・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
5

エアコンは神様

ちょっと前に撮休がありました。

そしてその日は名護の花火大会。

お祭りのにぎわいが町を包んでおります。



私は夜ははずせない用事があり、花火を見ることはできませんが雰囲気だけでも味わおうと花火会場に繰り出しました。


花火1


ウフフ、楽しそう!


ぶらぶらと散策しました。

いっぱいお店が出ています。


ほとんど東京のそれと変わりはないのですが、夜店の中にやたらとステーキ屋さんが多いのと、ビール会社がオリオンビールだけ。


何とも地方色豊かで異国情緒をかき立てます。


まだまだ時間はあるし、ついふらふらとって言うか我慢しきれないでビールを注文。


んまいっ!

五臓六腑に染み渡ります。

景色は最高、気温も最高、海は広くて空は高い。

花火2


なんかCMみたいな写真が撮れました。

愉快愉快!





さて、だんだんと沖縄ロケも終わりに近づいてきます。

私はもう一度沖縄の出入りがある予定ですが、この後は関東で大きなロケが控えております。

これはね、とっても良い作品になると思いますよ。

そんな空気だもの。

全員がやれることをやりきって、その上を目指しているかんじ。


素敵なものねー、一丸となるのって。


あんまりそういうことがなくなってきたからねー。


松山君のファンの方はもちろん、そうでない方も本当に楽しみにしていて下さい!



いやー、映画って本当にいいもんですねっ、サイナラ・サイナラ・サイナラ・・・(分かる人は昭和人)




ばいなら。(同)

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

氷室 静 says..."オリビー工場2回行きました"
名護っていったらファラオしか浮かびません
あそこは沖スロ多いのでフラッシュしまくりかもw
うわー、沖縄行きたい。。。
映画好きだったら昭和うんぬんより
淀川長治だと思います(笑)
2008.08.04 00:04 | URL | #- [edit]
F says...""
お疲れ様です!昭和人間です!かっぱっぱ~♪
6月以上に7月の沖縄は過酷と覚悟して行きました。
確かにかなり過酷だったのかも知れませんが、
スタッフさんの気配りや、的確なご指示のお陰で、思い返せばすべてがいい想い出です。
誰一人楽してる人なんていないんですよね。当たり前ですけど。
そして地元に帰ってくればあら不思議。
あんなに暑さに負けていたのに意外と平気。
沖縄に鍛えられました!
今度どこかで偶然にお会いしたら二日酔いじゃありませんように(笑)
2008.08.02 20:46 | URL | #- [edit]
ちゅらさん says...""
お疲れさまです
名護のビール祭りに行ったんですね
どうでしたか?
すごく楽しかったでしょう☆
私もお祭り行きましたよ
二日間行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ビール祭りは大好きです☆
明日は 名護漁港(ビール祭りと同じ場所)でハーリー大会がありますよ^^;
せっかく沖縄に…いるので、チャンスがあればぜひハーリー大会を見て下さいねV(^-^)V
ちなみに…大会は朝ですよ♪
2008.08.02 20:25 | URL | #- [edit]
アイ says..."こんがり"
松山さんを久しぶりにテレビで見たら、こんがり焼けて、ワイルドになってましたね 撮影も沖縄は後少し 関東での撮影も 追い込み 皆さん頑張ってください サヨナラ サヨナラ サヨナラ ばいなら や~ん わかっちゃうよ~(^_^;)
2008.08.02 19:43 | URL | #vC7pN4ic [edit]
らりるれろ says...""
そういえば沖縄ってステーキ屋多いですよね!
水野晴郎さん( ^ω^) 
あれ? さよなら、さよなら、さよならは淀川長治さんでしたっけ?
一応昭和生まれですがわかんないです\(^o^)/ 
2008.08.03 01:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/494-7735ecee