・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
7

当選者、決まり!



筒井さんとのコラボ企画。



色々と考えたのですが、今回はこんな私のブログを読んで下さって、そしてコメントもいただいて・・・感謝感謝のキ・モ・チ! ということで、企画期間内にコメント下さった方全員の中から選ぶことにしました。

まるで、1点を争うクイズの最終問題だけが100万点加算されるみたいになってしまってゴメンナサイ。


んで、私がくじを引くよりももっと立派な方にお任せした方が、より公平性があるとの判断ですっかり筒井さんにお任せしました。

コメントくれた人全員の名前を送ったの。


そして筒井さんに、厳正なる抽選を厳正じゃない姿で行っていただきました。






以下、そっくりそのまま筒井さんのブログからコピペしますね。

************************************************************************


『メタルダーかもしれない…の妹尾青洸/ジライヤだったの?の筒井巧/監督だっつーの!の日比野朗』連動企画第一弾!!!クイズ『この人誰?』にたくさんの御応募頂き本当に有難う御座いました。
応募総数23559名、うち、正解者23557名、ただ、不正解でも珍解答、ユーモア解答の方には正解者と同等の権利があります。
さて、皆さんのお名前を高級和紙に記入させて頂きました。ちょっと少ないように見えますが、下に隠れて見えない人が約23500人います。昨夜徹夜で名前を書き上げました。
そして、この紙をジュラルミンのケースに入れて、持ち上げて大きく振り回しかき混ぜ、厳重に二重に網タイツで目隠しをした私が2枚を厳選に選ばせて頂きました。(前置きが長いぞ~)
さて、当選者は…ジャジャジャ~ン!
『ROSY』さんと『なを』さんに決定いたしました。
おめでとうございます。
『ROSY』さんには、妹尾青洸氏自筆のメタルダーイラスト入りTシャツとジライヤベルトを、『なを』さんには、メタルダーのポスターとジライヤの台本をセットにして差し上げます。勿論、二人のサイン入りでお届けします。
但し、『安物焼酎で3人で飲み明かす権利』をご希望なら、その場で贈呈する事も可能です。
妹尾さん、私、どちらかのブログへのお二人のご連絡をお待ちしております。
ではでは、次回はあるかどうかわからない第二弾に乞う御期待を!
筒井巧

************************************************************************





とゆーことです。



なを ちゃん、




ROSY さん、


おめでとうございます!

で、ちょっとだけ訂正なんですけど、私、メタルダーのイラスト入りTシャツって持ってないです。


正確に書くと、撮影が終わった時には皆で作ったのを持っていましたが、宝物扱いしすぎていて、現在どこにあるかは不明です。


ですから、なぜ、どのようにして筒井さんがTシャツあげるって言ったのかは分かりませんが、(多分、いや、絶対に酔って書いていたのかと)あの、直筆の何某かと、時計ね、これを差し上げたいと思います。




お二方、私に何か書かせてみたいメッセージがありましたら指定して下さい。

応援の言葉や祈願、なんでも書きますぞ!

あと、適当にいい所を見繕ってお送りしますわ。







ですからね、面倒ですが個人情報を送って頂きたいと思います。

住所、本名、郵便番号、電話番号。

要するに宅配便で送る時に必要な情報。

私の所でも筒井さんのブログの方でも構いません。



info@gekijuku.com



これは私の方のアドレスになりますが、コチラの方に。

決して悪用はしませんのでご安心下さい。

ってか、信じてもらうしかないんだけど。






いろんな答えが出ましたわ。

カーネルおじさん、近藤春菜、八手三朗、こんぐらげる?、木村正之助、ピグモン・・・

そんな中に、<金正日>と書いてきたバイク好きのアナタ!

面白いけど危ないので取り扱いに困りましたぞ。



・・好きだけど。






みーなーさーまー!





いつもいつもありがとうございますね。

こんな極なブログを読んでいただけるだけでも大感謝です。

少しでも恩返しになればなーっと。




こういう企画、またやってみたいと思いますので是非!


あ、そうそう。


日比野監督の土曜ワイド、是非観て下さいね!



んでわっ!







該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

Rosy says..."100万点加算して頂きました"
ありがとうございました。

ROSYとRosyで、マサカと思ったままでした。

回答は飲み込んだままでしたし・・・
蛭子さんとか、斎藤清六さんとか思いながらも、ウケ狙いを目指すには何も浮かばず


妹尾さんのご厚意に甘えさせて頂く事に致しました。
筒井様初め皆様にも、感謝しております。

日比野朗監督さまにも、感謝致します。


日々ヤロウ!!


最近萎えておりましたが、パワーを頂きました。
そんな気分です、本当にありがとうございました。
何だかとっても、嬉しいです。

ところで‘飲み潰れるまで飲み倒す’是非!!
しかし、性質が悪いようなので(酔ってる時の記憶が、余り無い事は多々)
宜しければ、神宮で阪神線観戦なんて如何でしょう?
出来れば、ライト側で・・・♪

本当に、本当にありがとうございました。
2010.07.20 21:14 | URL | #- [edit]
marine says..."おめでとーございます!"
ROSYさん! なをさん!おめでとうございます~!!

しかし、いろんな回答でましたねぇ。

・・・って将軍様―っ?!

妹尾さん&筒井さんと密会?!

いやいやいや!これは危険すぎるでしょー!!!(゜o゜;)
2010.07.20 01:07 | URL | #- [edit]
カイキ says..."妹尾さんの頭の中とかけて"
ポテトチップスうすしお味ととく。
そのココロは……。

『あきが来ない(秋・飽き)』でしょう。


……ははぁ、そんなTシャツがあったとは。全く知らなんだ
筒井センパイがTシャツの存在を知った理由が気になりますね。
訊いても酔ってて覚えてないって言われるかもしれませぬが。

日比野監督、台本を確認したらスピルバンにも参加されていたのですね。
ジバンのには見当たらなかったけど。

というワケで、次回はメタルダー、ジライヤに加え、機動刑事ジバン・日下翔平さんとのコラボをお願いします(強引だ!)

妹尾さんとは面識ないかもしれないので意味ないかもしれませぬが、筒井センパイんとこ共々シツコク書いてればその内呆れてホンマにやってくれるかもしれない作戦です(なげえ)

ではまたいずれ。股ずれ。
2010.07.20 00:50 | URL | #- [edit]
ピクミン says..."☆祝☆"
なをさん、ROSYさん、ご当選!おめでとうございます(*^^)vv
なをさん・・・・
網タイツの片足に妹尾さん汁!た~ぷり付けて頂く・・・とか?(^^ゞアセアセ;
でもホント!良かったですね♪ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
2010.07.19 22:41 | URL | #- [edit]
へから says..."こりゃ失礼!"
第一印象は

高木ブーさんだったんですけど…

あんまりおもしろくないって言うから…
2010.07.19 22:13 | URL | #- [edit]
なを says..."No title"
おおおおおおおおー!!
あたったぁー!!
やっぱりサロン・ド・男汁だったんだね(違)。

ありがと-ございます!
おしくも涙をのんだ2万人の意志をくんで
ありがたくいただきます!
えっへっへ。

当方、新潟県民で子持ち主婦のためなかなか
都会まで遠征できませんので、
しょーちゅーうーろんわりの会は
チケット保守でおねがいします!
誰にもゆずらないわよーん★
2010.07.19 19:16 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."おーーー!"
おめでとうございます。

ROSYさん!
そして、なをっち!!

なをっちが当選したことがとっても嬉しい。
飲み明かさなきゃーーー。

うちの旦那、酔って危ない答えを口走っておりましたが・・。
(隣で私も爆笑しておりましたが・・・・)
発表しづらい答え・・・・。っと。
なにより、正解の方に失礼だと・・・・。
この場を借りてお詫びいたします。



夏ですね。妹尾さんの季節ですね♪
近所にミニストップができたので、この夏はハロハロ楽しみたいと思っています!
2010.07.19 18:39 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/766-ab874b10