにわかること、リーマンの自分とは違う世界の興味深いことなど、記事の更新の度に新しい感動や発見があります。
朝から晩まで、休みもままならない「貧乏暇無し」リーマンの自分にとっては、数少ない楽しみや癒しであります。
これからも、このブログ、ぜひ続けていってほしいです。
2010.12.31 07:47 | URL | #- [edit]
sachi says..."どうもありがとうございました!"
妹尾さん、2010年も大変お世話になりありがとうございました。
お忙しい中、父のことで励ましていただいたりして本当に感謝しております。

妹尾さんのブログは人を元気にする力があると思います。
読むと力がわいてくる・・・的な^^
2011年もその先も、更新を楽しみにしております。
まずは体調第一で、これからもがんばってくださいね。
2010.12.31 06:52 | URL | #aiMm5YXE [edit]
ピクミン says..."タイトル"
体の不調が長引くと気持ちもちょっと凹みますね
右腕の痺れ、早くよくなりますように<m(_ _)m>
富士様の雲海を臨むが如く、ゆっくりのんびり
よい新年をお迎え下さいませ(=^-^=)☆彡
2010.12.31 02:47 | URL | #- [edit]
大手町26 says..."ありがとうございました!"
今年の夢は
『妹尾さんと握手をする』でしたが、叶える事ができて本当に嬉しかったです。
こちらこそ、今年はお世話になりましたし、来年も妹尾さんのご活躍に期待(舞台に映画に)しております!
ず~っとブログ続けて下さいm(_ _)m
そして腕のしびれも早く治りますように。お大事に‥。
2010.12.31 01:53 | URL | #- [edit]
TOMMY says..."こちらこそ"
ブログではいつも勇気を分けていただいております。
今年も1年間お付き合いいただいて有難うございました。

来年は東に殴りこみかけますんで、適当にかわいがってやってくださいね。
良き新年をお迎えくださいませ。

お互いに、胃は牛乳で保護いたしませう。
2010.12.31 01:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/839-d53a4949