・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
14

発表ですっ!




<役者いぢりな飲み会>に参加された方、お疲れ様でした!





「びっくりさせてやろうと思って・・・」



って、ジライヤの筒井巧さんが飲み会に現れたときは本当にびっくりしました。

時間がないから、と言いつつ乾杯過ぎてもお付き合い下さって有難うございました。










でね、飲み会。

こんな感じだったのよーって書こうと思いましたが、ものすごく大切なことを忘れておりました。




写真撮ってねぇ。



完全に忘れていました。

だれか、写真を撮ってた人、プレゼントして下さい!





結局延べ17人くらい、皆さんが一人一人まで楽しんでいただけたのかは疑問点が残りまくりですが、私は楽しかったです。

いっぱい飲めたし、お話しできたし、謝ったりできたし。



「ゲキ塾。」の若い子らも可愛がってもらって、舞台の告知をさせてもらっていたり、人生についてのお勉強をさせてもらっていたり、大変ほほえましいものでした。



いつもコメントを下さるのに何も返事をしない失礼を、酒の席のトークで代弁しようという目論見はどんなんだったのだろう・・・


お姫様だっことかで許してもらえたのだろうか。


性差のないちゅうとかで許してもらえたのだろうか。


20:30過ぎて、大人タイムってことにして、えっちぃな話とか、ブログになんか書けない話とかしますって言ったけど、あんなんで良かったのだろうか。




考えれば反省点しか出て来ないのだけど、できるだけハードルを下げた感じな普通の飲み会だったということでお許し下さい・・・ませ。



必ず次回に役立てますから!






あと。


皆さん、最終電車まで飲み続けてくれて、最後がぐだぐだになって挨拶もなく終わってしまいましたが無事に戻れましたか?

私はダッシュで駅に駆け込んだにもかかわらず、その後途中駅で降ろされてしまい(その駅停まり)、仕方なく小雨の中をてくてくと歩き続けました。

最終電車の後って流しのタクシーもいないし、開き直っててくてく、てくてく。

アホみたいでしたぞ。








わざわざDVD持って沼津から来て下さった○○さん、無事に戻れましたか?

本当に色々とご迷惑を掛けてしまってすいませんでした。

心よりお礼を申し上げます。



久々に会った、YUK○ちゃんとそのお友達のおねぃさん、アネハ君、、初めて会ったにもかかわらず細かいお手伝いまでしてくれてどうも有難うね!

感謝します。



結局私一人では何も出来ていなかったという、とてもおそ松くんな結果にトホホですが、これに懲りずにまたやりたいと思います。

そのときは皆さん、また宜しくお願いします!








「ゲキ塾。」の役者たちの告知、こちらでもさせていただきます。

暖かいお言葉をいただけて大変有り難かったです。

お時間の都合等ございましょうが、もし宜しければ、皆さんのお力で少しでも育てていただければこの上ない喜びです。

私共々、どうぞこれからも宜しくお願い致します。



















さて、そんなこんなで台本プレゼントの発表です。


TOKI☆さんが飲み会に来られて。

皆さんに紹介しました。



「この方が台本の権利を譲って下さった方です!」



おおー、あざす! 的な空気で。

TOKI☆さんには愛をたっぷりと注入することでご理解いただけたものと。






んで、お約束通り先ほど台本プレゼントのくじ引きをしました。


台本プレゼント


もうね、メンドクサイ抽選は止めて、シンプルにあみだくじにしました。

でも、横に線をこれでもかってくらい足して。

きっと公正なくじ引きになっておりますので。




ハイ、出た、この方!


kaikichaser  様



おめでとゴザイマース!

ものすごへんてこりんなお名前に驚いてるんですが、なんとお呼びすればよいのですかね?

かいきちぇいさーさんですか?

追跡系?




まー、そういったミニ情報はどうでもいいとして、ご住所とお名前、連絡先等々お知らせ下さい。

台本の裏表紙にサインはいりますか?

写真の裏には?

何か私に出来ることでリクエストがありましたら、それも。



左側カラムにあります、<妹尾にメールする>からご連絡下さい。

私の個人メールボックスに届きますので。


発送後は速やかに情報を消去しますのでご安心を!












さて、こんどはどこでのみかいやろうかな。しごとにかこつけてやっちゃうのがいいよね、うん、そうだねそうだね。おおさかとかいくことおおいから、きっとやっちゃおうねっておもってるわよ。そしたらみなさんあそびにきてね。ちゃいなどれすできてね。









該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

kaikichaser says..."!!!!!"
ものすごへんてこりんな名前でへから夫人さんと相思相愛(でも501番・笑)の怪奇追撃者です。ども。読み方はかいきちぇいさぁでいいです。長くてすいません。
信じられないっス、チョー感激であります。
あゆにゃん様、へから夫人様、ありがとうございます。
TOKI☆様、あなた様のおかげでございます。私は欲張りなので、本当に貰っちゃいますけど、いいんですか? ありがとうございます。
妹尾様、こんなぽっと出を選んでくださりありがとうございます。
ではでは、メールさせていただきます……届かなかったら教えてください……。
2009.06.23 23:49 | URL | #- [edit]
えん says..."次回予告がっ"
飲み会お疲れ様です!
ジライヤ!まで登場したとは豪華ですね!
楽しかったみたいで羨ましくもあり、次が楽しみでもあり^^
大阪編では、ぜひ参加したいです。
まだ細々と授乳中なのでお酒は飲めませんがウーロン茶と食べる方で!
コメ欄見る限り、関西勢の女性陣が非常に多いような気がするので楽しみです。

TOKI☆さんのブログで二度おいしい!
写真に興奮しちゃいましたー。
2009.06.23 03:31 | URL | #su7LfdQk [edit]
たかはる says..."無事 帰宅できました"
とても楽しい飲み会をありがとうございました。

最後まで居られなかったのは残念ですが、貴重なお話
やサインに快く応じていただけた事に感激しました。

あの場に居た事と、あのDVD-BOXは自分の思い出に残りました。
また次の会に続く事を願っております。
2009.06.23 00:50 | URL | #- [edit]
F says..."いぢらせていただきあざっした!!"
お疲れ様&ありがとうございました。

若手の役者さんをいぢらせて頂き貴重な夜を過ごせました。
緊張しなくてごめんなさい。
初めましての方々の熱い話しに嬉しい時間をもらい、
お姫様だっこでは妹尾さんに『重い…』と言われ(笑)

でも改めて写真を見たら妹尾さんのこぼれんばかりの笑顔と嬉しそうな自分の顔。
それが全てを物語っている一夜でした。

次に参加される方は是非チャイナ服で!
妹尾さんチャイナ服でご飯7杯はいけるそうですから(^^)

こんな機会を作っていただきありがとうございました。
お逢いして下さった皆様ありがとうございました。

そしてVol.2に続きますように…
2009.06.22 23:01 | URL | #- [edit]
IYYB1987 says..."先日はありがとうございました。"
いやー緊張した(笑)。でも楽しかった。
妹尾さんありがとうございました。


いわゆる体育会系のノリは不得手な
特撮ヲタの自分は、終始妹尾さんのパワーに
圧倒されまくりでただ黙ってるだけでした…(汗)。


でもサインのお願いに快く応じて下さるわ、
写真プレゼントでは競争率の高かったメタルダー時代の写真があたるわ
(立ってジャンケンに参加してたからという理由で!)、
帰り際には男の自分にキスしてくれるわで、
運を使いまくりの一日でした。
(日常生活で反動がこないか不安なので、今本気で
社会貢献しようと思っています)。


妹尾さん本当に思い出に残る一日を
ありがとうございました。

2009.06.22 20:09 | URL | #- [edit]
はるぼん says...""
とても楽しい飲み会だったみたいですね~ウラヤマシイO(≧▽≦)O

関西編、あったら行きたい!!…
でも、私みたいなオバチャンが参加してもいいんでしょうか…(;´д`)
2009.06.22 19:02 | URL | #- [edit]
ピクミン says...""
小雨の中、てくてく・・てくてく・・お疲れさまでしたw
でもとても楽しい、いい飲み会で良かったですね(*^^*)vv♪

で地方編!開催の折には・・ぜひぜひ♪ 逞し~い腕で
妹尾さん愛!た~っぷりぷり!!の
“お姫様だっこ!” して下さ~い(*⌒∇⌒*)テヘ♪

一度は着てみたかった・・チャイナドレス(。。;)
今となっては年齢的、体型的に激しく厳しいものが・・(^m^;)
2009.06.22 19:01 | URL | #- [edit]
らりるれろ says...""
先日はありがとうございました!
少ししかいられず、本当に残念です。。
また次の機会には皆様と色々お話したいです!
2009.06.22 15:58 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."次こそはっ!"
私と相思相愛、kaikichaserさん、おめでとうございます。

いいなぁ。メタ台本。

写真はなくても、とっても楽しい雰囲気味あわせて頂きました。

うぇるかむ かんさい。お待ちしております。
2009.06.22 14:23 | URL | #no8j9Kzg [edit]
ももじん says...""
先日は楽しい時間をありがとうございました!!

何もわからない私でしたが、皆さんと楽しくお話ができ、あっという間に終電の時間になってしまいました~もっと皆さんとお話したかったです!!!!
また次回も参加させて頂きたいです♪

プレゼントやお姫様だっこなど、本当にありがとうございました!!


飲み会の前日に、待ち合わせ場所や電車について詳しく教えて頂いたのに、お返事しておらずすみませんでした。

2009.06.22 14:05 | URL | #7SMSw2C6 [edit]
洸 says..."ありがとうございました"
先日は、ありがとうございました!
楽しい時間を過ごさせていただきました。

ただ、私も終電を逃してしまい、
タクシーに乗る羽目になりました(^^;)

ぜひ今度は、何かお力添えができればと思います
今後ともよろしくお願いいたします。
2009.06.22 13:43 | URL | #sZpm1ECI [edit]
あゆにゃん says..."お疲れ様ですっ♪"
役者いぢりな飲み会vol、1、大盛り上がりだったみたいでホントにうらやますぃ~☆
指くわえてガマンしていたのでぜひまた企画してほしいですわ~♪

関西だともっと行けないですが・・・でも妹尾さんにお会い出来る日を夢見てっ♪
チャイナドレス、初挑戦してみようかな~♪

台本、またまた残念・・・でも次回に期待♪
kaikichaser様、おめでとうございます☆
2009.06.22 12:30 | URL | #- [edit]
TOKI☆ says...""
お疲れ様でした、そして台本を「いらねぇ」と言ったにもかかわらず、愛を注入してくださりありがとうございます♪
私は終電までいませんでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

厚かましいと思いましたが私のブログに「役者いじりな飲み会」の日記書かせていただきましたので、良かったら見に来てください。

ttp://plaza.rakuten.co.jp/hirokiroom/diary/200906220000/
2009.06.22 12:24 | URL | #- [edit]
えみ says..."楽しかったようで何より~♪"
すごく楽しかったようですね♪
うらやますぃ~♪
楽しかったら、次も・・・♪みたいだったので、楽しみだわぁぁぁぁ~~~~
おおさかだと、行っちゃうね~ん♪
チャイナドレス去年、結婚した友達にあげちゃったから、どうしようかなぁ~(><)
南京町で、調達?
2009.06.22 11:47 | URL | #vEYkoT0U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/593-965a2649