・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
5

束の間の休息は治療で

東京に戻って参りました。

と言いましてもなんやかんやですぐにおきなわに戻りますが。


ちょっと身体を壊しておりました。

そんな大袈裟ではないのですが右手がまるまる言うことを効かず、往生しておりました。

手を着くと痛い。

どんな時もどんな時も~どんな角度でもどんな場所でも。

右手で携帯のメールも打てないほどでして。



さっそく後輩のやっている治療院へ。


ここ、めちゃめちゃ良いんです。


治してくれーと駆け込みました。


が、、やはり


「妹尾さん、鍼、行っちゃいますよ、慣れてくださいね。」


と。

恐くて仕方がないがよく効くと知っているし、何度も来る時間もない。


「はい。好きにしてけろ。」


で、こんな感じに。


護-鍼



何かね、右手一本まるごとおかしくなっているんですって。

ごきごきぐじぐじやってもらって、すっかり良くなりましたとさ。

さすがは小田島先生。

キャッチボールが出来るほどに回復しましたぞ、たったの1時間で。






さて、告知です。

告知と言うよりもぶっちゃけ宣伝です。

宣伝したくて仕方ない。



この夏、めちゃめちゃ楽しみにしている芝居があります。

去年からプロジェクトは動き出していて、当初より話を聞いていたのでワクワクしております。



このブログでも何度か書かせて頂いてます、若先生こと板坂尚さんが作.演出で舞台をやるのです。


「笑っていいとも」「スマスマ」等々の作家様。


面白くないわけがない。

私も過去に出演させてもらいましたが、めちゃめちゃ楽しかったですモノ。

何て説明して良いのか分かりませんが、百聞は一見にしかず、お時間のある方は是非観に行ってみてください。

とても有意義な、愛に包まれた時間を過ごすことが出来ますよ。


http://crazy2008.web.fc2.com/


ホームページ、覗いてみて下さい。

私も身体の空いている限り観に行ってわいわいやろうと思っております。

出演者も知っている人が殆どだし!


わーいわーい楽しみです!



若先生のおもろー!

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ちいこ says..."ギャ~!!!"
針山地獄ですね~!
でも、治って天国ならしかたないか~。
なんか写真だけでも、肩の辺りの針が、太くて長そうで・・・
見てるだけで「ギャ~!!!」って感じです。
お大事にです。
2008.07.18 09:27 | URL | #- [edit]
なを says...""
ほんと「注射」ギライの塾頭さまが針だらけ!
よっぽど腕が痛くて、なおかつ信頼してる名医なんだろうな~
2008.07.17 18:37 | URL | #- [edit]
Yママ どぇーす says..."針千本…"
注射針の1本が 怖い妹尾さんが~ まぁ右腕がまるで
ハリネズミ状態ですね。
でも そのおかげで復活したんですからね。よかったです。
ぱっと 見たら美味しそうな イカの付け焼きにも見えたりしたのは おばちゃんだけ?
ハイ 1回頭に針 打ってもらいますわ~
2008.07.17 16:26 | URL | #9trEe/lc [edit]
てづか あゆみ says..."お大事に"
一日も早く全快する事を、せつにお祈りしてます。
でも鍼治療の威力ってすごいんですね。
一時間でそんなに回復するなんて、
本当にべホイミみたいです。
2008.07.17 07:15 | URL | #- [edit]
らりるれろ says...""
右手痛々しいことなってますね(゚д゚)!
2008.07.16 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/487-686c47c7