・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
5

発送しましたぞ、そして海!

Rosy さん、なをちゃん、ゴーメンナサーイ!

企画の当選プレゼント、私も何か書いて同梱しようと思っていましたら、一足早く筒井さんのプレゼントが送られてきちゃいまして。

なになに?

中を開けてみると、プレゼントの他にカードが一枚。


<ジライヤの T シャツがあったのでサインをしておきました。
妹尾君もメタルダーの似顔絵を描くように。
あと、台本とジライヤベルトも送ったのでちゃんと当選した方にプレゼントするように!
今すぐ送れ早く送れ飲むな喰うな休むなおりゃおりゃおりゃー!(嘘)>


はい、そりゃもう!

ってんで慌ててマジックを取り出して、jジライヤTシャツの裏にメタルダ君の顔を描き始め・・・られない!

あれれ?

そういえば俺メタルダーって描いたことないっ!

こりゃ困ったぞ・・・ちょっと練習してみてもさっぱりダメ。

絵を描くのは嫌いじゃないけど・・仕方がないから私がむかしよく描いていたスヌーピーとか仮面ライダーとかマジンガーZとかにしようかと思ったんだけど、意味無さ過ぎそうで。

で、写真とか取り出してなんとか必死にコキコキと。

・・・


なんあじゃこりゃあ?

全然メタルダーじゃない。

赤と青の変な生き物になっちゃった。

ホント、これで勘弁して!

ゴメンしてくんなまし。

プレゼント2




で、次にメッセージを入れようと思ったのですがまだリクエストのコメントをもらってない。



むむう・・・



もうね、即興でその場で思いついたことを書きました。

エロじゃない方向で。

流行の<ついーと>ってやつ?

違うか。




だってね、善は急げ! な心境で、どうしても早く送りたかったんですもの。

それで、後はこれとあれを入れて、お二人にはどっちにどれを入れようかなーなんてあんまり考えないでサクサク振り分けていって。


で。

適当な段ボールもなければ適当な箱もないので、適当な紙袋に適当に入れて適当にガムテープでグルングルンに固定して適当じゃなく宛名と住所を書いてから、適当に車に乗ってスタコラサッサと郵便局へ行きました。



えらい時間がかかったぞ!


「はい、コチラでお預かりしてちゃんと送っておきますからね!」


作り笑顔満載のおねいさんに、くれぐれも適当じゃない方でヨロシクねと合図して、はい完了



ぐふふふふふ・・

何か嬉しくなるね!

ムネムネどきどき・・・

喜んでもらえるかしら!



いつも思いますがこの瞬間が大好き。





で、ちゃんとお送りしましたので今しばらく待っていて下さいね!

筒井さんのしっかりしたものと、妹尾の変なものの詰め合わせ!

到着した時、何かが壊れていたり、おかしなことになっていたら連絡を下さいませ。


プレゼント1



「もしも喜んでもらえるようでしたらまた是非やろうね、飲めるし!」



て筒井さんも言っておられましたから。




あ、そうそう。

一緒に送るのを忘れてしまったモノがありまして。



お暇ならここから先をプリントアウトして持っていて下さい。


********************************************************************************

ジライヤ筒井さん & メタルダ妹尾

焼酎とかビールとか!

朝まで飲み明かしましょうチケット。

先に帰るの無しよ。
      

                          (非売品だけどコピー可)
                              有効期限:愛ある限り
********************************************************************************



・・・

まぁ、その・・なんて言うんでしょうか。

このチケットはどなたでも使えてしまうところが良かったり意味がなかったりするのですが。

どちらにしても必ず楽しい時間の共有をお約束します。

筒井さん、ああ見えてもかなり熱い男、めっちゃ面白いですから!

私はほぼこのままかと。

使ってみましょ!







さて。

「ゲキ塾。」の稽古を終えたら、今日の夜中から海に出発します。

朝の混雑を回避するためにさっさと着いちゃってしまうぞ攻撃。


楽しい楽しい夏休み!

(今でも夏休みの友って宿題あるのかしら?)


ところがなんかシトシト雨が降っているじゃありませんか!

天気予報を見てみると・・・ウン、大丈夫。

明日はちゃんと晴れるみたい。

ってか、基本的に自分は超晴れ男なんです。

遊びに行く日に雨が降った記憶がないの。

それにも期待しつつ。


今回行くところはね、実はものすごい隠れ家的なビーチなの。

東京からそんなに遠くないのに、知る人ぞ知るって所らしくて。

沖縄より綺麗かもっていうくらい魚たちとランデブーできるんだって。

ダイビングみたいに本格的な装備無しで、スノーケルだけで全然イケルそうなのさ。

私、水の中でも大丈夫よっていうカメラを持っているので色々と写真を撮ってきますね!

知りたい方にはこっそりお教えしますから!







心優しい皆さんも、どうか素晴らしい週末をお過ごし下さいね!






該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

えん says..."可愛いっ"
こんにちは!
なんて可愛らしいメタルダーなんでしょう。
達筆の横にこんな絵が描かれてるなんて、本当に凄いお宝かも。
この写真だけですっかりときめいちゃいました。
お二方、おめでとうございます!

そういえば、お二人が揃って映った写真を見てみたいです。
次回のプレゼント企画にどうでしょう。
変身前と変身後(アルコール投入)の写真とかっ。
ファンにはよだれものかも。
2010.07.31 18:58 | URL | #EoHdfqAw [edit]
Rosy says..."届きました!!"
ポストに入らなかったので、不在通知が有ったようでした。

時間指定をして届く迄の間、ドキドキ
その時間帯になったら落ち着かず、ウロウロ、
ふわふわな気分でした

チャイムの音に、跳ね上がり
ちゃんと歩いたか分かりませんが玄関へと

思ったより?おじい様だったので、ハグしたい位の気分でしたが止めておきました。

はやる心、興奮の余り震える手で開けた封筒(袋?)
有り難いお言葉が入っておりました、ダリの封筒・・・
ちょっと笑ってしまいました。

すみません

舞台の案内、台本、サイン迄
とっても大切なお品物だと思います。

大事にさせて頂きます。

ベルトもケースに入れ、お言葉等も額を用意して、飾らせて頂きカツ家宝にさせて頂こうと思います。

本当にありがとうございました。
とっても素敵な出来事でした。


2010.07.31 01:35 | URL | #- [edit]
Rosy says..."不在通知"
仕事から帰って参りましたら、郵便受けに入ってました。

あれぇ~~~ェッ!?リクエストは??
と思いつつも、こうなると一刻も早く欲しい~~~!!

が、しかし・・・
当日の配達を希望する場合は、18時迄に連絡・・・既に21時でした。

なので、明日(今日)には~~♪

リクエストの一つに書かせて頂いておりましたが
神宮観戦に行く事は、有りませんか?
(球場なので、朝迄飲み倒せませんが)
何でも、夏休み中は花火が300発上がるそうです。
レフト側でも良いですけど、今現在1位の阪神では込み合っている事でしょう。
ホームだけど、アウェイ状態の空いてるライト側も宜しいかと思います。

皆様共、☆朝迄何度も飲み倒せる券☆素敵なプレゼントです。
書中見舞いです!お中元です!!
ありがとうございます。

楽しい夏休みを、お過ごし下さいませ。
(伊豆:稲取とか千葉辺りなのでしょうか)
♪渚のラブレター  お待ちしてます。
2010.07.30 03:43 | URL | #- [edit]
大手町26 says..."夏休み"
メタルダーってすぐに描ける様な感じじゃないですよね。デザインした方、ホントにスゴイと思います!
夏休みの友とは六年間、仲良くなれませんでした(笑)
しかし海には気をつけて下さいね、何があるかわからないと思いますので。
しかしその非売品のチケットはプレゼントに当選してない人間でも使用可能と言う事ですよね?(笑)
2010.07.29 23:06 | URL | #- [edit]
なを says..."いやほー"
こりゃー、宅配便のにぃちゃんを出待ちせなあきませんね~。

楽しみです。
新潟の片田舎まで迷わず宅配便さん、これるかしら。
2010.07.29 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/772-8dc7dc02