・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
3

はやぶぅ、久しぶり!と、優也の告知…の巻き

懐かしい友人と会いまして。

そうしましたら、その懐かし振りの友人が、これまた懐かしい写真を持参してくれまして。



おおおおお!

何と!



納入されたばっかりの頃の はやぶぅ ではありませんか!


ハヤブ


なーんにもイジってない状態。

完全ストック状態です。

多分、まだ100km走ってないかも、の。




ロッドナンバーもすごい若くて。

工業製品に関しては、私はあまり初期ロッドは買わないんです。

が、こいつの不気味な佇まいにはすっかり魅了されてしまいまして当時乗っていたブラックバード(これも乗り始めて2ヶ月ほど)を速攻で売却。

船便で多分2便目くらいのをゲットしました。

すずきさんとこのぶぁいくなんてガタガタ言うに決まってるし、あちゃこちゃ不具合が出るのも経験していましたから。

でも手に入れなきゃいけないような感覚で欲しくてたまらず手に入れました。

街中で振り返られること全開・・ってな期間が一ヶ月はありましたわ。

圧倒的な加速、そこそこ曲がる、がさつな振動、電気を感じさせない、キャブっぽい…

昭和な匂いの残る<オートバイ>らしいバイクでした。





写真を見ていると、手にアクセルの重さやスナッピングした時の振動が呼び戻ってきます。

今頃どこで何をしているんだろう、ううう。



この写真をいただくことが出来たのですが。








実を言いますと私は、一番最初に盗まれたぶわぃくで悲しんでいる時に、なんとなく心に決めていることがありました。

それは、<ぶわぃくの写真を撮らない>。



最初のぶわぃくの時、残してあった日本各地のツーリング写真や楽しそうにまたがっている写真を見て、おいおい悲しんだことがありました。

不幸があった時のためにあらかじめ思い出をつくってキープしておく…みたいな気がして。

なんか、死ぬのを分かってて飼い始め、辛いだろうから思い出を作っておく…みたいな。

ちがうか。




とにかく、何かそんな感じに来ておりますのでぶわぃくの写真がない。

全然無いから、これはちょっと嬉しかった・・・のです。




それにしても私の大事な相方をパクった奴、○×▼□・・・神様のバチが、それもかなり強めのバチが当たりますようにと、神様に手を合わせてやるわ。









くぅううう、

本当にぶわぃくに乗りたいぞ!

やはり再燃してしまうものなのね・・・
















「ゲキ塾。」の二枚目君。


田中優也



素晴らしい空気、感性の持ち主です。

彼、今度芝居に出演することになりました。

近づきましたら詳細も載せていきますが、是非是非応援してあげて下さい。

ナイスガイですから。


田中優也



年末でアレでしょうが・・・来て頂ければ皆さんと飲みに行って、軽く忘年会みたいな感じに出来ればそれもまた楽しいかな、と。


是非!!

優也1



2010/12/10(金) ~ 2010/12/26(日)
【休演日】2010年12月13日~2010年12月21日
会場
GEKIBA
出演
脚本/演出  森川圭  

【発売日】2010/11/10
前売り 3000円、当日 3500円

サイト  http://ameblo.jp/make-room2010/
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

優也2








あとあと、こちらも是非!

ショーが終わりましたらお酒の席があるそうです。

「ゲキ塾。」からも何人か来てくれますので、紹介がてら飲めますし。


トークショー



◆出演:
伴 大介 (キカイダー/ジロー役)人造人間キカイダー
伊藤 幸雄(ミドレンジャー/明日香建二役)秘密戦隊ゴレンジャー
妹尾 青洸(メタルダー/剣流星役)超人機メタルダー
佐久田 脩(マシンマン/高瀬健役) 星雲仮面マシンマン

解説:秋廣 泰生(ウルトラ情報局ディレクター)
司会:若菜 奈津美(日本キックボクシング連盟リングサイドガール)
 

◆日時:
11月28日(日) 15:30開場 16:00開演

◆入場料: 前売り3000円 当日3500円


◆会場:
戸野廣浩司記念劇場
東京都台東区谷中3-19-5結城ビルB1F

http://iandifactory.com/iandi/tonohiro/tonohiro.htm

◆チケットお申し込み:
その1:メールでのお申し込み 
希望公演・枚数・お名前・電話番号を記入の上、info@iandifactory.com までお願い致します。

その2:劇場窓口でお買い上げ
戸野廣浩司記念劇場窓口で販売中。
お電話での予約は 03-3823-1481 まで

その3:ゲッティ・カンフェティ版
観劇ポータルサイト・ゲッティにてご予約いただき、お近くのセブンイレブンで支払い・発券が可能です。
Web予約:http://confetti-web.com/detail.asp?tid=106658
電話予約:カンフェティチケットセンター 
0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)
※オペレーターがチケット購入の暗証番号をご案内します。








該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ユウヤ says..."田中優也です"
妹尾さんブログ載せて頂きありがとうございます。
ゲキ塾。の田中優也です。

12月に舞台立つことになりました!皆様是非是非足をお運び下さい(^^)
2010.11.23 00:29 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."赤なんだ・・"
てっきり、青かと思ってました。
隼くん。

隼君、かっこいいですなー。

信号停車して
「隣のバクがかっこいいなぁ・・あぁ、隼君なのね。」
ってこと多いですわ。

宝くじ当たったら、プレゼントしますから。青を!
んで、旦那にはZZR1400黒を。
んで、TOMMYさんには、若いおねぇいちゃんを!
極めつけは、なをっちに・・・・むふふ1年分を!
2010.11.22 21:26 | URL | #no8j9Kzg [edit]
陽星 says..."ぶぁいく"
カッコいいですね(^-^)/
でも初めての相方(ぶぁいく)の悲劇がなんとも(泣)
相方を盗んだ奴は今でも制裁を受けているかと(爆)
2010.11.22 20:49 | URL | #hyrIbYYQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/827-bdebf1c9