・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
4

時間が無さ過ぎ。

案の定帰京するなり風邪を引きました。

というよりも引いていた風邪がホッとしたのと同時に動き出したみたいです。


昨日はずっと寝ていましたわ。




11月のプレゼントの当選者の発表です。


22話の台本。



こにし様



あらららら。

いつもお世話になっている方。

いろんな事を教えてもらって助けてもらっております。



早速お送りしますので、住所等々お知らせ下さいませ。

台本にサインを入れますか?

メッセージも書きますが内容は何がよろしいですか?


よろしくお願いします。



12月になるとすぐに沖縄に発ちますので早めにお願いします。

どうやら次回東京に戻れるのは大晦日の日と言うことですので。






あと、はい!これ大事。



あやさん、 前回のプレゼントに当選されていますが、今パソコンを調べてみたら住所をご連絡頂けておりません!

私のミスと言うことも十分に考えられますが、すいません、もう一度お願いします。

お家に帰ってきたらメールが1.000通以上あって、きゃーなんですわ。

すいませんね、これも早めにお願いします。



で、12月のプレゼントなんですが、一度休憩させて下さい。

正月休みも無いようなので、当選された方に十分な対応が取れないと思いますので。


代わりと言っては何ですが、年明け、妹尾復活後にはちゃんと再開しますから。



よろしくお願いします。


毎年恒例、年の暮れになると嫌な事件が続きます。

気持ちをしっかり持って頑張りたいモノです。



さ、焼き肉食べて元気だそう!といってもそんな時間もない。



貧乏ひまなし・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

へから夫人 says..."私も風邪・・・"
私も、11月26日、27日のイベントという大仕事が終わり、ほっとした瞬間、風邪ひきました。
正確には、初日が終わって風邪ひきました。
ドリンク剤、キューピーコーワゴールド、あとはうがいで、今は快方に向かっています。
忙しいですねーー。
しかし、活動している妹尾さんを想像するのも、なんだか元気をもらえます。
一緒に頑張れる気がします。
うちは、今夜焼肉食べに行きますので、妹尾さんの分も食べておきますから、ご安心を。
2007.11.30 10:23 | URL | #no8j9Kzg [edit]
Yママ どぇーす says..."お帰り~!"
お疲れ様です。風邪大丈夫ですか?栄養と睡眠が一番ですからね。 
息つく間もなく沖縄へ行かれるのですね。貧乏暇なし?
ある意味羨ましぃ~です。
おばちゃん 貧乏で暇ありやけど金無しですもん。
何かに打ち込めるってすばらしいぃぃぃー
映画の撮影が無事に終わられる事を心よりお祈りいたします!!
(来月、東京に行ってもお会い出来ないのが残念です。ハイ)
2007.11.29 22:57 | URL | #9trEe/lc [edit]
えん says..."お大事に!"
 妹尾さん、こんにちは!
 はわわ風邪ひかれてしまいましたか、つかの間の休息といった感じですがどうかお体大事になさってくださいね。
 
 12月はプレゼント企画お休みとのこと、安心して入院できそうです(笑
 私の方は予定日まで2週間余りとなり、いよいよといった感じです。
 年明けの企画を楽しみに、励みに、頑張りますよ!
 
 沖縄の写真つきで更新されるのも楽しみです^^
2007.11.29 17:07 | URL | #su7LfdQk [edit]
礼子ちゃん says..."風邪大丈夫ですか??"
こんばんは、妹尾さん。
帰京するなり、風邪ひいちゃいましたか??
お身体の具合大丈夫ですか??早くよくなるといいですね。
正月休みもないんですか、大変ですね。
風邪ひどくならないといいけど、心配です。
年末も、頑張って、撮影してくださいね。応援しております。
最後に、11月のプレゼント、こにし様おめでとうございます。プレゼント企画いつでも、楽しみにしております♪
2007.11.29 16:57 | URL | #OLHiJ7es [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/580-d8d0f46f