・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
8

お菊爆弾

ううう。

昨日。

体がバラバラに引きちぎれそうな痛みが。

熱でこうなるのかしら?

みぞおちの辺りから下腹部、腰に向かっての激痛で身体が真っ直ぐに伸びません。

熱もあるような気がして測ってみますが、ものすごいスピードで大台に達していきます。




秘技、<この身体は俺の身体じゃない!>攻撃が通用しません。

こりゃ皆さんおっしゃる通りお医者さんに行った方がよかっぺなーと思いましたが、歩く力が出て来ないので動けませんでした。

で、じーっと寝てたのですが、一向に良くなる気配なし。

コーンフレークや菓子パンなんかを食ってみますが、味はないし。

まぁエネルギーは補給した方が良いだろうと、せっせと頑張りましたとも。




で、夜中。

自分の寝言で目が覚めました。

ものすごいはっきりした寝言。



「おらおら、もう一軒いくぞ! 全然飲み足らん!」



新宿辺りで友達と飲んでる夢でしょうか。

さすがに飲む気がしなかったのでこの日は自然と休肝日となったのですが、夢の中でアルコール補給してバランスをとっていたのですね。

で、目が覚めると汗びっしょりで。

ぶんぶん頭を振ってみたら痛いから、こりゃまだ熱があるなーって再度測ってみたらほとんど変わりなく。




爆弾。



大嫌いな爆弾。

例のアレ。

思い出しちゃった。

確か俺の大嫌いなアレが冷蔵庫の中にあったな・・・と、芋虫のように這って冷蔵庫へ。

例のアレを取り出します。

で、少しだけサランラップ、ティッシュも一枚。

またしても芋虫のように布団に潜り込み、おもむろにズボンをずり降ろします。

下だけまっぱ。

左に身体をひねります。

右手の人差し指にラップを優しく巻き付けます。

そして、例のアレを包み紙から取り出し、私のお菊の門へとあてがいます。

呼吸を整え、覚悟を決め、精神を落ち着けます。

うっすら涙が目に浮かんでくるのですが、この際仕方ありません。

大きく息を吸って・・・はぁあああと吐きながら右手の人差し指を私の大切なところへ押し込みます。




ひぃゃぁぁぁぁぁんん!




得体の知れぬ、一生慣れることのないえげつない感覚が私の身体を支配します。

ウミガメの産卵みたいな顔になり、何故か情けなくて涙が出てきます。

口も意味もなくぱくぱく宙を噛んでいます。



「もういいっ、ここでいいっ、これ以上は気持ち悪すぎる!」



という通過ポイントがあります。

でも私は知っている。

そのポイントで止めてしまったら、すぐに、にゅるにゅるーって逆流して出てきちゃうことを。

その先の、えげつないところの向こう側にきっちり収まる場所があるのです。

はんあん悶えながらそのポイントを目指しました。


くぅううう・・・



ミッションコンプリート!

ちゃんと設置できました。



座薬。










本日。

朝起きて。

爆弾のおかげで少し熱は引いてきてます。

が、まだ残ってるし何せ体中が痛い。

こりゃさすがに死ぬなと思いまして、医者に行きました。

ひょこたんひょこたん、生まれたてのバンビみたいな感じで必死に歩いていきました。




あらま。

午前休診。



なるほど。


・・・





帰宅して。

ムカつきすぎて今これを書いています。

午後、医者に行く気力が残っているでしょうか・・?



イヤ、座薬爆弾をねじり込む勇気があるのだから絶対に大丈夫、行きますとも!いーとも!古









なんだこれ?

半分うなされて書いているので意味不明でしょうがシカトして下さい・・うう・・






該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

名無しの権兵衛 says..."お見舞い申し上げます"
妹尾さんの

いつも豪快なお酒武勇伝に慣れて

主人のアホな飲んだくれすら スルーできる今日この頃。

心より感謝いたしておりますが…

ど~か たまにはアルコールより
素敵な愛に癒しを委ねては

僭越ながら
お祈りしています。

もう お元気でしょうね~~(^з^)-☆Chu!!
2010.03.23 10:07 | URL | #- [edit]
マリ says...""
妹尾さん、その後 体調はいかがですか?
良くなられてたらいいのですが…。

私も坐薬は 息子達が就学するまで高熱が出る度にへから夫人同様、入れてはムニュッと出て又入れて~の繰り返しでした。
息子達は熱性けいれんをおこすのでダイアップ と言う坐薬が手放せませんでした。

それと…人様には病院へはすぐ行くように言ってながら熱がないのをいいことに咳が一週間続いて放ったらかしにしてますが 苦しくなってきたので明日(もう“今日”かな)病院に行ってきます。

妹尾さん、どうぞお大事に…。
2010.03.23 01:13 | URL | #- [edit]
F says..."おはようございます"
今日の調子はいかがですか?
なかなかゆっくりするとのも難しいかも知れませんが、一日でも早く体調が良くなりますように…
2010.03.19 08:58 | URL | #- [edit]
ピクミン says...""
・・・・すいません
私も大笑いしてしまいました
お菊爆弾逆流!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
えっ!生まれたてのバンビ?(◎o◎;)!

でもホントどうなってるんでしょ!
妹尾さんのカ・ラ・ダ
今度は完治!するまで大人しくしていましょうね
・・・・と念を押し倒す(^^;

ゆ~っくりコンディションを整えて
秘儀のスキル い~っぱい ためて下さい
どうぞ×百万回ww、お大事に☆
2010.03.18 23:51 | URL | #- [edit]
いがきち says...""
お大事に。
私、座薬入れるの得意ですよ。自分にじゃなくて息子の*に。
2010.03.18 22:34 | URL | #- [edit]
HcinMannパパ says...""
お熱ですか・・・お見舞い申し上げます。
免疫力って筋肉を鍛えるようには鍛えられないのが不便ですね。
お大事になさって下さい。
2010.03.18 15:24 | URL | #- [edit]
へから夫人 says...""
あのーー。職場で悶絶しながら笑い転げてしまいました。

ごめんなさい。笑い事じゃないのに。


でも・・・おかしすぎる!

ラップなんか巻かなくても、ティッシュで抑えるだけで大丈夫でしょ!

看護師さんは、ビニルの手袋キュっとはめますけど。


息子のお尻に、「プスっと刺しては戻ってくる」を2回位繰り返して、ズブっと差し込んだりしたことを思い出します。

私は、座薬平気なんですけど、高熱も出ないので、入れる機会はあまりありません。

ああいうのは、やっぱり女の人の方が慣れてるんでしょうなぁ・・・。
2010.03.18 14:42 | URL | #no8j9Kzg [edit]
おざなりさん says...""
(;´Д`)ボルタレン座剤ですか…よかったですねぇ、ちなみに使った後に動き回ると、リバウンドで体温計の数字が跳ね上がりますから(経験あり、回る世界に立っていることは不可能)、病院行きましょう!歩けない時は救急車呼んでいいのです!救急隊員にどこそこの病院とか言えば無問題です(救急病院は未熟な医師がわっしわっしで危険なのでお奨めしません)
2010.03.18 12:55 | URL | #9L.cY0cg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/714-2780597e