・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

酒飲みたち

何か週末忙しくて。

ってか土曜日は身体が半分壊れかけのRadio状態でしたので。

飲んじゃった!





集まって下さった方と飲みに行きました。

くし焼きのお店。

関西高校の後輩、徳野君がやっているお店。

徳野

ちょっと照れながらも映ってくれました。

各種くし焼き、豚バラやホルモン等は西日本の人間が必ず懐かしがって喜びます。

あとはカキやチャンジャ、ポテトサラダにお鍋まで。

えらいサービスで出してくれました。





三軒茶屋

<くし頌>

03-3410-0094

是非一度ご賞味あれ! 妹尾に言われて無理矢理来たと伝えればサービスしてくれますので。



最初のウチはおとなしめに、ごくごく普通に飲もうね、だって只の飲み会だから・・って言いながら飲んでいたんですが、30分もしないうちにトークがだんだん下へ下がっていきます。




「まだシモ系はちょっと早いんでないかい? 7時にもなってないし。」



「そりゃそーだ、うん、確かに早い。」



という会話と共にオール下系で。

あとは飲んだときくらいにしか話せない内容ばっかりかも。




「ねぇねぇ、今度ブログに、今話した○○△×について書いてみようか迷ってるんだけどどうかしら?」


「絶対止めた方が良い! マジでよした方が良い! 死んだ方が良い!」



みたいなトークで。

段々と盛り上がっていきーの、今回こそは自分の携帯で写真を撮って帰りますぞと宣言したのですが。

徳野飲み4

皆と一緒の写真がない。


もうね、いいです。

楽しけりゃそれでいいってんだったら、そらもうすごく楽しかったですし。



ちょっとだけ集まった方の紹介ね。





徳野飲み1

ISAさん。

正太と二人で体中を触らせてもらいました。

・・・

あのね、プニプニしていてすんごく気持ちが良いの。

抱っこしてもらいたくなる感じ。

あああっ! 禁断の心地よさ。


徳野飲み2

ダヤちゃん。

なんでそんな名前か、最初から最後までずーっと気になっていたんだけど謎のまま。

お酒、あんまり飲まないのに良い感じでした。

不思議。

徳野飲み5

ユキちゃん。

いっつも舞台でも飲みでも参加してくれる。

もう仕切はほとんど任せておけばオッケーなおねいさん。

頼りになるのよ、小っちゃいのに。

あざした!



徳野飲み3

この頃はね、もう記憶もヘチマも失いかけてて。

あーそうか、行ったんだなー、カラオケ・・・系。

当然何を歌ったのかも覚えてないし、ここからどうやって帰宅したのかも分からない。

あれ? やべぇ、ひょっとしてお勘定も払ってないかも。

ユキちゃん達に立て替えてもらってる?(すぐ連絡下さい、振り込みます!)









この後、どのくらいか時間が流れて・・・

知らない場所をテクテクと歩いておりました。

夜空を見上げて、右手には冷めかけの肉まん。



青春のかけらを置き忘れた街~



おいおい、青春て・・・茶春くらいか?

置き忘れたんじゃなくて飲み忘れだし。





ま。

とにかく楽しいこと一番、幸せ至上主義者の私としましてはとっても楽しくて美味しい時間でしたとさ。



知らない人と飲むの、大好きです。

5秒くらいで友達になれるし。

また企画しますので是非来て下さいませ。

楽しい時間を共有しようじゃあーりませんか!










じわじわと。

プロ野球開幕が近づいております。

今年の阪神はどうなりますでしょうか。

去年の5月に買いました<真弓監督ジュース>は何だかんだでまだ冷蔵庫の中に眠っております。

阪神が貯金をしたら飲みますので。

今年こそは・・・某金満球団の連覇を阻止してもらいたい。

J-リーグもいいけど、オッサンとしては頑張ってプロ野球を盛り上げていきますぞ!












該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

正太 says..."ありがとうございました!"
参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかったです!お会いしてない皆さんとも盛り上がれたら良いなーって思ってます!またまだよろしくお願いします!!!
2010.03.17 11:20 | URL | #- [edit]
へから夫人 says...""
お~!今回は皆さん顔だしOKなんですね。

楽しそうですね――。
せのーさんの笑顔が眩しくて・・・。

私も、近いうちにこんなに眩しく笑えるように、今を歯を食いしばって頑張っております。


また関西にかもーーん。飲み会あげーーいん!
2010.03.16 18:02 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/712-c68bddea