・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

ウキウキしたいのに寒い



どうしても。

どうしても飲み過ぎてしまう週末。

胃袋がきりきりしてます。

友達が集まった土曜日、いろんなトークを楽しみながら食事や酒や。

ついつい楽しすぎて飲み過ぎてしまいました。

ま、いつものことですが、日曜日はゆっくりと過ごして身体の回復に充てればいいですから。

早く暖かいばっかりの春にならないかねー、とか思いながら一日中寝っ転がってました。




夜が近づいて。

今日ばっかりは悪友のいない所でゆっくり食事しようと思い、酒抜くぞーって4ヶ月ぶりくらいに行ったお店。

入店して奥に進みます。

店長さんが知り合いなので軽く挨拶をして、席に着いたらば。



「おっほほー、妹尾!」



って。

私の知人の中で一番酒とケンカの強いおともだちたちが、満面の笑みで微笑みかけてきます。

最悪友

同じく他2名。



あらららら・・・

終わったわ。

飲まないはずの日曜日が、逆に最も激しい飲み会となってしまったのでした。

何でまた、よりによって離れたお店にわざわざ行ってこんなことに。

私が酒を離そうと思っても、酒が私を離してくれない。

寛一とお宮的な。




分かったよ・・・分かった。

もう二度と裏切らないから。

死ぬまでお前とは一緒さ・・・。





こんなに愛されると、ついつい情にほだされてしまいます。



そらね、身体もおかしくなるっつーの。









今日。

「ゲキ塾。」の稽古前にレンピッカ展、行ってきます。



http://www.ntv.co.jp/lempicka/


何か、とっても良いらしい。

いろんな事に触発されたがる私としましては。是非押さえておきたいところ。

なんか、竹久夢二がだぶって見えちゃうんですが私だけでしょうか?

西洋の夢二。





ってか、竹久夢二の話をしたら、


「誰、それ?」


みたいな返事が返ってきて・・・ショックだったんですけど。

役者になりたいって言ってる人だったから余計に。

知って欲しくはないけど、知らなすぎると疲れますから。















は・ん・し・ん 





上等上等!

上出来のスタートです。

おおお、桜井、育てよー!

城島、期待どおり!





新しい力が頑張っている姿はとても美しいですが。

実は、開幕戦にしてもフラフラ、ギリギリな勝ち方だなーって。

点差じゃなくて、勝ち方。

力。

かなり危うい感じがしてます。

阪神ファン歴が20年以上の方なら共通した不安感をお持ちのはず。

ま、それがこのチームの可愛い所なんですがね!




気になるのが矢野。

城島君の陰に回ることになってしまいましたが、必ずアナタのベテランとしての力や人望、人間力が必要なときが来ます。

腐らないで、昔で言う川藤のような存在にまで上り詰めて欲しいです。

外様ですが、アナタはそのくらいの貢献をしてくれた選手です。

胸を張って、どーんと、ね!







後は本当に暖かくなって・・・なんならいきなりで良いので夏になってもらったらそれはそれで・・・やっとウキウキ活動する季節が来たわねって思えるのにね。




因みに。

花粉症じゃない私は、ダイキンの空気清浄機を買うことにしました。

花粉症じゃない私はぜんぜん花粉に気を遣う必要はないのですが、空気が綺麗だと心もキレイになれるでしょ?的な発想でやっぱり買うことにしました。

花粉症じゃない私は今日、杉の木に抱きついたり、愛を語ったり、花粉と口づけをかわしたりしてみようかと思っています。

当然、花粉症じゃない私はくしゃみが出たり目がかゆくなったりはしません、絶対に。

何が何でも。

そういう行為で自信を取り戻し、また確認とし、本当の意味で花粉症じゃない自分を証明して見せますから。





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ピクミン says..."噂乱舞?"
花粉症じゃないとしたらたw、 原因は う・わ・さ!ですね?w
クシャミにも色々ありますからね~(。-∀-)ニヒ♪

旧式の光クリエールにも色んな機能がついてますが
今だと かなりバージョンupしてますよね・・・・きっと
元々はタバコの煙り対策。でも吃驚する程の効果もなく・・・^^;

あ!新しいお布団の寝心地は如何ですか~(^皿^

2010.04.01 08:40 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."アル中にはならないでね"
おねがいだから、中毒にはならないでね!


私はきちんと検査をしたので、花粉症でないことが科学的にも証明されました!
ふふーんだ!
ハウスダストも平気だよん♪

でも、空気清浄機付けることにしました。せっかくあるのに勿体ないから。

しかし、フィルターって高いのよ。1巻きで7枚(7年間分)って書いてあるんだけど、1年も使う前に交換したくなるくらいすごい状況になるし、
なくなって買いに行くと「高けぇぇぇぇ!」のよ。

ま、しょうがないわね。きれいな空気を吸いたいのなら。


光クリエール♪ 光クリエール♪


2010.03.29 20:17 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/718-3c5ba333