・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
8

ただいま。強くなるよ、うん。





I’m home !


帰ってきました。

夜行バスで。

楽ちんを謳っている三列シートとかでも、全然キツいです。

酔って乗りゃあ良いんだろうけど、おしっこがキツいのも嫌なので不眠攻撃で望みますが。

私にはどうにも向いていないようです。






ま、置いておいて。

今回は。

慌ただしくも、考えさせられる西行きでしたわ。









病と闘っている親友にも会えました。

お守りと、パワー注入と、東京の友人から集めたお見舞いを持って。

ちょっと痩せてたりしてスマートになっていましたが、さすがはあの男。

医者が驚くほどの快復力を見せているようです。

もともと人間離れしていたヤツですが…



久々に会えた事をとても喜んでくれていたらしく、その夜は興奮してなかなか眠れなかったと後で聞きました。

ウン、良かった。

俺でも少しは役に立てたみたいで。

元気玉になってくれていたらしく。




でも、週三回の人工透析はキツいはずです。

加えて脳梗塞の麻痺も残っているし。




絶対に油断しないで、負けない強い気持ちを持ち続けて!



皆が応戦してるよ!

俺の魂もいつでも隣に飛ばせるから。

一緒に闘うからな!!








自分のプライベートな問題の処理も抱えながら、本来ならばこちらにつきっきりにならなきゃいけない所なんですが。


周りの人たちの協力と、圧倒的な理解を得て今回大阪に行く事ができました。

重なる・・・って訳じゃないのですが、良い事も悪い事もなんか、立て続けに起こる気がします。




いい勉強になりました。



自分も含めて、人間て言うのはこの歳になっても、本当に一人で生きているんじゃないんだなって。


よーーーーっく、理解できました。

俺を生かしてくれているみんな、本当に有難う!




あなた達が居なかったら、とっくに壊れてたと思う。








右を向いても。

左を向いても。

後ろを向いても、前を向いても。



今はね、

悲しいお話ばっかりです。


まぁ私の年表的には、これ乗り切ってガシガシ進むワケですが、相当タフになれそうな・・・

そんな予感。

銅の剣から超メタル系、みたいな。




かかって来んかい、辛いこと!
(今のところこれ以上はやめてね。)





寝るべ。


・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

Marine says..."負けないで!妹尾さん!"
会う度に、ファイトをくれる瀬尾さん

総勢エピソードを聞く度に

妹尾さんに比べたら何をウジウジ、グジグジしとるんだ俺!

「禁煙は許さん!男は一度決めたことはやり通せ!」

訳のわからないお説教で笑わせてくれる妹尾さん

明るさの源のような妹尾さんにも辛い事がある。苦しいことがある。

当たり前、といえば当たり前ですが

そのご心中、察するに余りあります。

いつも、エネルギーをくれる妹尾さんに、自分もエネルギーを送れたら・・・!

頑張って下さい!妹尾さん!
俺、何も出来ないけれど心からエールを送ります!
2010.10.06 18:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
ピクミン says..."お帰りなさい"
ディズニーランド&シーに行くのに何度か利用しました
けっこう疲れますよね高速バス。お疲れさまでした

遠く離れている程に日々の事柄に追われ駆けつけられなかったりします
なかなか出来そうで出来ない事を実行される、そこが凄いな・・・・と
本気の真心と元気玉!しっかり受け取られたと思いますよ(祈)

もう10年以上前ですが、母の手術入院で付き添っていた時、夜、病棟の待合で雑談されていた男性(当時28歳)の透析は1日置きで、万が一所在不明になったりすると救急車とパトカーが出動するんだそうです

で透析のない午前中はまだ気が楽だけど午後からはモノ凄く憂鬱になると、針が刺さったままの細い腕を見せて静かに笑っておられた姿(車椅子)が切なくて、もう黙って聴いているだけで精一杯でした


いつも私達に元気玉を下さっている妹尾さんに
めちゃショボイ玉!ですが送らせて頂きます(^^ゞファイトォ!!!
2010.10.06 02:49 | URL | #- [edit]
ももやん says..."お疲れ様でした"
ご親友との再会、本当に良かったですね!妹尾さんの元気玉を頂き、ご親友の方も大変 心強く思われたでしょうね(^-^)

逆に‥妹尾さんも、ご親友の方から、それ以上の元気と勇気玉を頂いたのではないでしょうか‥?前回のブログにこんな時に行く予定を‥とありましたが仕事などのご都合も確かにあったと思いますが‥こんな時だからこそっ! ‥じゃないかと個人的意見で大変申し訳ありませんが良い解釈として勝手にそう感じましたよ。

自分も毎日ある‥重圧とプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも それに絶対逃げず 前向きに、なるべく!プラス思考でいく様にしてます。妹尾さんのブログ同様、いつも皆さんのコメントも読んで自分だけではないんだと改めて感じますし、とても!励みにもなります。大袈裟かも知れませんが世の中には自分より、もっと!苦難や困難‥そして死を背負う人もいるんだと自分の気持ちが弱く甘くなった時はそう言い聞かせてますし。

人生~どんな壁にブチ当たっても立ち止まって考えても‥どんな結果が出たとしても‥それをちゃんと受け止められる器があるかどうか‥。そして後ろは振り返らず人生に限られた時間と共に前へ、たまには横斜めでも、飛び抜けて端っこへいってしまっても自分にとって、必要な事であれば、周囲や自分にもプラスとなるのであれば‥それに突き進む事も大事な事かも知れません‥よね。

生意気なド素人意見と、まとまらない長文でスイマセン。
2010.10.05 20:17 | URL | #- [edit]
正太 says...""
お帰りなさい。ありがとうございました。


ゆっくり休んでください。また稽古よろしくお願いします!
2010.10.05 11:57 | URL | #- [edit]
陽星 says..."お帰りなさいませ"
今回の件本当にお疲れ様でした、友達に元気をあげられてとてもよかったですね
後はあたしも辛い時は妹尾さんにどこにいても元気をあげられるようにしたいです…
今はゆっくり体と心を休めてください
2010.10.05 10:18 | URL | #- [edit]
seitaro says..."おかえりなさい。"
お友達は大変ですが、よかったですね。きっとすごくすごく元気をもらったと思いますよ!!

透析は辛いとききます。でも、自分のことを心配してくれている人がいるって思えれば、頑張れるのかもしれません。

妹尾さんも何やら辛いことのオンパレードのようですが、ゆっくり眠ってまた英気を養ってください。パワー蓄えてないと前には進めませんからね。
ヒーローにだって心折れそうになることがありますよ。だって、メタルダーは「悩めるヒーロー」なんですから。でも、みんな「仲間」ですから。ガシガシ前に進む妹尾さんにみんなついていきますよ!!

今夜も良い夢が見られますように。
2010.10.05 09:24 | URL | #- [edit]
みき says..."お帰りなさい☆"
お帰りなさい☆(≧∇≦)

親友さんに元気玉をあげてきたんですね☆

治療は大変かもしれませんが

今の医療の力があってこそ救われてますから☆
洸さんに会えて免疫力あがったりして~☆


洸さんのプライベートで何があったかは…


ん…前のブログでわかりそうな…

わかりたくないような


内容が少し刻まれてので

洸さんが気持ちの整理がつくまで

触れません…o(^-^)o


全部…与えられた試練だったり…なんか意味を

つらく考えないでいられるなら


これは試練なのかな?

ってたまに私は想わせてます…

そぅ…想わないと何をこれからどうやって生きていけばいいか…

わからなくなってしまうから


これは人間に与えられた試練でもあるのかな…


って思う私でした…


洸さん☆頑張ってください☆私も元気玉、洸さんにあげますから☆
2010.10.05 08:44 | URL | #ILvaSd4c [edit]
なを says...""
いいこととよくないことの数って、人生で同じだけなんだって。

神さまは受け入れられない悲しみは与えないんだとも…。

それはあくまで結果論ではあるが、今この時の「試練」に負けないで、前に向かっていこうだす。
大丈夫大丈夫。


絶対大丈夫。
2010.10.05 05:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/805-7a363d9c