・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
6

サッカーおめでとう!・・とクソ女。




・・・

あのなぁ・・・

ま、いいや。






日本、勝ったわね!

サッカー。

凄いじゃん。

選手の人たち、お疲れ様でした。

うんうん、よく頑張ったと思う。

今までと違う空気が出てるね。



多くの人が感じたと思うけど、試合が終わってからの選手達の表情やアクション。

南米系の、いかにもこなれたサッカー的なダンスやオーバーアクションじゃなくて。

高地での薄い酸素の中、疲れ切った選手を自分たちのことのようにサブが出迎えて。

まだまだ、本当にただの通過点だからと気を引き締め直すような素振りさえ見えて。



サムライジャパンとか謳うくらいなんだからさ、それで良いのよ。

大きなパフォーマンスで○○ダンスとか一切いらない。

日本人のサッカーで良いのよ。



この後は、って言うかほとんど全部が格上なんだろうけど、ちょっと期待できそうな空気を感じました。


岡田監督。

サッカーという競技の性格上からか、彼は何かと批判や賞賛の対象になりやすい人ですが私は割と好意を持って見ておりました。


その岡田監督の試合後のコメントがとても印象的だったわ。



「試合終了のホイッスルは次の試合の試合開始のホイッスル。我々はまだ何も手に入れてない。」



諸手をあげてぬか喜びしていられる状態じゃありません的な。








岡田監督・・・繋がりで。

オリックスの岡田監督と日本代表の岡田監督・・共通して何かやりそうな気がしなくもないのですが。

ま。

オカルト的に私は楽しんで応援したいと思います。










そんな感じで眠い目をこすりながら起床しまして。

サクッとニュースなんかを観ていたり・・したら!



ブログ冒頭の。

気分の悪い感覚に私を引きずり込んだ女がいました。





<テレクラやナンパで知り合った男性たちとセックスを繰り返し、出産や堕胎を重ね、じゃまな赤ん坊は捨てる。

自宅で出産した乳児の遺体をプランターに埋めたほか、今年1月ごろにも出産直後の乳児の遺体をプランターに遺棄した。>



・・・


テリさんとこのハナちゃんは今頃何をしとるんかねー、可愛かったなー、いやいや、本当に子供って言うのは無垢でいいよねぇー・・


なあんて考えていたばっかしなのに!

サッカーでもちょっとばかり良い気分になってきていたところなのに!



ドあほキチ●イ女のせいで台無しじゃい!

なーにをさらしてけつかるかなぁ、全く。

いろんな事情があるんだろうけど、生まれたばっかりの命にあたっていく時点で却下。

聞けば泣くような理由でも却下。

はぁぁぁぁぁあ・・

と、先ほどから身体の中の毒素をはき出す行為を繰り返しているんですが。



ね、ね。

こういうのが出てくるたびに思うんだけど、何的に必要でこの世に生まれたの?

私たちに、<人の振り見て我が振り・・>的なのを教えるために?

そんな理由で殺されなきゃならない子供がいるの?



全然違う意味だとしたら なに?





ねぇ、誰か教えて。

なになになになに?


わっしゃ全然分からんわ。









琴光喜たちも。

嘘ついちゃったのねー、そしたらもっと嘘つかなきゃ

小さい小さい。

小物ぶり満載やね。

はい、やめてよし。



国技がこれじゃね、大和魂とかわびさびとか、どこ行っちゃったんだろう。










来ました。

G-shock.jpg


そんなに欲しいとは思わなかったのに何だか久しぶりに触った青春の時計が壊れてしまったからちょっと意地になって買ってしまった時計が。

うん、なかないけるよ、シンプルで。

こんなのつけてたら、あーた、何だかムズムズしてきて無性に海方面に行きたくなるでありんすわ。




超久しぶりに付ける時計は・・・やはり邪魔で重く感じてしまいます。

慣れていかんとね、折角買ったんだからさ。



















該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

うどんマン says..."「怒る」ですね"
初めまして。確かに、そのとおりです。「怒る!」ですね。
2010.06.24 04:06 | URL | #0GVGFQGk [edit]
ミミコ says...""
この人のまわりって誰もいないんでしょうか?
いても本当に分からないのかな。
本人はもう無理なので、身内の人とか気付いて止めてくれたら…。

悲しいです。

2010.06.16 19:54 | URL | #bi94IFRw [edit]
ピクミン says...""
やはり・・・買われたんですね^^
汗ばむ季節、ちゃんとケアしなきゃ・・・ですね

怒っても虚しいだけです
そういう種類の人間がいると諦めて 読み流すしかないのでは?・・・と
罪と同等の代価(代償)をはらわされても、きっと
何で私だけ・・・・って思うんでしょうね
親の業が子に報い・・・の因果の糸車だったりして?(^^;

正直、無防備&無責任につくるな!産むなって話ですが
昔も子殺しや口減らしがあって・・・・
社会情勢が不安定な国でも育てられないのに産んだ結果
子供が犠牲に・・・・のニュースも耳にしますし

緒方拳さんの映画 「鬼畜」が過ぎりました
2010.06.16 19:24 | URL | #- [edit]
F says..."妹尾さんのおてて"
思いのほか色白なんでドッキリしました( ´艸`)
海方面へ向かわれた塾生さまお一人いますね。

命にかかわることのニュースが多すぎて、気持ちがしんどくなります。
もういい年ですが、改めて自分の親や環境にに感謝しております。
2010.06.16 15:29 | URL | #- [edit]
大手町26 says..."サッカーおめでとう!"
時計買われたんですね!

最近、腕時計をしてない自分ですが、やっぱり腕時計良いですよね!

良からぬ事件とは絶えないもので非常に残念です。

ただ怖いのは自分もそれに関する事件をつくりだしてしまう事が怖いです。

そこは自分自身しっかりしますが。

あと妹尾さんが前におっしゃってた映画の件、楽しみで楽しみで仕方ないです!!
2010.06.16 01:58 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."サッカーね"
「こんな夜中まで起きてたの!?」

と、TVを見ていた旦那に深夜声をかけると・・・・。

「今、日本の勝利に酔っていたのに・・・。」

と突っ込まれました。
サッカー選手の皆様お疲れ様です。

でも、私、国際舞台で金髪とかでスポーツする日本人、どうもダメです。チャラチャラして見える。

坊主かちょんまげなら、潔い。


しかし、勝利はそれなりに嬉しく・・・。


我が家の岡田監督は何してくれるんやろぉなぁ・・・・。




あと、付き合っている女を堕胎させて、他の女と結婚していた医師。
呪い殺したいわ。こんな奴。
2010.06.15 14:36 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/749-a4d931de