・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
6

カムバックばっとぁりるぅ

ものすごいちょっとの時間ですが。


東京に戻ってきました。


またすぐに沖縄に入るのですが・・


こちらに来てすぐに思ったことは、もちろん「涼しい!」ってこと。


こりゃ過ごしやすいわ。


沖縄の地元の人も言ってましたがやはり異常気象なんですって。



「こんなに暑いのは本当はもっと後。梅雨も短かったしね。」


とのこと。

やはり全国的におかしくなっているんですね。


たかが3日ほどとは言え、何か寂しい気がして那覇空港でてびちソバを食いました。

うん、やはり美味い。



すっかり沖縄フードに魅了されています。

もう少ししますと、またもや名護の方に移動しまして、島の撮影に入ります。


もはや何も言うことはございませぬが、多分、いや確実に地獄のようなロケになると覚悟をしております。


地獄に一番近い島・・・



毒をくらわば皿までも・・・



地獄だろうが黄泉だろうがやってやりますとも!

立派に完成させますとも!


かかってこんかい、夏沖縄!


・・・ちょと手加減してください





さ、荷造りしよっと。

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

へから夫人 says..."私もどうせなら。"
どうせなら天国のほうの沖縄に行きたい。
こんな風に、映画製作の途中経過が垣間見れて、
私たちもとっても完成を心待ちにしております。
やっぱり異常なのか。
静岡のほうでは、雨がざーざー異常に降ったようで・・・。
京都は暑いながらもコンチキチンです。
2008.07.04 11:06 | URL | #no8j9Kzg [edit]
ヴィヴィ says...""
その暑さの源は、皆さんの映画への情熱に太陽が嫉妬してるんじゃないのかしらん。
カムイ外伝、楽しみです。
公開が来年の夏ですか~。
まちきれないジリジリジリ~。
2008.07.04 01:06 | URL | #.H5JdgMI [edit]
らりるれろ says...""
そんなに暑いんですか(゚д゚)!
地獄… 熱中症にご注意ください!
沖縄、東京と飛び回って大変ですね!
2008.07.03 23:45 | URL | #- [edit]
名無しの権兵衛 says..."やはり"
沖縄は暑いんですね
行ったことがないので想像しか出来ませんが……
熱く暑く頑張ってくださいね!
2008.07.04 17:44 | URL | #- [edit]
チョッパー says..."お疲れ様です。"
きっと想像以上に暑いんでしょうね。日射病とか怖いですもんね。お体気をつけてください。
暑い中数秒のシーンでも長い時間かけて、そんな小さな結晶が集まって1つの映画になるんですね。
観る時は劇場で大切に観させて頂きます。そんな中でもスタッフさんが書かれたのかな?
「きゅうり冷えてますv-222手を洗って!!」ってこういうのって暑い中でも和みますよね~。
ソーメン凄いですね!直径26cmぐらいあるのかな?
店の人から「これ1人用ですからあと3碗でますよ。ウフ♪」
なんて言われたら「そんなに食べれんでぇ~」って白目むいて倒れてしまいそうですねv-12
2008.07.04 01:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
マミ says..."地獄の島~?"
沖縄…そんなに暑いのですか。。地獄の島って!!!!!!!!!!
本日 沖縄旅行のクーポンを受け取りました、私達は天国の楽園の島旅行したい~!
すっごい楽しみです!
2008.07.03 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/480-a5ea5c88