・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
12

腰痛には焼酎

骨が・・・腰の辺りの骨の辺りが・・・おかしなコトになってからずいぶんと時間が過ぎまして。

イタイの痛いの、全然飛んで行かなくて。

相変わらずフニャフニャした生活をしていたら、なんだかとっても虚しくなってきました。


おぢぃちゃん的なさみしさ。





うおおおおおおっ!


もう腰が痛いのはいやなので、なんとか解決しようと禁酒もしてるのに・・・

それが良くないのだと発見。


酒も飲まないでじっとしていたのが余計に身体に障ったのですきっとそうですそれしかない。

飲まなきゃ治らない!


否、飲んだら治る!




で、昨夜、飲みに行きました。

治療で。

痛い腰を奮い立たせて。

歩き方がね、何か変。

妙に背筋がシャンとしてて、身長が伸びたかのような姿勢。

猫の背中を無理矢理バレリーナっぽくした感じ。

でも、そうでないと歩けないのよ、上手に。

上半身の重みを感じないように、腰に乗っけて歩く感じ。

なんだそれ? 何の感じかは置いといて。




串カツ

*イメージ
(この写真は昨日のじゃなくて、こないだの大阪の串カツやさんだけど。)

ビール飲んで焼酎飲んで、ゲラゲラ笑っていたら・・・ほら不思議。


治りました。

ちあーんと!

帰り道は普通に、スキップスキップらんらんらん! でしたから。

最初から飲んどけば良かった。


グリコ

(こんなに元気になりました・の図)



やはり痛みや毒は身体の内側から消毒するのが大切なんだなーと再確認しましたぞ。

ヘタに坊さんみたいなことをまねしても余計に毒素が溜まってしまうのですね。







「プレゼントが届いています。」

事務所から連絡があったのはちょっと前でしたが、ようやく受け取ることが出来まして。

阪神タバコ


わき さん、有難うございます。

これはもう、間違いなく死ぬまで未開封決定です。

飾らせて頂きます、いつも必ず見えるところに。

2003年の限定版ですよねー、持ってないですよー、嬉しいですよー!











腰の痛みが消えたので元気にお外で遊ぼうと思いましたが、二日酔いで気持ち悪さが残っていて。

全く外出する気になれない・・・時に限って何だかんだと呼び出されるんですな、これが。

仕方がないので生きるために動きますわ。



該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

えみ says..."pupupu・・・"
>へから夫人さま

e-440ニヤリ・・・・
がんばりますe-442v-362
2009.11.11 01:54 | URL | #vEYkoT0U [edit]
マリ says...""
腰痛、あまりひどいようでしたらおこがましいですが病院行きをおすすめします。
私は、膝ですがこのぐらいの痛みなら大丈夫!と放っておいたら今の車椅子状態ですから。(苦笑)
どうぞ お大事になさってくださいね。
2009.11.10 23:16 | URL | #- [edit]
ピクミン says..."すいません!"
アクセス集中!で送信できず、書き直し送信しましたら
2つとも・・・\(◎o◎)/!。すいません削除お願いします<m(_ _)m>
2009.11.10 21:43 | URL | #- [edit]
kaikichaser says..."ポパイにほうれん草"
ならぬ、妹尾青洸にお酒……?

きっと身体のウン%はお酒で出来ているのね。

これでまたお姫様だっこしてももーまんたい♪(いやそれは)
2009.11.10 21:32 | URL | #- [edit]
ピクミン says..."ΣΣ( ̄■ ̄|||)ギョワッ!"
バッカラコ~~ンな人間離れボディ&ソウル!\(◎o◎)/!!
力技でも何でもw、とにかく動けるようになって良かったですねvv
でもご無理なさいませんよう お体おいとい下さいませ☆

これからは・・・・(?)
はいはい。お酒飲んで治してね~☆とコメントした方がいいのでしょうか^^;

大阪で串かつ屋さんと言えば・・・の
2度付けダメよ!のダークダックス・スタイルじゃないんですねw
TVでしか見たことないですけど・・・・・^^;
2009.11.10 21:21 | URL | #- [edit]
なを says...""
すげーなー!
やっぱ人間、キアイが大事ってことだね!

腰は注入!これだね!!
ヘヘッ
2009.11.10 19:37 | URL | #- [edit]
marine says..."うへ~!?"
「怒る!酒!」

でギックリが治っちゃうなんて凄すぎる…

しかし油断は禁物故、くれぐれもお大事になさって下さい…!

いい整体師さんが新橋にいるので是非ご紹介したいです。
2009.11.10 18:39 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."酔って"
酔って、痛みを感じるのが鈍くなっているだけ・・・。
とか、そういうカナシーーーこと言うのは、止めておきます。
はい。


えみさんの、突っ込みコメントに、近頃はまっております。
2009.11.10 17:49 | URL | #no8j9Kzg [edit]
えみ says..."腰痛・焼酎・腰痛・焼酎"
たぶん・・・・・・・・・・
この2つは、似てるようで違うと思う・・・・e-441

そして・・・・・・・・・
私の記憶では、薬でもないと思う・・・・e-464

記憶違いかなぁ・・・・・e-440
2009.11.10 17:15 | URL | #vEYkoT0U [edit]
HcinMann says...""
腰痛の原因は潜在的な怒りで、簡単に言うとストレスを我慢することで起こる、という説があります。
やっぱり中から消毒?するのが精神的にも肉体的にもいいと思います。
下戸の私はウラヤマシイ限りです。(^_^;)
2009.11.10 15:00 | URL | #kLoia8aY [edit]
わき says..."なんか恥ずかしいかも^^:"
 ホントにちょっとしたもんでしたので、こうやって出して貰っちゃうと嬉しいような気恥ずかしいような^^;

『飾ってくれる人の所に嫁入りしてよかったねw』
 と思っておりますm(_ _)m

 
2009.11.10 14:06 | URL | #- [edit]
F says..."ふふ(^з^)"
何はともあれ動けるようになって良かったです。
私もな~んとなく調子が悪いので我慢していることをしてみようかしら?
…でもあんまり我慢していることってないかも(^_^;)
2009.11.10 14:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/657-f0093f96