・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
0

富士様5合目

   <富士様4合目からの続き>






朝、7:10。



頂上

この石は誰が持ってきたんでしょうか?

写真左端に見えます<お守り>の文字。

そう、ここにあります<久須志神社>のお守りを買うことが今回の目的だったのです。

二つ。

一つはプライベートなことで、もう一つは・・・日本で一番宇宙に近い、つまり神様に近いところで手に入れたお守りで奇跡を起こして頂こうと。


先日ここに書きました、私の大好きな先輩の難病を治して頂こうと!

ゲットできたから書けますが。

難病なんか吹っ飛ばしてもらおうと思いまして。

やったよ、兄貴!

頂上顔2


燃え尽きたアホズラですが、ここで達成感なんぞを満喫しているヒマはありません。

実際、早く下りなければ!という思いは強くありましたが、登りきった喜びなんてほとんどありませんでした。

速攻でお守りをゲットし、(標高と同じく値段もめっちゃ高いけど文句は言わないよ)下山の準備です。

お賽銭を投げ入れ、なんとか奇跡を起こして頂けますようにとお祈りを。

お守り


頂上でトイレ(300円)に行こうと思ったのですが、ものすごく並んでいたので諦めました。





<下山口はこちら>みたいな標識に従って足を引きずります。

もうね、下りなんて足がダメだわ。

ロボットみたいになってる。

4~5m歩いただけでギブアップしそうな痛み。




最後の鳥居があったので、もう一度手を合わせておきました。



「今日はどうもありがとうございました。なんとか奇跡をお願いします。図々しくてすいません。」


頂上鳥居1



すると。


さっそく奇跡が起きました。

の奇跡ですが。

・・・・










 ・・・・たりったりったらった続く。




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/799-2fed609d