・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
6

毎日蚊に刺されるんですけど


お医者さんに行ってきました。

なんやかんやといっぱい薬を出してもらいました。

メンドクサイので何回分かを一度に飲んでみようと思います。

ってか飲んだ。




血液検査もしてもらって、やっぱし中性脂肪が高いんだって。

ふーん・・・

だからどうだということなんだろう?

ま、いいや。










皆さんいっぱいコメントくれて嬉しいのですが、エロに食い付きすぎ。

裸に赤のマフラーはしません。

一生。

そんな暑いのか寒いのか分からんような。








写真のお話。

きっと大阪での飲み会の時には報告が出来るはずですので、赤面覚悟で話しますわ。

なんせ<まっぱ>なもので・・・

真っ裸。






大人の階段を上ろうとしている45歳。

お肉タルタルで、筋肉なんてどこかに隠れてしまっているのに、何か狙いがあるらしくてそれが良いんですって。

やけくそです。










ピクミン様、よろしくお願いします。

軽い感じの幹事で。(うまくない)

詳細はもう少ししてから書きますのでお待ち下さい。




何度も言いますが、飲み会ですので楽しいことが原則。

私は暴言を吐くのだけが取り柄なので、気分を害してしまう可能性がありそうな方は十分に酔っぱらってからいらして下さい。

初めてあった人も30年一緒にいた人にも全く変わらない暴言を吐きますから。

そんな男ですから。

それをいぢってもらって何とか楽しんで頂きたいと。

途中参加も途中脱出も何でもあり。

決めごと無しの、やっすい飲み会にしましょうよ。

しゃっちょこばったのは無しで。

よそ行きの服もいらんしね。

普段、着の身着のままのチャイナドレスもんぺで飲みましょう。







カムイ外伝、観て頂いた方有難うございました。



「妹尾も少し映っとけ。」



的なお話をいただいて、ほんの少し映っております、確かに。

ウォーリーみたいに探してもらえれば見つかるかもしれません。









とっても楽しみになってきた飲み会ですが、この世界の常でもしかしたら急にスケジュールが変更になる可能性はほんの少しだけ秘めております。

ほとんど大丈夫なのですが、万が一そのようなことになってしまいましたらゴメンなさいね。

ご了承下さいませ。










ええ?きんまんきゅうだんがゆうしょうしたって?

へー、そうなんだ、なんのきょうみもないわねー、おもしろくもなんともないし、わらえるはなしでもないし。


・・・・


ちっきしょう!


おもっんないー!




該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

あゆにゃん says..."カムイ、見たい♪"
食欲の秋で食べ物がおいしいせいか、体重が気になる秋で困ってます・・・
妹尾さんも中性脂肪の事で気にされてるんですね・・・
でもお薬づけも困りますよね?かと言って病院に通うのもイヤですし・・・

合気道されてるから大丈夫とは思うんですけれど、お体お大事にして下さいね♪
お会いできるまであたしも元気でいますので♪

カムイ、まだ見に行けてないのですが、早く行きたい☆
妹尾さん探さなきゃですもん♪
お酒もほどほどに♡
2009.09.25 11:04 | URL | #- [edit]
marine says...""
自分にとっては妹尾さんの出番こそ一番の見どころでありました(^^A

>なんやかんやといっぱい薬を出してもらいました。
>メンドクサイので何回分かを一度に飲んでみようと思います。

ちょっ!「メンドクサイ」www

何の為の通院・・・
お医者さんが聞いたら怒るだろーな・・・これは

お酒も程々に!汗
2009.09.24 23:49 | URL | #- [edit]
いがきち says..."中性脂肪ってどんな脂肪?"
身体は大事にしてください。
なにせ元ロボットだし丈夫そうですけれど、お年頃ですし。
身体に気をつけて長生きしてください(!?)

全くどうでもいい話ですが、うちの旦那は健康診断で「でぶ」との宣告を受けてコレステロールの薬を飲み始めました。
「チビでぶハゲ」目前です。(夫婦で同じもの食べて暮らしているはずなのに、一人だけなんで?)

妹尾さんは、どう頑張っても「ちび」にはならないから安心ですね。

某プロ野球選抜チーム?
うちの息子は「ヤクルト帰れぇ~」「横浜帰れぇ~」等々と、旧球団をあげてヤジを飛ばします。
応援しているチームが奮わないと、ヤジばかりがうまくなるものです。つまらん。
2009.09.24 22:46 | URL | #- [edit]
kaikichaser says..."どないしよ。"
酔うと暴言……ちょっと怖くなってきました(小心者)
ワタクシなどがどうやっていぢればいいものやら。
ちなみに私は飲んでも殆ど変わりませんが。いや普段から酔ってるという意味でなく。

薬を一度に何回分も……フツーに良くないっスよそれ。
薬も飲み過ぎれば毒になるのよ。お身体は大切に(前も書いたか……)
2009.09.24 21:23 | URL | #- [edit]
ピクミン says...""
カムイ外伝、1回目はマルっとビシッ!と楽しんで
妹尾さんを探せ!で2回目を、って魂胆ですね?w(^^;コレコレ!!
来週か、その次のレディース・デイに・・・♪

唯、動いてらっしゃるw、妹尾さんを見たことも
声を聴いたこともない私は、どうすりゃいいのでしょう(笑)
1つは半兵衛さん絡みの所らしいことが・・・・あとは??

何年か前、ストーリーなんて もうそっちのけで
東地さんを探せ! だけで終わってしまった映画がありましたが・・・w
それも2回も!笑

でも何か、そういうことも忘れてしまいそうな感じの作品のようですね
楽しみです
一人でマッパで飲んで、お薬いっぱい貰った変な妹尾さん
どうぞお大事に<m(_ _)m>

2009.09.24 18:05 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."中性脂肪仲間"
私も、中性脂肪450くらいで・・・・。
「300超えたら薬が必要って言われてるんですよ。はい、食事に気をつけて、再検査!」
って言われて再検査したのですが、その結果をまだ聞きに行けていません。
お盆前に再検査したのにね。

「ラーメンにご飯とか、お好み焼きおかずにご飯食べちゃだめよ。
日常的にのど飴なめてるんだったらやめなさい。」

とか色々言われたんですけど、ね・・・。

だって好きなんだもん。揚げ物とか。焼き肉とか・・・。
昨日も焼き肉だったし。

でもなんとかしないとね。
私、やっぱり、息子が立派に父親になるところとか見たいから、元気で頑張ろうと、(その時だけ?)思います。

カムイ、夫と見に行くタイミングをうかがっているところです。
妹尾さん見つけるのも楽しみだけど、ストーリーにもどっぷりハマりたいです。

NHKで「白州次郎」さんの話、3夜連続でやってましたね。
3夜目だけ、録画してまだみてません。

あんなふうに、堂々と英語で主張出来たら、かこいいよなーーー。
日本人の誇りです。
「戦争に負けただけで奴隷になったわけじゃない!」
と言いきったのが印象的でした。

なーんて思いながら見ておりました。

2009.09.24 15:54 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/634-b9f90f60