・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
3

正太 あーんど 露敏


さて。

「ゲキ塾。」の役者さん達のお芝居が次々と始まります。

一生懸命頑張っている若者ですので少し宣伝させて下さい。




まずは  森川拓也 君。

http://www.gekijuku.com/intro/mori.html

http://ameblo.jp/takuya-morikawa/(ブログ)

↓ これ。

正太芝居チラシ


『New York New York』、『DAILY MANHATTAN』に続く
  DKH ニューヨーク3部作の集大成!!

 ●7月8日(水)~12日(日)

 ● 会場 六本木俳優座劇場
        東京都港区六本木4-9-2
        電話:03-3470-2880

 ● チケット(全席指定) 前売 4000円 当日 4300円 

     5/25 10時より前売開始 

      DKHダイレクト 03-5371-9005
      劇団HPからも予約可能 詳細は劇団HPで

《キャスト》

鶴町美香、小貫昌子、山口草太、大崎慈益
川田誠司、外谷俊弥、石田太一
阿部将史、小西徹幸、中嶋百合子
篠原あさみ、山口小夜、森川拓也、市川貴之、
鶴町 憲、原さち穂、村越美夏
越川大介




ご存じの方も多いと思いますが元、ちびっ子ギャングというコントグループの越川大介さんの作った作品です。


チケット発売と同時にどんどん売り切れていっちゃうくらいの大人気。

それだけに厳しい稽古場となったようですが、オーディションを勝ち抜いての客演。

ここで迷いながら、鍛えられながら、歯を食いしばって一生懸命頑張りました(そうです)。


彼のある意味、現時点での集大成といえる舞台でしょう。

お時間のある方は是非ご覧になって下さい!



まだ少しですが空席があるようです。

私は時間が許せば土曜日のお昼に行こうと思っています。

見かけましたら声をかけて下さい。

飲みましょう!



頑張れよー、正太!




*************************************************************************





次に。


露敏 くん。


http://www.gekijuku.com/intro/robin.html

http://ameblo.jp/robin0521/(ブログ)



自己紹介の時に必ず、


「露出のに敏感のビンと書いてロビンといいます。本名です。」


といい、一撃で私のハートをゲットした男。


露敏芝居チラシ


■劇場■
  TACCS1179
   西武新宿線下落合駅 徒歩2分

 ■日程■
  2009年7月11日(土)~13日(月)
  
    ※開場は開演の30分前です

 ■チケット■
  前売 3000円  当日 3500円

 ■出演■
  内堀優一/家紋健太朗/露敏/矢野平祐
  玉井勝教/芝田遼/青木隼/井上玲央人
  深野琴美/田口育実
  塩出純子/植草美帆
  糸永徹/佐藤圭




メールで、

「今回僕はあらすじにある海老名という役を演じさせていただきます。
大事な役なので気を引き締めて取り組みたいと思っています。
蜷川さんの稽古とも重なるのでそれを良い方向に出せたらと思います。」


と届きました。



おわかりのようにこのすぐ後には蜷川さんのお芝居が控えています。

普通に売れっこです。

露敏がテレビや映画で活躍する日は全然遠くないでしょう。

ものすごい真面目な好青年。

しかもかっこいいし歌も上手。

もう、なんだか悔しいくらいいい男です。




こちらもよければご覧下さい!









二人とも必ずこれからの演劇シーンを担っていく男だと確信しています。

頑張ることが報われる、そんな当たり前のことを証明してくれるでしょう。









そんな彼らに続いて、阿部君、岡さん、湯川さん、この秋までにどんどん仕事が決まっています。

キャー、ステキ!


皆ー、頑張ってね!







私は急に前倒しで仙台入りすることになりました。

某映画ですが、若い人たちに負けないように思い切り頑張ってきますとも。

面白系なことを見つけてまたご紹介していきたいと思います。









ねーねー、仙台ってアレかな?

タン塩と笹カマかな?

それ以外の美味しいものとか面白いものとかあるのかな?

詳しい人、教えてくらさい。



ほんじゃま、行ってきます!


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

kaikichaser says..."いいなあ。"
年ばっか喰うだけで全然活躍できてない私としては、羨ましい限りでありますよ。
それはそれで、大変なことも増えるんだろうケド、やっぱ素直に憧れますわ。

折角妹尾さんから頂いたメッセージ、無下にしないようにしなきゃ。
2009.07.08 21:50 | URL | #- [edit]
あゆにゃん says..."お気をつけて♪"
仙台ですか、いいですね~♪

仙台だとやっぱタン塩と笹かまとなんと言っても青葉城が有名ですよね、行きたいな~♪
それとちょうど今七夕祭りですか?
お仕事で行かれるのでしょうが、時間がありましたらぜひおいしいものに舌鼓みをうつのも
いかがかなと♪

正太さん、露敏さん、お仕事がんばっていらっしゃいますね☆
すごくステキな事だと思います!大変でしょうが、がんばって下さいませ♪

あたしにもいつもすごく励みになってます♡
2009.07.08 09:10 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."いってらっしゃーい!"
仙台に旅立つ訳ですね。

正太さん、露出に敏感でロビンさんのご活躍も嬉しく、
そして、妹尾さんのご活躍を、とっても嬉しく思っています。

あこがれの人の活躍と言うのは、本当に自分の原動力にもなります。

私も、がんばらにゃいかんわ。いろいろと・・・。


とりあえず、牛タンでしょ。
アメリカ産だろうが、オーストラリア産だろうが、仙台に行けば牛タン!!
2009.07.08 02:38 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/601-b69664c3