・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
0

募集中...

今日はね、芝居を観に行きます。

お世話になっている演出家の先生の作品です。

芝居っていうよりもレビューと言った方がよいのでしょうか?

とにかくここのところ観劇が続いておりまして、今月だけでもう何本目でしょうか...

なかなか面白いモノには出会えませんが今日のはとても期待ができます。

とても才能溢れる、素晴らしい演出家ですから。

この先生の作品はちょっと前にも見させて頂きましたが本当に良かった。鳥肌がブワって。

小屋も始めて行くところだし楽しみです!

ただ、少しだけ難を言えば、ずーっと一人で観に行ってるんですよぉ、お芝居。

一人で観るのはキライじゃないし、第一制約がないので気楽で良いです。

でも、たまには...ねぇ。

芝居面白いよ、(飲みも含めて)誰か一緒に行こうよぉ。


秋が私を感傷的にさせま....せん!


この次に観るお芝居も決まっています。

折を見て詳しく書きますが、私の後輩の役者さんが長く主役を務める舞台です。

面白い笑劇ですよ。お客さんもいっぱい入ってくれます。

これは大変勉強になると思われますので「ゲキ塾。」の皆も誘っています。

頑張れチャボ!!


ここには全くアップしていませんが、ゼッツの<芸能人野球大会>も着々と試合をこなしているんです、実は。

ま、何故書かないかと言いますと、

弱いから。

へたれまくっています。

負ける負ける。笑えます。

前回、春季大会は優勝しているんですよ。

だから相手チームは一段と気合いを入れて挑戦してきます。

「チャンピオンチームだ、気を抜くな、全力で行け!」

ってなもんでしょう。

そりゃそうですわ、なんてったってディフェンディングチャンピオン。

ところが by the way, こっちにその気が全くない。

というか、前回の優勝でやり切った。大満足。

もう何も望まない。ふんぞり返ってそっくり変えて興ざめ。

....コテンパン(古?)すわ。

というわけで見事な負けッぷりが続いてるぞ、って訳です。

筋肉痛だし。

やるのも良いけど観るのも楽しいですよね、だから早く日本シリーズ始まんないかな。


「ゲキ塾。」期待のニューフェイス君、次から少し間口を拡げたレッスンを取り入れてみましょうね。

良くなってきているので頑張って!




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/65-2f722c41