・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
7

エンジェルの翼、ギリ折れなかった

今岡、ロッテか…

よかった!

藤本もヤクルトに決まりそうだし。

活躍の場が与えられてホッとしてます。

二人とも大好きな選手だから!








断食してるって。

何も話さないって。

日本最強の卑怯者だわ。



腹立つなー、この期に及んでまだ逃げを打つそのあさましさ。

罪を償う気持ちが全く無いからできる阿呆の抵抗ね。
クソガキがぁ…










私、こないだ身体のことを詳しく分かる人に診てもらったら、



「妹尾さん、内臓が冷え切ってるわ。冷たいもの採りすぎてる。腎臓がかなり弱ってるよ。このままじゃ必ず壊します。」



って。

私は年間を通してアイスコーヒーと牛乳はかかしません。

酒を飲んだ翌朝なんかはがぶがぶ冷たいのを2Lくらい飲みます。

腹は強いから朝から牛乳一気しても平気なんだけど、知らないうちに冷やしてたのね。

背中が盛り上がるくらい冷たく腫れてるらしく。


そういえば父親も腎臓一つ取ってるし。




「これからはウーロンハイをやめてお湯割りにして下さい。アイスコーヒーも牛乳もアホみたいに飲まないで。これマジよ!」


だと。

ギックリ腰も完全に冷えた内臓と筋肉が起こしてるんだって。




果たして俺からウーロンハイを除いたら何が残るというのだろう。

翼をもがれた大きめなエンジェル…










夕べの「ゲキ塾。」の稽古に佐藤洸君が顔を出してくれました。

彼はアクションコーディネーターも兼ねる俳優さん。
役者いぢりな飲み会で知り合ってから仲良くなりました。

昨日もいっぱいアクションを教えてもらいました。

すんげー寒いのに汗だくになって、そらまー皆で楽しませてもらいましたわ。



んで、関西で飲んだときに来てくれたTOMMYさんとも仲良しらしく。


じゃあってんで、何がじゃあだか分からないけど飲みに行くことに。

わーいわーい、お酒おちゃけ!

結局いつも通りな景色に落ち着いて。



ハタと思い出しました。

ウーロンハイやめとけ命令。



むーんむーんと唸りながら、挑戦しましたよ、お湯割り。

もちろん飲んだことはありますが、ふーふー冷ましながら飲んで楽しいのだろうか。

笑って飲めるのだろうか。



ふー、ふー、ゴクゴク…




ありゃま。

全然いけるわ。

梅干し入れたりして。



うん、問題無し。

がっつり酔える。

これで身体に良いのなら、そんじゃーそーするわ。





という馬鹿の一つ覚え的な酒トーク。




佐藤君、有難うねー、また来てねー、舞台頑張ってねー。

ねー、ねー、ねー!

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

えみ says..."ぽんぽん"
冷えたら、ぽんぽん痛くなりますよv-219
腹巻と、毛糸のパンツ着用もお勧めしますe-442
体が資本でふe-456

ぐるぐる巻きで、お飲みください。
次回、関西飲み会では、ぐるぐるモコモコには、突っ込まないことにしておきますからe-348

まぁ、前回も、突っ込み入れれていたのは、同級生だけでしたがe-452
2009.11.21 10:15 | URL | #vEYkoT0U [edit]
マリ says...""
体が冷えきったはったんですね。
心は暖かそうやのに…。
へから夫人とご一緒にゆっくり湯治へお出かけください。背中流してもらってください。

私も冷え性と肩こりらしいのですが 自覚がないので困りものです。
50近くにもなると色々身体が悲鳴、あげますね。
妹尾さんはまだ大丈夫でしょうが、お大事に!
2009.11.21 00:20 | URL | #- [edit]
kaikichaser says..."WINTER HAS COME"
冬でも牛乳やアイスコーヒーをガブガブ、ですか……ちょっと考えにくい……。

つか、牛乳ダメなんスよ。即腹壊しちゃう。ヨーグルトとかチーズとかクリームとか、全部ダメ。弱いっス。

飲んでも飲んでも腹壊すだけなので、牛乳で背が伸びるなんて言い出したの誰だよぉ、大嘘こきやがってぇ、とか恨んでおりますが、妹尾さんという実例があったのか……。

クリームがダメなので、甘いものといえばチョコ系ばっかです。今宵も懲りずについボリボリと。
この時期、チョコレートの新製品がいっぱい出だすと冬って感じがします。
あと、買いものに来たじょしこうせいがカーディガンを着だすのを見ても冬だなぁと思います(どうでもええ)
2009.11.20 23:52 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."いや、フツーに"
お湯割り・・・・。梅干しとか入れて・・・・。
ポピュラーな飲み方だと思いますけど。
そういや、いつも冷たいのばかり飲んでたんですか?
妹尾さん、ってそういえば、酔ってました?
飲み会でも、全然しらふの時と変わりませんでしたよね。


ゆっくり温泉にでも行って湯治できたらいいですね。
混浴でご一緒しましょうか? お背中流します。
(あ、筒井さんとこで書きこむ時のキャラっぽくなってしまった)

私も腎臓があんまり丈夫でなくて、塩分あんまり摂ったらイケナイ体です。
「痩せたら治りますよ。」なんて医者には言われてますけど。



TOMMYさんも関西で頑張ってます。
いつか、ローカルヒーローが実現するのを、私もしっかと見ておこうと思っています。


皆さん、素敵な方ばっかりよね。
ステキ素敵~。

だって、その中心の妹尾さんがめっちゃ素敵~♪
2009.11.20 20:39 | URL | #no8j9Kzg [edit]
morimoto says...""
ホットウーロンハイって選択肢もあるのでは?
次回は呑みましょうねv-275
2009.11.20 17:06 | URL | #- [edit]
TOMMY says..."私も"
同じく、飲み物で身体を冷やしてると怒られています。
でも、やっぱり飲んでしまいますよね、アイスコーヒー。
「冬でもかよ」と言われますが、好きなものは仕方ないですし。

佐藤さんも参加されたんですね。
お陰様で仲良くさせていただいております(^^)。
佐藤さんは元大手アクションチームの方なので、
私の技量とは雲泥の差がありますが。

三人で飲める日が来ますことを楽しみにしてます♪
2009.11.20 16:30 | URL | #- [edit]
洸 says...""
こちらこそありがとうございました~。
楽しく暴れさせていただきました(^-^)ノ

お湯割は、冬場は楽しめますよ~。
体を冷やさないように、労わってくださいませ。
またお邪魔いたします。

★☆宣伝します☆★

12/11~12/13池袋シアターグリーンにて
とりにく第四回公演『人形屋』
http://toriniku.rdy.jp/

笑って泣ける和風ファンタジーアクションコメディです。
お時間ありましたら、皆様どうぞ足をお運びくださいませ♪
2009.11.20 16:28 | URL | #sZpm1ECI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/662-ec118cbf