・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
6

行くか?




いくら私が<まだまだ夏は終わってない!>と声を大にしても。

8月末日を迎えると受け入れざるを得なくなってきます。

夏の終わり。




子供の頃、夏休みが終わる寂しさに耐えきれず、家出を試みたことがあります。

単に遊び続けたいだけなんですが。



それが今でも変わらないなんて・・

残念な大人に成長してしまいました。




悔しいからもう一度行っとくか?海。









ちょっとね。

いや、ちょっとっていうかものすごく良いことがありまして。

大きく書けませんが、私にとってはめっちゃ嬉しいことで。
(どうしても知りたい方にはこっそりお教えします。)

あまりにも嬉しいことなので、記念に何かをしようと考えています。



1.100万ピースくらいのジグソーを作ってみる。

2.10万円くらい居酒屋で飲んでみる。

3.1万kmくらい旅行してみる。

4.君は1000%を熱唱してみる。

5.100人と飲んでみる。

6.10人のおねぃちゃんと飲んでみる。

7.日本1になってみる。



このうち、飲む系は自分が楽しいだけであまり記念にはならないので排除。

6番あたりはとても楽しそうですが、体力の問題もあり却下・・

ジグソーは出来そうだけどハマりすぎて寝食を忘れそうなので。

旅行はねー・・・ぴったり1000km走って帰宅するって言うのも面白いだろうけど、どうせならバイクでやりたいから。

日本一は・・・何をやるにしてもめっちゃ難しそうなんだけど、他力本願的に日本一にならなれるかなーと。


っていうのもね、最近ウチの正太君が日本一になってきたばかりなんですよ。

富士山。



「めっちゃしんどくて。 でもハマる人の気持ちは分かる気がします。 すごい景色でしたよ。 登り7時間。今も筋肉痛です。 ちなみに、もう一度行こうと言われたらきっぱりと断ります。しんどいから。」




って。


・・・

うん、これ、いいかも。

9月の頭くらいまでなら日本一になれるらしいのでちょっと真剣に行ってみようかなー、なんて。

考えていたらだんだんウズウズしてきたわ。

時間の都合が合えば・・・行ってみます。

勝負はこの一週間かもね。








高い高いして、何かを叫んで。



富士山



考えるところアリ。


不惑の46歳。



該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

marine says..."日本じゃ・・・"
日本一

聞くと、思い出すのは「快傑ズバット」(^_^;)

妹尾さんはリアルタイムでご覧になりました???

本題に戻りまして。


富士山行きますか!?

叫びますか!?

「何故、この世に生まれたのだー?」

お酒を飲むため

そんなバカな

自分はかつて富士山に登った時、酸欠で何時の間にか気絶し、恐らくはタンカで運ばれての下山という悲惨なハイキングでした・・・
2010.08.31 10:07 | URL | #- [edit]
正太 says..."屋根より高い"
ども。日本一の男、正太です。
富士山、良いですよー
マジでめっちゃしんどいですけど。後から来ますよー



筋肉痛と実感と登りたい病が(笑)
2010.08.31 06:30 | URL | #- [edit]
なを says..."ほほ~ぅ"
もちろん知りたいぞよ!!
幸せはお裾分けしてもらいたいっ!
予想してるのと同じかなぁ…?



イベント?に、行く夏を惜しんでスイカまるごと1人食いとかも入れてよ~。
一度やろうと毎年思いつつ…。
2010.08.31 04:26 | URL | #- [edit]
大手町26 says..."夏から秋へ"
と言ってもまだ暑いんですがね‥。決して秋も嫌いではないのですが(冬が嫌い!雪が嫌いです)
妹尾さんにとって良い事があったと聞くとこっちも嬉しくなりますね(^w^)
去年に岩手山を登った事があるのですが半分で辛くて辞めようと言う事になりました。山は下るのもキツイです。
正太さんスゴイですね!
2010.08.30 18:52 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."んもーー。"
何がそんなにいいこと有ったんですか~?

知りたいに決まってるじゃないですか~!!

むはっはは~!!!


今年は、夏10月頃までありあそうです。
蝉の泣き声はあまり聞かなくなりましたが。
2010.08.30 13:19 | URL | #no8j9Kzg [edit]
seitaro says..."おめでとうございます。"
何だかよくわかりませんが、とりあえず(笑)

記念に残ることがしたくなるような良いことですか・・・何だろう??

まあ、良いことがあるのはパワーになって良いことです。しかし、海はさすがにもうクラゲ天国じゃないですか??

富士山ですか・・・僕の体力じゃムリでしょうけど、きっと気持ち良いでしょうね。山頂からの写真を楽しみにしています(^皿^)
2010.08.30 12:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/786-e93df4bf