・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
6

追加!(書き忘れじゃないよ)



とっても難しそうだから追加ヒントね。





土曜ワイドのページ、http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/ はリンクに飛んで下さい。

どこのリンクに飛ぶかというと・・・この企画の締め切り日に注目!




もう分かった人がいますぞ!


ガンバレガンバレ!






今からレアチーズケーキ作るから。

ハヤシライスも作るから。

創作意欲が沸いている所なので明日までこのブログからのヒントは無しね!




ミッフィー



ファイッ!!




該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

難波鷹史 says..."リンク先でやっと分かりましたわ"
 最初はカンニングの竹山さんかと思ったです。
 探偵ナイトスクープのロケのようです(笑)

 そういえば土曜ワイドでは、メインのスタッフさんは
顔出しで、オープニングにクレジットされてたように思いますね。
2010.07.08 17:28 | URL | #9L.cY0cg [edit]
隼 says..."くいず♪くいず♪"
久々にのぞいてみると物凄い豪華な企画がっっっ!!

・・・でも今回はむずかしーですね(^-^;;
期末テが終わったばっかの頭なんでなおさら回りません(笑 もはや回転止まってたり(^^;
とりあえず頑張ってみます♪
2010.07.07 23:27 | URL | #- [edit]
えん says..."わかった♪"
悩みましたー(笑
答え送っておきますっ!

素敵な企画ありがとうございます。
答えを考えてる間ずっとわくわくできましたよー!
妹尾さんの記事を縦読みして「こんぐらげるさん…?」とか意味不明なことを書く所でした(笑
2010.07.07 16:56 | URL | #EoHdfqAw [edit]
こにしのぶお says..."なれそめ"
 こんばんは。
 いい機会なので、お聞きしたいのですが。
 すでに記事にされていたかもしれませんが、どういうきっかけで、妹尾さんと筒井さんは知り合われたのでしょうか?

 私個人のイメージとしては、妹尾さんが「メタルダー」の主役に決まった時に、今時のヒーローものってどんなのかな?と「スピルバン」をチェックされたように、筒井さんもジライヤ役に決まった時に「メタルダー」を観て、妹尾さんを知っていて、のちに「釣りバカ日誌」か役者の草野球で一緒になったときに、筒井さんの方から「妹尾さん、メタルダーやってませんでした? 自分、後番組のジライヤやってました」と話しかけられたとか、思ったりしていますが。

 ひょっとしたら、「メタルダー」の最後の方の撮影と「ジライヤ」の最初の方って、かぶってたり?
 まぁ、東映関係者と飲んでいるうちに、なんとなく。かもしれませんが(^_^;
2010.07.06 23:49 | URL | #yZ/Rs1eM [edit]
大手町26 says..."クイズ"
絶対、フーフーチュウ役の『花嵐さん』か、牢忍ハブラム役の『大前均』さんだと思いました。でもヒントから考えると、このお二人ではないですね(笑)

素晴らしい作品はいつになろうと素晴らしい作品です。
妹尾さんと筒井さんが今でもバリバリで非常に嬉しい限りです!

因みに妹尾さんの心優しいヒントのおかげで答えがわかりました。
これで間違えてたら自分は最低です(笑)
2010.07.06 16:12 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."ミッフィーちゃんウケました。"
追加ヒントありがとうございます。

レアチーズケーキ、ハヤシライス。
どっちもとってもおいしそうですね。(^-^)

クイズより、私の頭は今レアチーズケーキでいっぱいです。
(↑あほ)
2010.07.06 14:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/759-6577f88b