・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
9

忙しく咳き込む銀色な日々

銀色な休日にやったこと。


1.プレゼント用のウォークマンを買った。

2.腹筋

3.合気道

4.酒を飲んだ。

5.酒を大量に飲んだ。

6.咳。

7.酒を浴びるほど飲んだ。





中でも特に力を入れていたのが6番目。

咳。

お医者さんもお休みということらしく、ずーっと咳をし続けてます。

しんどいしんどい。






テレビを観ると、ああ、やっぱりねーな交通渋滞。

満員電車以上に混雑している道路が嫌いなので、この咳き込みは丁度良かったのかもしれません。

しんどくてどこにも出かけられませんでしたから。

したがって面白い話は無し。














先日、筒井さんと飲みました。

懐かしい東映の仲間が来ていて大いに盛り上がりました。

うんうん、楽しい楽しい。

皆が良い年のとり方をしております。

それぞれにいろんな事が起きているのでしょうが、20年を一気にまたいで会話が進むのは、やはり同じ釜の飯を食ったもの同士。

こんな時、メタルダ君に出会っていて良かったなーと改めて感じます。

さんざん盛り上がって家路につき、あまりにも気分が良いから一人でテレビに突っ込みを入れながら朝方まで飲んでいましたら(まっぱで。)やっぱり風邪ひきさんみたいになって。

それからの咳であります。










今日もゲキ塾。の稽古があります。

皆にうつしたら嫌なのでマスクをしていこうと思います。

苦しくて狭くて大嫌いなマスク。



まぁ本番を控えている子がいますので仕方がないでしょう・・・


ああ、鬱陶しい・・・








あ、そうそう、本番を控えているサッチャンと露敏、本番終わったばっかりのメグ、そしたらば!

正太がCM決まりかかっていると!

まだ詳細は書きませんが、某有名ゲーム機らしくて。

ほとんど良い感じらしいので、おめでたい報告がまた出来そうです。




そして・・・

これは本当にあんまり書けませんっていうか書きにくいことなんですが、(飲んだら話せるけど)私、超芸術作品に出るかもしれません。

ドラマとかそんなんじゃなくて、もう、○ードで。

アートな写真系。

布系なっしんぐで。


えええええっっ!

ってかんじ。









45才で。

新境地。

必ずや発表できるときが来るでしょうが、今はそっとしておいてね。

ここまで言うのにものすごい勇気を使っているから。


バクバクしてるよ、心臓。














あれま!

役者いぢりな飲み会 vol.2>、出来そうじゃないですか。

今の時点で7~8人ですから、多少の増減はあってもちょうど良い感じじゃないかと思われますが。

やりましょやりましょ!




とりあえずやるの決定。

で、幹事さんがいてくれて、ピクミンさん、お手伝いして下さるという有り難いお言葉、真に受けますね!

ども、アリガトゴザイマス。

これは、幹事さんが、体調やお家の事情で難しくなってきたときにバトンタッチ的な感じでお願いすることになると思います。

よろしくお願いしますね!





皆さんには、共通のメルアドを公開しますので、そこでやりとりをしていくようにしましょう。

それまでは、とりあえずこのブログの「妹尾にメールする」からメッセージを受け取りたいと思います。






あと、チャイナドレスに関しましては、仕方がないので強制ではありません・・・

ボディコン(死語なのか?)でも可。




飲み会に関しては、私はルールが大嫌いな人間ですので、ゆるーくゆるーく楽しみたいと思っています。

細かいこと、一切気にしないで楽しい時間が共有できればいいだけです。



「5分だけなら顔を出してやる!」



オッケーです。




「ガッツリ飲んで妹尾をいじってやる!」



オッケーです。

つまり、何でも誰でもオッケー。

楽しければそれで良い、ってことで。

よろしくお願いします!




該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

へから夫人 says..."楽しくなりそうですね。"
メンバーが集まってきて、なかなか楽しそうですね。
私も、楽しみにしております。飲み会。


そして、妹尾さんの。。。。。

一般ピーポう の私たちも、拝めるんでしょうか?
その美しい肉体美!

ターミネーター(1)の日本版で、妹尾さんがターミネーター役とか?
(確か、シュワちゃんの最初の登場シーンって、裸でしたよね)

昔 超人機  今度ターミネーター !?

とりあえず、裸マフラーのマフラーは赤でお願いします。
2009.09.24 12:45 | URL | #no8j9Kzg [edit]
あきら says...""
あー!行けるなら行きたいなあ。飲み会。
チャイナ持ってますw

咳、はやくおさまるといいですね・・・
2009.09.24 09:33 | URL | #- [edit]
F says...""
えろっちぃんですか?(*^o^*)
私も裸にマフラー姿に1票!!

とは言え、まずはお体治さないと。また熱にならないことを祈っています。

カムイ!レディースデイだったので観てきました。
パンフを買ったらパンフの中にも妹尾さんを発見!もちろんスクリーンでもばっちり見つけましたよ!あとはまったく違う場面で声だけ聞こえてきました。多分あれは妹尾さんの声。今度真相を聞かせてください。

とにかく咳が止まって体調がよくなりますように。
2009.09.24 03:17 | URL | #- [edit]
ピクミン says..."ゲージツの秋・・・!?"
布系なっしんぐ?、○-ド?って何のコトかと思ったら
しょうゆ~こと!でしたか・・・・Σ( ̄◆ ̄;)*v*:;*.'
裸でマフラー・・・キュート&エロスなひ・びでも・き!ですね(笑)
赤い六尺に豆絞りもよさげ?ですね。あ!でも布系が・・・・

あくまで幹事さんのネコの手・・・な感じでいいのでしょうか
それでも全然!OKよ・・・・な声が聞こえたような気がしましたので^^;
よろしくお願いします<m(_ _)>m

2009.09.24 02:06 | URL | #- [edit]
マリ says...""
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
それに45才!まだまだお若いですよ!私なんて50間近の大阪のおばちゃんですから。(笑)

飲み会、すご~い行きたいのですが平日なので断念します。
コメントはしていませんがいつも読ませていただいてる妹尾さんがせっかくこちらに来られるのに残念です。
へから夫人、kaikichaserさん、私の分まで楽しんで来てくださいね!
ちなみに~チャイナドレスはたぶん着れるサイズがないでしょう。(苦笑)
2009.09.24 02:04 | URL | #- [edit]
こにしのぶお says...""
 妹尾さんの肉体に惚れこんだ写真家の方がいらっしゃるんですね(^_^;
 いろいろとお体、お大事に。

 ところで「カムイ」観ました。
 半兵衛を処刑するシーンで、串刺しにする合図のように その名を呼ばわったお役人、声を聞いて、「妹尾さん!?」と思いましたが、違ったでしょうか?
 こちらのブログで撮影日記を読んでいたせいもあって、妙にスタッフ寄りの視点というか、「ああ、これがあのときの」みたいな観方をしてしまったのが、なんか新鮮でした。
2009.09.23 22:53 | URL | #- [edit]
kaikichaser says..."7~8人の……"
浮動つか、ハンパな一人って私ですよね(苦笑)

いやいや、オッケーと仰っていただけるんなら、途中参加させていただきたいっス。

チャイナドレスじゃなくて、メイド服でもいいっスか?(バカ)

銀色休日も終わりですが、釣りはまだのようですね……あいや、お身体を大切になさるのが優先ですよそりゃ。
45歳の新境地ですか……裸Yシャツ? 裸リボン? 裸エプロン?
私はそういうのに偏見ないですからご安心を(何を勝手に)
梅田でじっくり興味深く聞かさせていただきますデス。
2009.09.23 21:45 | URL | #- [edit]
あゆにゃん says..."どきどきどき♪"
布系なっしんぐ?布系なっしんぐって・・・
つまり、オールヌードって事ですか???キャー♪でもさすがにそれはないかな?

でもでも、妹尾さんの肉体美、見たいです♪
体調の悪いのは季節的なものもあるでしょうけれど
お大事にして下さいませ♪

なを様、裸でマフラー、素敵です☆
よい響き♪
2009.09.23 18:23 | URL | #- [edit]
なを says..."はだかんぼ?"
はだかんぼの練習のし過ぎで咳でるですか?

のどはあっためた方がよいのよ。
あれなら、裸でマフラーなんてのもいいと思います。お大事にぃ!
2009.09.23 15:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/633-03348008