・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
5

じうがつになっちゃった


おくとーばーやね。

早いなー、本当に早い。

あっちゅう間に一年が過ぎていくわ。






毎月一日は氏神さんにお参りするんですが、本日はまだ行けてません。

頭がガンガンするんですもの。

飲み過ぎで。

例の写真家の池谷さんと打ち合わせで飲んでました。

あまりにも意気投合してしまって、ぐいぐい飲んじゃったみたい。



で、なんか調子こいてニンニクとかいっぱい喰ったみたいで、臭いの何の。

自分に吐きそうですから。

で、ぼけーっとしてて、こんな月頭で良いのか? とか考えながらとにかくぼけーっとしてて。



今日は何にもないからこのまま緩ーく夜にフェードインして、なし崩し名幹事で寝ちゃえばいいや・・・って。

何気に斉藤さんを立ち上げてクリクリしてたら「ゲキ塾。」の見学希望のメールが来ていて。


なになに? ふんふん、あーそーですか、見学にね、鳴るほど鳴るほど。

いーですよ、いつでも来て下さい・・・なになに?一日に行きたいのでヨロシク・・ふんふん、いいですよ・・・



って。

今日じゃん。

ありゃりゃ! 「ゲキ塾。」あったのか!

眠い、痛い、臭い! の三拍子そろってますが行かなければ!

やべーやべー、すっかり忘れていた。











ま、こういう感じで10月が始まった訳ですが、最低な予感がしてます。






あ、そーだ。

大阪の飲み、やりますけどもう少し詳細を待って下さいね。

いろいろと打ち合わせをしてからどかんと発表しますから。

あと、先日書いた<炭酸文明>、飲みました。

むーーーーーん・・・

不思議な味じゃないけど初めての味。

で、おかわりしますか?って聞かれたら、いいえ結構です、永遠に・・って答えます。







はんしんがんばれーくらいまっくすにすすんできんまんきゅうだんにかっちゃって、ごわりにとどかないちーむがゆうしょうしちゃうってどゆこと?このままのるーるじゃおかしくね?みたいな、なんかわやくそなかんじにしちゃってください、ぷろやきゅうかいを。

そしたらほんきでてこいれしはじめるとおもうからさ、あじあたいかいとか。



・・・



該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ケイ says..."ついに!"
こんばんは。
我が家には今日、待ちに待ったメタルダーのフィギュアが届きましたよ。
今は付属の台座にスプリンガーと一緒に飾ってるんですが、荒野とか
お花畑のレイアウトでも頑張って作って立たせてみようかなーと思ってます。

とりあえず今日は抱いて寝ます。
2009.10.01 23:55 | URL | #2Z5jlXfU [edit]
いがきち says...""
炭酸文明、こないだ会社で前の席の先輩が飲んでました。
だから、広島にも売られています。全国展開でしょうか。
ローヤルゼリー配合!?でしたよね。元気になりましたか?

カムイ外伝、会社の人が見にいったみたいです。
面白そうなので私も行きたいのですが、主婦が自分のためだけに映画に行くというのは、時間的な制約もありなかなかの贅沢でして(/_;) ここ数年、見た映画といえば…仮面ライダーにドラえもんにプリキュアにクレヨンしんちゃん。

とりあえず、来週阪神戦に行ってきます。確実に消化試合になってる気がするけど。
2009.10.01 22:23 | URL | #- [edit]
kaikichaser says..."自分に吐きそう……"
手とか姿見とかを見て「オレってなんて駄目な奴なんだろう……」って自分に嫌気がさすことも、たまにありますけどね(リアクションに困ること書くな……)

○○(←私の本名)の人生、おかわりしますか? って訊かれたら、金輪際結構です、って答えます。今のところは。


……………………なんでじうがつなのにこんなにあづいの?
2009.10.01 22:23 | URL | #- [edit]
morimoto says..."俺も!"
今日が映画の日だとは気付かず観てきましたよ!

『カムイ外伝』

ちゃんと妹尾さんも見付けれました。
聞き覚えのある声と大きな身体

一発でわかっちゃいました ( ^ J ^ )V

作品も面白く、深く、スクリーンを満喫できました。

2009.10.01 19:28 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."見てきました"
ちょうど、本日旦那と休みが一緒になり、
それではっ!ってことで、カムイ見に行きました。
1日で、映画千円。らっきーーー!!♪

このサイトで予習していた私は、ちゃんと見つけられました。妹尾さん。

最後のエンドロールのクレジットでも、妹尾さんの名前を見つけて、とっっても嬉しかったです。

映画のほうはね・・・。切なかった。
私伊藤英明さん大好きだからね。最後、一緒に舟に乗ってあの島を・・・おっといけねぇ・・・ネタばらしちゃだめだね。

予想もしない最後で・・・・。


私には、月初めから映画を満喫できた、素晴らしいスタートとなりました。
2009.10.01 16:26 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/638-c38d537a