・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

プール行きます。



夏、終わらせてたまるか!

で、まだタンクトップと短パンで頑張っておりますが。


明日は楽しいプールです。

だって夏真っ盛りだもの!







阪神が。

狂ったように打ちまくりなんと球団新記録の22点。

途中までラジオを聞いていたんだけど、またしても負けパターンで諦めてました。




22点って。

何の試合?

少し、他の試合にとっておけばいいのに。



ま、1点でも勝つし10点でも負ける。

どちらにせよエース不在、ピッチャー不足の心配は残るままなのですが、巨人、中日との三つ巴は面白いです。

秋口まで野球が楽しめるのは久しぶり!

みなさん頑張れガンバレー!







今日のブログは短めに。









円高、不況、150歳のお年寄り、いろーんな問題が渦巻いているのですが。

解決策、一向に出てくる気配が無く。

一つの団体の代表者がどうのこうのと騒いでおりますが・・・


大丈夫なんやろうか?

こんなんしてて。

そんでもって、また国のトップがコロコロ変わったりしたら・・。

わし、外人やったらちょっとバカにするかもしれん。

政治家も国民もひっくるめて。


「なに? 変な国。 飽き性なのかふざけてるのか。ロリコンだし。」


みたいに。



なんか、今まで持っていた<日本に対する安心>具合が変わっていきそうな、ちょっとイヤな予感がしてます。





しゃんとせえよ!


大きくモノを見れているんですかあ?






イングロリアル・バスターズ。

面白かったわ!

しっかしまぁクエンティン・タランティーノさんはしゃきしゃきしとるねえ。

テンポも良いし、もったいないくらいサクサク話が変わるし、死ぬし。

あの独特の、ちょっとおふざけが入ったブラピの芝居も大好き。

ナチSSのランダ大佐役の人(名前知らん)、練ってたね~。

味、ありまくり。







さて。

私もそろそろお芝居が作りたくなってきましたわ!







該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

seitaro says...""
今ごろはプールですか?(まだ早いって)

味のある役者さんは何かいいですよねぇ~。
クセのある役者さんは大好きです。

妹尾さんはどんな芝居をお作りになるんでしょう。観てみたいです。

10月の「カエサル」のチケットがとれました。初☆東京です!いやっほぅ♪
たぶん、道に迷います。ありえないぐらい方向音痴ですから(笑)

東京に住んでいれば、いろんなお芝居が観放題ですよね・・・うらやましい。
2010.08.27 09:31 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."いいですねーーー。"
この夏、2回レジャープールに行ってきて
ビキニ多さ、その若さがやけに眩しく思えました。


しかし、疲れます。
一日プールにいて、翌日の体力まで奪われました。

私も、何か作りたくなって・・・・
時間を見つけているのですが、小刻みしか時間が取れなくて・・・。

くそーーー。暑さのばかやろーーー!!


と嘆いています。

ラグを洗っても、その日のうちに乾いてくれるのは、嬉しいですけど。
2010.08.26 14:12 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/784-84aa7254